松尾潔さんがジャニーズの件で事務所を契約終了になったガチでヤバイニュースについて。

Pocket

今回は松尾潔さんの注目されているニュースについて考えていきます。

音楽プロデューサーの松尾潔さんが所属事務所を
解雇された。
事務所の山下達郎は
松尾潔さんの解雇を
何とか阻止するべきという声が出ています。

いったいどのようなことなのか?という詳細について触れていきます。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

平井堅、CHEMISTRY、JUJUなどを手掛けた音楽プロデューサーの松尾潔氏(55)が1日、ツイッターを更新。

ジャニーズ事務所の性加害問題に言及したことが遠因となり、所属していた事務所とのマネジメント契約が終了したことを報告した。

松尾氏は「15年間在籍したスマイルカンパニーとのマネージメント契約が中途で終了になりました。

私がメディアでジャニーズ事務所と藤島ジュリー景子社長に言及したのが理由です」と報告。

音楽ライターとしての顔も持つ同氏は、騒動となっているジャニーズ事務所の性加害問題に関して、事務所側やメディアの姿勢についてラジオなどのメディアで鋭い分析を行っていた。

さらにツイッター上には「私をスマイルに誘ってくださった山下達郎さんも会社方針に賛成とのこと、残念です。今までのサポートに感謝します。バイバイ!」とつづっている。

●ご本人の言っている内容について。

15年間在籍したスマイルカンパニーとのマネージメント契約が中途で終了になりました。

私がメディアでジャニーズ事務所と藤島ジュリー景子社長に言及したのが理由です。

私をスマイルに誘ってくださった山下達郎さんも会社方針に賛成とのこと、残念です。

今までのサポートに感謝します。バイバイ!

スマイルカンパニーにはミュージシャンの山下達郎や山下の妻・竹内まりやらが所属。山下、竹内はともに、

ジャニーズ事務所に所属するアイドルへの楽曲提供も行っている

このニュースを見て思うことですが

松尾潔がジャニー喜多川について批判的なことを

いっただけでスマイルカンパニーに契約解除された

ということです。

非常におかしいと思います。
松尾潔は何も悪くないということ。

山下達郎はジャニーズ事務所をとるか松尾潔をとるか
ということで
ジャニーズをとったということ。
ジャニーズ事務所と親しくしていれば
仕事が上手くいくからということでしょうね。

このことについて
ファンからこのような声が出ています。

私は山下達郎さん長年ファンだった自分が恥ずかしいです。
自分の青春が穢された気がします。心の底から軽蔑します。

わたしは山下達郎のファンでいられるのか?来月のライブを心から楽しめるのか?いや、無理ではないか。。

実はこの件には背後関係があるということが分かっています。

スマイルカンパニーの実権を今だ掌握している 小杉理宇造 氏がジャニーズ事務所の後ろ盾でもある

ことから

松尾潔が切られたということ。
おかしいとしか思えない展開です。

マスコミのスタンスは
ジャニーズ事務所が長年にわたって行なってきた
ペドフィリア小児性愛
(子どもは明確な自己が確立されていないため心に大きな傷をおう)
ことを
隠している。

明らかに芸能界で
おかしなことがまかりとおっている。

今回のこともそうですが
ジャニー喜多川の問題を明らかにして

日本の芸能界の腐敗した部分を
明らかにする必要があると思います。

実は芸能界の構造は日本の構造を意味している。

ジャニー喜多川は在日米軍出身

であり日本はアメリカに
間接支配されているということ。

このようなおかしなことがまかりとおることを
ひとりでも多くの日本国民が
気が付いて
日本をよりよくしていかないと
いけないと思います。

本当におかしいことが起きていると思います。

●日本国民が注視するべき内容だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする