小林鷹之の背後に安倍応援団そして憲法改正というヤバイ状況について。

Pocket

小林鷹之の背後に安倍応援団そして憲法改正というヤバイ状況について。

スポンサーリンク

全体像★こばやしたかゆきになったら日本崩壊です!

【意見】1

元財務官量で増税派

安倍から受け継ぐ統一教会人脈

対米隷属

よってアメリカの回し者で

【意見】2

統一教会が激推ししてる小林鷹之

総裁になったら

統●の教義を
実行する
都しか思えない

【意見】3

小林氏は2021年7月、選挙区の千葉県八千代市で開かれた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体が共催したイベントに出席。

このイベントに参加した男性によると、小林氏はあいさつの中で旧統一教会の教義に共感を示す発言をしていた。

小林氏は記者会見で、この点について「ご指摘いただいたような発言をした記憶は一切ありません」とあらためて否定した。

よ~く記憶している(!)から「記憶にない」と嘘を言っている

旧統一教会の教義に共感する発言は「記憶にない」と小林鷹之氏

【意見】44

創価学会の教義より統一教会の教義が上を行く‥と小林鷹之氏が話したとの報道あり。

この発言は①自民公明の蜜月関係を否定したことになり、

②それほど統一教会に懐柔されていたことを示すものだ。

公明と袂を分かち、これに代えて旧統一教会の狂信教義を評価する小林氏の判断は地獄行きのヤバさがある。

(小林鷹之衆院議員(千葉2区))


『自民党は公明党と自公連立政権だから、こんなことを言ったら怒られますけど、公明党さんが勉強されている教えより、皆さんの勉強されている教えのが上ですよ』

#統一教会と関わりを持った現職国会議員をさがせ
#統一教会と関わりを持った現職国会議員リスト

「小林鷹之氏の後援会に統一教会幹部が複数いることを確認」

それを問われてフンフンと頷く小林鷹之氏
当然知ってた

#自民党は統一教会

【意見】555

今の腐った自民党を凝縮したような人間

自民党議員の言う生まれ変わる

今までの悪事を無かった事にして下さいって言っている様に聞こえる

【意見】666

裏金事件を闇に葬ろうと諮る愚劣さこそ、
何の取り柄もない俗物/小林鷹之を担ぎ出した理由だろう。

所詮は統一教会/日本会議/財務省の回し者。

その卑しさは既に言動に現れている。

大増税路線

【意見】777

自民党の役には立つが、国民の役には立ちそうも無い

【意見】8888

対米追従の継続と大増税

憲法改正で
日本崩壊に導く

【意見】999

自民党総裁選に出馬した小林鷹之議員は「裏金問題の実態解明は」の記者質問に「検察当局が調べる中で不起訴処分になっている。自民党が調査するのも一定の限界があると思う。」

裏金追求しない

する気がない

★岸田が
東京地検総務部長

畝本 直美(うねもと なおみ

にしたので

もう何も言う必要がない

一切追及する気などなし

【意見】11

小林鷹之と言う人間はエリートコースを歩んできて弱者の気持ちは理解できない、

政治とカネと言われている自民党の金問題にはっきりと否定せず裏金議員をかばっているような発言、

政治に金はかかると言う意識は古い政治家と全く変わらない、年が若いだけで自民党体質そのもの、安倍や岸田と何ら変わらない、

それにも増し統一との関係、
ズブズブ

日本国民のための政治をする8はずがない

【このようなニュースです】

小林鷹之前経済安保相(49)が19日、国会内で会見を開き、9月の自民党総裁選への出馬を表明した。裏金事件で失った国民の信頼を取り戻すため政治改革と党改革に取り組むとし、

「自民党は生まれ変われることを証明したい」と語ったが、改革に向けた具体的な道筋はなし。

期待感が高まっていたが拍子抜けもいいところだった。

★何もしない

小林氏が現れるや議員席からは拍手と共に「よしっ!」「いいぞっ!」と野太い声が上がる。

昭和感丸出しの出迎えに笑みを浮かべた小林氏は冒頭の挨拶を済ませると、

総裁選で掲げる政策として「経済」「外交安保」「安心と希望」「改憲」の4つに言及。自信に満ちた表情を浮かべていたが、いずれもどこかで聞いたことがあるような内容で新味はなかった。

★改憲で終わりです

指示してはいけない

「自民党の調査には限界がある」

気がかりだったのは、目下、国民の最大の関心事である裏金事件について、切り込んでいく姿勢がまるで見えなかったことだ。肝心の実態解明などについて、約30分に及んだ前半のスピーチでは一切触れずじまい。

ようやく言及したのは、後半の質疑応答で促されてのことだった。実態解明に後ろ向きな党の態度や再調査の必要性について問われるとこう答えた。

「私も実態がよく分からない思いはあるが、権限を持っている検察当局が調べる中で不起訴処分となった。そんな中で、自民党の調査には限界がある」

実態は分からないけど、もう調査はしないというわけだ。それも、岸田首相や党執行部が繰り返してきた弁明と全く同じ理屈だ。

「生まれ変わると言うのなら、当然、裏金事件の徹底調査をイの一番に掲げるべきです。ところが、ほとんど言及しないのですから、ヤル気がないのでしょう。

それに、全体を通して発言が抽象的で、これまでのアベスガ岸田政治と何が違うのか分からない。要するに、刷新とは名ばかりで、何も変えないと宣言したも同然。古い自民党政治と何ら変わらない印象です」

小林氏が裏金事件の解明にここまで消極的なのには理由がある。

「小林さんを支援するのは、組織的な裏金づくりに手を染めた安倍派の議員が多い。

あまり厳しい態度を打ち出し過ぎると、彼らの不信を買ってしまい、下手をすると支援してもらえなくなる可能性もある。だから、トーンを抑えざるを得ないわけです」(官邸事情通)

統●と安倍応援団に支持されているということで

今まで以上に悪くなる

なんとしても
自民党の政権交代が必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする