世界中のほとんどが気が付かないレプリコンワクチンとレプリコンシェディングの目的について

Pocket

世界中のほとんどが気が付かないレプリコンワクチンとレプリコンシェディングの目的について

コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬

1000%ダメ

イベルメクチンも
アビガンも99%ダメ

日本を戦争に導くためです

スポンサーリンク

全体像●今回はコメントはなし●ガチの話を考えます!

【意見】

ほとんどの人が
言わない

基本的なこと

ウイルスはない

パスツールはロックフェラーに雇われていた
医療のデタラメを広める研究者でした

細菌学者のルイ・パスツールとアントワーヌ・ベシャン。

一方は有名で称賛を浴びた偽物(パスツール)。

他方は変わり者扱いされた真実を追求する科学者(ベシャン)。

パスツールは死に際に「私の細菌理論は間違っていた。」と語った

つまり
ウイルスはないということ

それを
パスツールが語っている

ウィルスは存在しない

★ウイルスが存在しないのに
ある前提で
9割の人間が話す

医者もです

ウィルス存在しないと思うんですが、妻が風邪引いたら次の日確実に風邪引く

エクソソーム、逆プラシーボ

病は気から

これが真実

エクソソームも嘘

人々がウイルスと呼んでいるものは、体調が悪くなると自分の体の一部として分離される「エクソソーム」に過ぎない。

生物学の教科書は書き換えないといけないが、ワクチンを打って人口を削減したいDS

ウイルスがない
エクソソームもない

このことを
いう人は
ほとんどいない

さらに最近わかったこと

コロナワクチンに
MRNAは入っていない

放射能が入っている

つまり
MRNAを
語る時点で
間違い

スパイクタンパクもない

コロナワクチンの正体は

参加グラフェン
5g

ということ

レプリコンシェディングを

語る人は

ここまでの
話が全て
間違っている

間違った話の
上に成り立った
間違った仮設

レプリコンシェディングはない

レプリコンシェディングの正体は

コロナワクチン接種者が
死んだことを隠す
口実だと思います

最近は
snsの時代だから

シェシェシェとさわぐ

しかし
何もわかっていない

この本当の目的は

日本が危険な
生物兵器を
世界にばらまくということで

世界が日本を攻撃することだと

僕は思います

そう考えると
この話が理解できる

【意見】間違えている

レプリコンワクチン接種者の汗からエクソソームなどを介してレプリコンワクチンが体外に排出された場合、非接種者を含めて周囲の人達がレプリコンワクチンに暴露する可能性がある

レプリコンワクチンの個体間伝播を考察する際には、汗や呼気などでの間接的な伝播に加え、蚊などによる直接的な血液での伝播も念頭に置くべきでしょう。

ただしレプリコンワクチンは既に日本以外にもベトナムやインドなどで治験されてきましたが、個体間伝播は今までのところは報告されていません。

実際には体内での増幅には人体による個人差があるために、たとえ同一量のレプリコンワクチンを投与しても接種者によっては作用が想定よりも強く出る事もあるでしょう。

そして課題が残されたままです,それは接種回数が増えるとなぜ死亡までの日数が延びるのか?さらになぜ相馬市なのかです。

相馬市の大学が

dsのバイオ研究になっている

アメリカの命令

【意見】反ワクチンが気が付かない盲点

闇のコロナ三年間
2023年の超過死亡が前年より倍増
居酒屋、観光、社会全体が停められて出た失業、倒産、不景気、失ったものは大きい

政府はパンディミックを捏造して三回の緊急事態宣言と二回の蔓延防止等重点措置のもと、「感染抑制」という名の私権制限策をとり続けた。

法的根拠が曖昧なまま、移動や集会の自由、教育の機会、営業を厳しく制限し裁判も延期した。

制限する側はそれを当然視し。

感染拡大防止を理由とした無制限な個人情報の収集とビッグデータの利用はプライバシーを大きく侵害している。

政治、厚労省、医師、マスコミの社会ぐるみの犯罪は公然と見逃されている。

日本国民の経済活動を潰し

ビックファーマが
世界を牛耳るための

完全監視社会へのxステップ

「世界を破壊する日本の計画」

この早ければ10月にも日本で初めて多くの人体に投与される新型ワクチンについて警鐘を鳴らしてきた。この新型ワクチンは日本ではレプリコンと呼ばれている。

レプリコンとは何か?

これは 「自己増幅型」RNA「ワクチン」で、患者が抗体を作るはずのタンパク質を作る前に、自分自身のコピーを作ると言われている。

これは、副作用で悪名高いファイザーやモデルナのスパイクたんぱくmRNA 「ワクチン」とは異なるものだ。それらは、2021年11月に私が予測したように、血栓からがんに至るまで、致命的な副作用がある:

★英米と日本政府による
日本人削減
同時に世界人口削減

のためだと思います

なぜ世界的な大惨事につながる可能性があるのか?

日本政府が開発資金を提供したレプリコンワクチンの背景を少し調べよう。

★ここでもウイルスを
いいだし間違っている

現在の第一世代「自己増幅型」(複製型)RNAワクチンは、自然界に存在するアルファウイルスをベースにしているようだ。

文献を見る限り、アルファウイルスをベースとしたcovid-19に対するレプリコン「ワクチン」の開発は2020年まで遡り、この研究が発表された日付よりもかなり前である可能性が高い。

アルファウイルス・ファミリーの自然な性質が、もっと邪悪な目的を持っている可能性に気づくのに1週間以上かかった。

つまり、環境耐性(宿主の外で長期間生き延びる能力)と種間交雑能力によって、アルファウイルスは生態系全体に人工遺伝子を恒久的に導入するための有効な候補となったのである。

これは最初から意図的な計画だったのか?

それはわからない。

多分わざと!

★今回のレプリコンは
何もしていない

治験もしてしていない

レプリコン患者に曝露された人々が副作用を発症したかどうかの追跡調査は公表されていない。

新しいレプリコン 「ワクチン」を注射された人々を取り巻く環境全体について、自己増幅型mRNAであるARCT-154が周囲に漏出しないかどうかを監視するプロトコルは公表されていない。

もしチェックされたとしても、その結果は公表されなかったのだろう。被験者の周囲のすべての動物、ペット、昆虫、特に蚊に関して、ARCT-154人工遺伝子の存在を調べるべきだった。

自然界のアルファウイルスは他の動物や蚊に種を超えて感染するため、レプリコン注射を受けた人間は、レプリコンの遺伝子を他の人に伝えるだけでなく、レプリコンの遺伝物質を他の種に移す可能性がある。

これは蚊を介して、あるいはレプリコン患者がコロナウイルス、インフルエンザウイルス、他のアルファウイルスなどの他の種に感染したときに組み換えによって起こる。

レプリコンに感染した人が、そのレプリコンがまだ体内にいる間に別のウイルスに感染した場合、レプリコンはその患者から抜け出して、別のウイルスを使用して他人や動物に感染する機会を得るのである。

もしレプリコンが他のウイルスの殻に入り込むだけなら、通常のウイルス+不要なレプリコンが蔓延することになる。

他のウイルスとの組み換えがあれば、人工的に作られたレプリコンの遺伝子とウイルス本来の遺伝子のハイブリッドであるスーパーウイルスが生まれる。

レプリコン+インフルエンザやレプリコン+コロナ・スーパーウイルスの副作用はどうなるのだろうか? 誰にもわからない。

★ウイルス論を
展開するので

間違えている

★絶対に
レプリコンワクチンを打ってはいけない

2024年10月は、日本政府が明治(米国のクラフト・フーズのような企業)とVLP(日本政府が出資するバイオテクノロジー新興企業)に対して、日本人にレプリコンを注射することを許可する予定の時期である。

★日本人への人体実験

★同時に世界が日本を
攻撃する
dsの陰謀

日本の人口の1%に満たない100万人がレプリコン注射を受けたとしたら、それはすでにベトナムでの治験の100倍以上の人数である。

その100万人が人工レプリコン遺伝子を他の人々や環境に広めるキャリアになれば、全世界に対するリスクはベトナムの治験の100倍以上になる。

患者の体内に機能的なレプリコンが生きている限り、人工的な遺伝子産物が環境に入り込む可能性がある。

★これ恐怖洗脳の可能性がある!

レプリコンが体外で人から人へ、あるいは種を越えて広がっていることがわかったときには、すでに手遅れだろう。

世界を守る唯一の方法は、日本を完全に隔離することだ。日本に入国したた者は決して外に出られない。

製品、材料、昆虫が潜む可能性のあるものを積んだ輸送用コンテナは、何十年、何百年もの間、日本から持ち出すことはできなくなる。

日本を戦争に
巻き込むために利用されるのが

レプリコンワクチンだと思います

日本は生物兵器を
作っている

とさわぐ

そうなると
世界から
攻撃対象になる

日本は
敵国条項があり
反撃不能

みんなで
どう逃げるかを
考えましょう

レプリコンシェディングが
怖いわけではない

日本が戦争に向かう緊張状況が怖い!!!

と思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする