岸田の支持率が25%の謎と統●教会を解散できない可能性について。

Pocket

今回は岸田の支持率と

統一教会解散について考えていきますので

最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

『内閣支持率25%。過去最低で横ばい』との結果。
「内閣改造も、総合経済対策も、政権浮揚にはつながっていない」とのことだが、当然のことだ。派閥や大企業にばかり気を使い、国民のことなど気にしていないのだから、国民も支持するわけがない。いわば”自業自得“だと思う。

※本当にこのとおりですね。

内閣支持率25%もあるはずがないと思います。

マスコミの数字操作としか思えません。

【意見】※イスラエルの件ですね※2

イスラエルから出るときの
日本人に対して
1人3万取るようなクズ政府

25%もあることがおかしい

25%もあるわけない

自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
岸田政権は史上最低の政権

【意見】3

大きな誤算だったのでは?

岸田内閣 の 支持率 が軒並み過去最低を記録。

旧統一教会 (現・世界平和統一家庭連合)の 解散命令 請求を評価人は多かったものの、支持率の上昇には結び付つきませんでした。

※この件ですが・・・

令和5年度

安倍晋三をしのび新しい憲法を制定する推進大会

ここで憲法改正しようとしている人間が集まっている

自民
公明
維新
国民民主

が参加して
憲法改正しようとしている

ここに岸田も参加していた

岸田は憲法改正を挑戦する

といっていた

この憲法改正というのは
統一教会の教義である

それをしようといしている

岸田

と統一教会はズブズブ

解散などしない

解散できないはずです

※岸田は統一教会の

菅鶴子に頭が上がらないはずです。

統一教会を解散させられるはずがない

選挙前

あるいは自分の支持率アップするための

口実に統一教会解散命令というものを

利用しているに過ぎない!

と僕は思っております。

ということで
ニュースを見ていきます。

旧統一教会解散請求について、取材に応じる岸田首相

岸田内閣の支持率が軒並み過去最低を記録している。

共同通信が14、15日に実施した世論調査によると、支持率は前回調査(9月13、14日)から7.5ポイント急落して、32.3%。2021年10月の内閣発足後で最低を記録した。

読売新聞の調査(13~15日)でも支持率は、前回調査(9月13、14日)から1ポイント下落し、発足以来最低となった。

毎日新聞の調査(14、15日)では支持率は発足以来最低を記録した前回調査(9月16、17日)と同じ25%だった。

※25%もあるはずがないということですね。

※ここからの話がおかしいわけです!!

政府は13日、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の解散命令を東京地裁に請求。これを「評価する」と答えた人は、共同86.2%、読売84%、毎日83%と高かったが、内閣支持率の上昇には結び付かず、首相官邸には大きな誤算だ。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)への解散命令を出すよう、文部科学省が裁判所に請求したことへの評価については、「評価する」が81%と多く、「評価しない」は9%だった。
ただ、「評価する」と答えた人のうちでも内閣不支持率は60%と高く、政権浮揚にはつながっていない。

※岸田の支持率は25パーセントもないはずです

1パーセントもないと思います。

岸田は統一教会を解散させられません。

一刻も早い岸田の退陣

自民党の意政権交代を願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする