コロナワクチンと失明の隠された関係とマスコミとは何か?について。

Pocket

コロナワクチンと失明の隠された関係とマスコミとは何か?について

考えていきます

マスコミは本当のことを
伝えない

そして
このコメントも僕には
やや理解できない

のでということで
考えていきます

スポンサーリンク

全体●アンケート●よくなっているか悪くなっているかかいてください●現実逃避なのではないか?と僕は思います。僕は恐怖洗脳をしているわけではないですから。

【コメント】●逆にいいニュースを教えてください!

世の中悪化してると考えてる人は悪いニュースしか見ないしそれを見て正当化された気になる、だから誘導が楽

この意見は
アンチではないと思うので
真剣に答えます

孤独死の件で
コロナワクチンが原因と
言ったことについて
コメントかもしれないです

ニュースでは
コロナワクチンとは
一言も
触れていませんでした

ここにいる
みなさんに
質問です

コメント欄にどちらか書いてください

世の中悪化してると考えてる人

悪化

それとも

よくなっている

今の世界はよくなっていると
思う人

よい

そう思わない人

悪い

と書いてください

そう思う根拠も
書いていただけると嬉しいですけど

おかしいんじゃないですか

本当のことを隠すマスコミが

そうはならないんですか?

と僕は思います

★このコメント書いていただいた方
もしも
最近いいなというニュースがあれば
教えてください

その話は
ききますので

★ちなみに僕は
あまりニュースでは触れない裏側を
話しているつもりです

スピリテュアル世界の
住人かな

それなら
それでいいので

また何かあれば
書いてください

僕は違う考えを
否定しません

【コメント】

西洋医学メインだよね~外科手術は良いけど

本当に医者が必要な時は
いつかですね

おっしゃるとうり

薬漬けになってはいけない

何ヶ月も前から村上康文氏がIgG4抗体量を測れる検査キット開発してるとか
言っておきながら結局その話がどうなったか分からない

村上も
安倍を擁護した時点で
うさん臭さが
全開ですね

IgG4

もどうかなと
思いますね

★コロナワクチンを
打たなければ
関係ないですね

友人美容師が最近若い客が脳疾患や心臓ですごい亡くなっているから怖い

★この人の意見は貴重です

ニュースで
隠していても
こういうところから
わかる
コロナワクチンでしょうね

闇ツボのダディはツボエと同類

僕も少し見ていた
時期があるけど
今は見なくなりました

リスナー様の中で
この人
まともだな
という

人いたら
コメント欄で
教えてください

僕勉強したいと思います

なかなかいないでしょ

天狗さん
カイフさん
よんたん
豚ゴリラくらいではないでしょうか?

【重要】

新型コロナワクチン接種後、失明する人が増えています。

海外でも多数報告されています。

原因の多くは血栓のようで、視力が戻る人もいれば、
残念ながら回復しない人もいるようです。

まわりで失明が出て、ようやくコロナワクチンの危険に気づいて、
怖くなって接種をやめる人もいます。

これから白杖の人をよく見かけるようになるかもしれません。

とにかく、新型コロナワクチンは打たないことです。

そして
コロナワクチンを
うって

イベルメクチンで

地獄のループに入る

失明する要因は血栓でしょうね。目の周囲の周囲の血管が細いため、接種によって体内のあちこちに微小血栓が多数できる。
その微笑血栓が血流に乗って、目の周囲の血管に詰まると血流が滞るために、細胞が壊死しやすくなるのかと思います。
血液は酸素と栄養を身体中に送る役目があり、血栓で詰まるとその先の細胞が死滅してしまいます。

毛細血管が血栓症になれば糖代謝が落ちて糖尿病が発症しやすくなる。
同様のメカニズムでターボ癌が多発するのも納得できる。
人間の交流を無くし気づきを奪うのと同様に細胞レベルでも同じことが
仕掛けられている。

このニュースはどうですか?

「日本の研究者がCovid注射と永久失明を関連づける」

日本のトップ研究者チームがCovid mRNA注射と永久失明との関連性を発見し、日本発の新しい研究が医学専門家の間で大きな懸念を呼んでいる。

この研究は、日本の聖隷浜松病院リウマチ科の大村晋一郎医師が主導した。

この研究結果はModerna Rheumatology Case Reportsに掲載された。

大村博士の研究チームは、Covid mRNA注射が一部の患者において全身性リウマチ性疾患の発症とどのように関連しているかをより深く理解しようとした。

この研究では、関節リウマチ、心筋炎、ギラン・バレー症候群、巨細胞性動脈炎(GCA)の症例が、Covid注射を受けた後に急増していることに注目した。

この症例シリーズでは、日本の著者らが、COVID-19 mRNAワクチン接種後に虚血性視神経症を呈したGCA症例について報告する。

虚血性視神経症(ION)は、視神経への血流不足により視力低下や変化を引き起こすまれな疾患である。

「眼球発作」または前部虚血性視神経症(AION)としても知られている。

IONの症状には以下のようなものがある:

・ 片目または両眼の突然の痛みのない視力低下

・ 視力または視野の低下

・ 求心性瞳孔欠損

・ 異常視神経

・ 永久失明

コロナワクチンという
危険極まりない

生物兵器
化学兵器

調子悪くなてほしく
ないと思って

僕は話しています

日本全国各地で
失明している人が
増えていると
snsに

少し前から
投稿があります

僕は
ここにいる人が
そうなってほしくないので
お伝えしています

そこをわかっていただけると
と思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする