イベルメクチンの正体とカイフ先生と管理人も同じ考えについて。

Pocket

イベルメクチンの正体とカイフ先生と管理人も同じ考えについて。

カイフ先生は飲む必要なしといっていた

僕も同じ
というか
飲んではいけないと思います

その根拠を示します

コロナワクチン最悪 絶対ダメ
イベルメクチン悪 よくない

よいもの 重曹クエン酸

★カイフさん僕のことを
宣伝してくださっているので
感謝の気持ちをこめて

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

●●●

ウイルスはない

ウイルスは詐欺

コロナはない

それなのになぜワクチン

それなのになぜ治療薬

コロナ予防にイベルメクチン

イベルメクチンなど
一切不要

これが答え

●●●

人類初のワクチンに  反対するのは   当然の国民の権利だ!!

★相手にしない
周りの人に
うたないように
伝える
大切

●●●

つばさの党が元学会員連れてきて不正選挙バラしてましたよ
だから逮捕された?

分からないです

黒川さんは

小池百合子と岸田文雄に
邪魔だからだったと思います

僕黒川さんが
刑務所で
何か盛られないか心配です

●●●

記憶が正しければ最初期のころは「日本人の」って言ってた気がするけど早々に言わなくなった気がする

藤江は壺

藤江
乞食罪に引っかかる寸前

内閣官房機密費出てれば
大丈夫なのではないか?

ここまでいっていいですよ
という打合せしていると思います

反ワクチンのやつら

乞食罪って教えてください

★ゆたぼんみたいな
やつがなるの

少年革命家ゆたぼん
クラウドファンディング

●●●

大橋眞先生はトランプ信者ですか?数年前の演説動画でトランプさんが~と言ってましたけど。

★僕は
ニコニコに来る前まで

しかせんせいと
大橋まことさんと
井上正康さんが好きでした

今は疑問です

井上正康さんは
ワクチン接種者に笑って話していたという

リスナー様情報がありました

本を売るためだと思います

●●●

カントン水(キントン水)で自閉症良くなります

ロックフェラーに殺された
るんべカントン博士

輸血ダメ
人間の体は海と
同じ塩分比率といっていました

●●●

イベルメクチン、アビガンをラムネのように飲んでるリチャードコシミズさん、いつも調子悪そう

ラムネのように飲む

否定的ですね

僕も
リチャードコシミズ
よく知らないけど好きじゃない

昔言われたことあります

リチャードコシミズさんと
話し合いそうですね

って

どこが?
参政党押しでしょ

ドツボカルトでしょ

●●●

村上教授の「ミスターアべぇぇ」にはズッコケました

事件の前日に話したといっていた
がなはまさこがいたな

がなはまさこは

素朴なかんじがうけるんだろうけど

さんくてゅある教会

村上の発言で
僕は
イベルメクチンが
インチキと確信した

安倍さんが
イベルメクチンをいれようとして
殺された

嘘だろ

安倍晋三が
dsのいいなりになって

黒塗りでコロナワクチン
いれて
日本国民大量死亡
後遺症に悩まされる

安倍晋三がいいということ=悪いで間違いない

統一教会の犬
CIAの犬
ジャパンハンドラーの犬

アメリカのポチ安倍晋三

こいつ本当に許せない

日本一の悪人だと思います

●●●

高い講演会でも聞けない超有料級情報

ありがとうございます

ニコニコ広告始まったので
いいなと思ったらよろしく
お願いたします

あと
月330円で
サポーターもあります

★無名で本当のことをいう
管理人を応援するサポーター
になっていただけると
嬉しいです

少し余裕出来たら
サポーターの人に
何か企画考えます

10倍にして
恩を返したいと思います

少し宣伝でした

そもそも
この人間なぜ生きてる?

監視社会とかばらしてころされるだろ

ふぁざーの人間
つまり
言ってもいい役割

あるいは

混乱要因

★混乱は利益を生む★

イルミナティ

★イベルメクチンはいいものであると
いう世論誘導

【ニュース】

新mRNAワクチン、パンデミック2.0、そしてロックダウンの可能性を前にして、イベルメクチンは「暴力的な不妊薬」と呼ばれた。

元ファイザー社副社長のマイク・イェードン博士が、イベルメクチンを「私が遭遇した中で最も暴力的な不妊薬」と呼び、その映像がネット上で広く出回っている。

イベルメクチンに対する攻撃が再び本格化している。

7月には、2021年にカナダの医師がCOVIDのためにイベルメクチンを処方したとして4万ドルの罰金を科せられた。

8月にはピエール・コリー医師とポール・マリック医師が「イベルメクチンの宣伝」を理由に内科医認定を取り消された。これは偶然ではない。タイミングの問題でもない。

そして今、有名なフリーダム・ファイターであるマイク・イェードン博士が、イベルメクチンに対する衝撃的な攻撃を開始した。

なぜ今、イベルメクチンが攻撃されているのか?

何百万人もの人々が今、イベルメクチンのがんと闘う能力について知り始めた。イベルメクチンは、失敗したmRNAワクチン技術を利用しようと躍起になっている何千億ドル規模のがん製薬業界にとって、存亡の危機なのである。

彼らは、がんに苦しむ何百万人もの人々、特にファイザーとモデルナのmRNA誘発ターボがん患者から利益を得ようとしているのだから。

イベルメクチンもまた、インフルエンザH5N1、サル痘、あるいは他の何かの病気Xのための、新しい有毒なmRNAワクチン展開の邪魔物である。彼らは私たちを再びロックダウンし、新しいmRNAワクチンが「このパンデミックから抜け出す唯一の方法」であると言うだろう。

たった5分の映像がこれほどのヒステリーを引き起こすとは驚きだ。

★世論誘導★混乱発言★

mRNAワクチンを厳しく批判していたマイク・イェードン元ファイザー社副社長が

突然、暴力的な不妊薬だとイベルメクチンを攻撃し始めました。

イベルメクチンは、アフリカなどで30年以上何億人もの人が服用しています。

もし不妊になるのなら、アフリカでは人口爆発など起きていないはずです。

人口削減のため、ワクチンという名の不妊薬を騙して打たせる必要もないわけです。

おそらくマキス博士の言う通り、次のプランデミックにも、そしてがん治療にも
イベルメクチンは非常に有効なので、製薬業界としては何としてもイベルを
潰したい

おかしな考えを吹き込まれたのか、あるいは完全にアチラ側に寝返ったのか
わかりませんが、イェードン氏の信用は完全に失墜しました。

★そもそも癌がないので意味不明

ファザーにいる時点で
あちら側
このニュースに矛盾を感じる

イベルメクチンが導入されて以来、イベルメクチンを使用している国々の出生率は、
使用していない国々よりも高かった。

1987年から1997年にかけて、アフリカではイベルメクチンの使用が増加した。
これに伴い、イベルメクチン非使用国を上回る出生率の増加が見られた。

データは、Our World in Data (OWID) データベースと、2015年10月に発表された
WHOアフリカオンコセルカ症対策プログラム(APOC)最終評価報告書から取得した。

WHOのデータということは

デタラメでしょうね

誘導でしょうね

騙されてたまるか!

【極秘情報】逆襲!

イベルメクチンをつくっている米製薬企業

「この薬は在庫を確保しておかないといけないものだから、コロナ治療に転用できない」

海外輸入の値段がどんどんあがっている

りちゃこしの講演会で
もらえる

リスナー様の発言を

考える
それを飲んで体調不良になるのではないか

りちゃこしのおかしさ

イベルメクチンは劇薬

抗寄生虫薬

健康な人には
関係ない薬

カイフ大先生もそういっています

イベルメクチンは重大な肝障害を起こします。

肝臓は沈黙の臓器と言われています。肝臓に障害があっても自覚症状が出にくく、黄疸などの明らかな症状が出る頃には既に病気が進行してしまって手遅れになる事があります。

肝臓には痛みを感じる神経がないため全体の20%〜30%が病気により壊れていても働き続けることができると言われています。

肝臓「沈黙の臓器」

を壊すのがイベルメクチン

イベルメクチンの副作用で特に多いのがダニ皮膚炎で死者、重症者、皮膚壊死多数!

コロナが流行りだした頃から個人輸入でイベルメクチンを服用し続けてアトピーみたいな皮膚疾患になっているし肝臓付近が硬くなっている

コレってイベルメクチンの乱用により肝臓がやられて皮膚疾患が出てるって事でしょうか?

★ここに気が付け!!!!!!

イベルメクチンの副作用
特に多いのが

ダニ皮膚炎

で死者、重症者、皮膚壊死多数
ヤバい薬

★ここではっきりわかる★

イベルメクチン

大村智

ノーベル賞受賞者

ユダヤの手先

イルミナティです

·

元気な身体に普通は劇薬は飲みません

イベルメクチン 劇薬

原口
神谷が
イベルメクチン

推奨

原口と
神谷がイベルメクチンを推しテイル
わなだな

イベルメクチン。
解毒であるとか、特効薬とか言われてますが
そもそも、劇薬です

医師の処方が必須

イベルメクチンは劇薬の駆虫薬

反ワクチンの人間に騙されるな!

サンクコスト効果の
結果が今出ている

はんわくをしんじ

パンデミック条約反対デモに

参加して騙されて憲法改正に

誘導される

僕の話を参考に
ご自身で
考えてください

ここにいるみなさんが
よりよくすごせることを
願っています

僕にわかる全力です!

ここにいるかたもし
イベルメクチン飲んだら辞めて

重曹と塩で

解毒してください

【サポーターのリンク】

https://creator-support.nicovideo.jp/registration/130885871

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする