レプリコンシェディング大騒ぎのカラクリと管理人の雑談について

Pocket

最初に言います

コロナワクチンを絶対に売ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対にうってはいけない

コロナ飲み薬を絶対に飲んではいけない

イベルメクチン アビガンも極力禁止

このことを
踏まえながら

頭の体操の回です

スポンサーリンク

全体像●レプリコンしディングないというわけではない!明らかに誘導罠!ここに気付け!

【コメントと雑談】

▲▲▲

接種非接種で性交自体も警戒心から疎遠にもなるし、まさに避妊兵器として完成されてる

物理も精神面にも両方から効果を発揮しだす不妊兵器の極み

★コロナワクチンの目的

この人頭いいですね

このとうりです

▲▲▲

原発事故の後、郷ひろみのバイアグラのCMが増えたような気がします。

バイアグラを売ることが目的
だったと思います

原子力発電所
の謎について

本当に危ないのか?

311のあと
仁科明子親子が

にゅうがんん検診をすすめていた

★病院にいったらまけ!

★今回も原口一博
百田直樹

森永卓郎
が癌なったといて

目的は
病院がん検診

いったら
ダメです

接種者
非接種者
かんけいない

全員いったらダメです

▲▲▲

3高(高身長・高収入・高学歴)もメディアの刷り込み。

結婚して子供を持って家を買うのが幸せというのもメディアの刷り込み。

★この人のいうとうりですね。

マイホームという借金縛り

借金で縛って
国民を
がんじがらめにすることが目的

★幸せは形に見えない

抽象的

広い家を買う
いい車にのる

いい服をきる

ということを
思う人間は

幸せにはなれない

★常に資本主義で
他人と競う

だれだれは
数十億持っている

幸せは自分の中にある

しかし
こういうことは
教わらない

また教えても
難しくてわからない

★世の中は
分からない人間が8割

僕たちわかっている
2割は
少数派
その中でもさらに

少数派

レプリコン騒動でみせますそのからくりを

▲▲▲

人生分からないですよ。大企業に入って高収入・結婚子供が居て幸せになっても、毒ワクチンを打って病気になったら台無し。

大企業で
職域接種で
人生崩壊

大企業は病院を疑わない人が多い
国を疑わない

それで生きていけたかもしれない
しかし

本当のサバイバルでは無理

いかに疑うか
です

▲▲▲

ちなみにフリー●イソン高須院長は仮性包茎という治療の必要ない物を病気扱いして手術で大儲けしています。

そうですね

▲▲▲

老人ばかりの国会議員が放射能で危なくなるような事態にはしないと思います。

レプリコンシェディングの謎をここに
かんじます

もしもだれかれかまわず
レプリコンっしぇぢんぐ
あったら

岸田文雄
小池百合子
経団連のじじい
が死ぬ

こいつらはししない

dsだから

岸田文雄の息子いるでしょ

れプリお紺シェディング
あったら
こいつもしぬよ

多分死しない

★今までのコロナワクチン接種の毒

あるいは5gでしぬ

▲▲▲

カイフさんが、息子が元氣になる体操を紹介されてます

カイフさんいつもありがとうございます

僕のことを宣伝してくださって本当に感謝しています

ニコニコのまともな3人

天狗さん
カイフさん
管理人

★面白い話!

天狗さんが
僕のコロナワクチン明かそうとした
医者を
飛行機事故で
殺したという動画に
いいねをおしてくれていました

★多くの人がいいと思う
天狗さん
僕の動画を見てくれています

感謝!!!

▲▲▲

最近はスパイクタンパク説も怪しく思えて来た。
やっぱり酸化グラフェン等の重金属のような気がします。

スパイクタンパクは嘘でしょうね

医者が付く嘘だと思います

大騒ぎしている
レプリコンシェディングの
からくりを
真面目に考えていきます

僕の質問に答えられたら
コメント欄にお願いします

究極の頭の体操です

どこまでみんなでいけるかな?

★レプリコンワクチンの危険性について★

レプリコンワクチンを
絶対に打たない

それだけ

素晴らしい病院

「レプリコンワクチン接種者、その家族は例外なく完全にお断り。立ち入り禁止、直ちにお帰りいただきます」このような病院や店舗が日本各地で増加中

レプリコンワクチン接種すれば、自身がスパイク蛋白製造工場となり死ぬまでこれまでのワクチンの20倍もの変異ウイルスを周囲にまき散らします

スパイク蛋白が疑問ですから

保留します

レプリコンワクチン後遺症には 治療法がありません

レプリコンワクチン接種者お断りは差別ではない。区別である

ワクチン接種は医学的大量虐殺作戦

★この騒ぎは

レプリコンシェディングがあるという
空気感作り

レプリコンワクチン接種者

例外なく完全にお断り

★いいですけど

★非現実 不可能についていきます

病院はいいですけど

毎朝の通勤電車はどうするのか?
隣にいる人

全員に聞くの?

きゃー

この車両

レプリコン車両だ

★もしも食事入ったらどうします?
外食

ラーメン屋にしましょうか?

ラーメン作ってる人に
きくの?

ラーメンにれぷりこんは
はいってないですか?

ワクcディン打ってないですか?

この時点で
論理崩壊とわかる

★つまりポーズということ

★絶対にレプリコンワクチンを
うってはいけない

それ以外対策方法無し

★dsの狙い
最近snsをみるやつおおいな

しかけようか

僕のこの質問
多分誰も答えられない

【飲食店、歯医者、医院だけでなくサロンや美容室でも増えてきてますね。あなたのお店もレプリコンワクチン接種者入店拒否看板を掲げたほうが良い

レプリコンワクチンは人体実験

医院も飲食店も腹を括りだしましたね。このように矜持を持たれた方々を応援、守らないとダメです

気狂い政府の陰謀から逃げないと、大変なことになるのでどんどん増えて入店お断りしてください

10月からのワクチン打ったやつ美容院からなにから入店お断りなの草。そりゃあそうよね

もう温泉にも行きたくない日本人絶滅計画本気すぎる

★ここに答えがある

人々の外出をさせない空気つくり

つまり

15分計画への
誘導

★人間同士の分断目的

★リアル対面をさせないことが目的

★snsを規制して
リアルを規制したら
dsの思うつぼ

たぶんここにほとんどきがつかない

実は100年前から
同じ手法をつかっている

「スペイン風邪で助かったのはワクチン未接種者のみだった」

100年前のスペイン風邪もワクチンを打った人がほとんど亡くなっている

ワクチンによる大殺戮は、生きている人が全て入れ替わるタイミング 100年周期で繰り返し行われている

うちの婆ちゃんの家族みんなスペイン風邪で逝ってしまったって一人だけ打たなかったのか婆ちゃんだけが生きてた

サーズ、エイズ、エボラだけでなく、インフルエンザもDSが人工的に作ったもの

もうワクチンなんか射たないで日々解毒をしてください

ジェイコブ・ロスチャイルド「マスクに医学的根拠はない 均質な奴隷を生み出す装置としての利用価値がある」

ゴイム(家畜)は、マスクしてろ

マスクは奴隷のしるし 支配者層は決してつけない

支配者(DS)はマスク無し 奴隷は感染対策の演出という茶番劇

スペイン風邪

ここには何もありません

偽のスペイン風邪パンデミック from 1918

これらはロックフェラー家による最初の実験的なバイオワクチン

バイオワクチンを摂取しなかった人々は生き残りました。

レプリコンしディングという恐怖洗脳

レプリコンワクチンを絶対に売ってはいけない
それ以外
対処方法無し

レプリコンシェでぃうんぐ
こわいという

投稿に
大量のいいねがついている

snsをみて
自分で考えなければ

僕のようなことはわからない

僕がコロナ騒動
数年間で考えていた答えです

絶対にワクチンをうたない

重曹クエン酸だけ

野草だけ

管理人の全力でした

究極の一言恐怖洗脳

レプリコンワクチンをうたない

以上

コロナ飲み薬もです

イベルメクチン
アビガンも

辞めたほうがいいと思います

実は15分計画

閉じ込めなのではないか?

これから人が大量に死に出したらそれは

レプリコンしデングではない

コロナワクチンの遅効性の毒が
回ったということ

きちんと解毒しましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする