レプリコンワクチンの補足といただいた貴重なコメントについて。

Pocket

レプリコンワクチンの補足といただいた貴重なコメントについて。

スポンサーリンク

全体●11コメントとレプリコンについてまあいろいろおかしいですね

【コメント】

1

洗脳機関、タヴィストック研究所ですよね!

多額の金を使って
研究された
MKウルトラ
計画

人間がどういう行動をするかの
データをもっている

それを
テレビで流す

大衆は踊る

テレビの逆が正解です

★横浜で
女子高生が12回から
落ちたという
デタラメニュース

落ちたら人間の
体の形にならないし

ブルーシートでかくすとかいうけど

内臓が飛び散っているはずだが
どこもそうはない

まあ嘘だろうな

憲法改正を隠すための
スピン報道

2

大谷の人生のバイブルと言われている中村天風氏。
管理人さんは、出口や安岡正篤と同類と見ますか?お考えを聞かせて頂けると嬉しいです。

まったく名前が分からない

大谷翔平のことですか?

何か動画URLはってくさださい

わかる方いたら
コメント欄にお願いします

3

反ワク界隈、昔極右の自民支持ばっかりだったのに、急に目覚めて立ち返ったからやっぱり怪しい。

おかしいですよね

ちなみに
こっそりいいますけど
深田萌絵
は安倍応援団です
杉田水脈
とか肯定している

なんでITジャーナリストが
123便いうの

意味不明

セクシーで
うっている

4

ワクチンの中にイベルが入っていた。これが現実ですね。

すばらしい
おこたえ

イベルメクチンがいかに
悪いか
わかります!

5

安倍はサルマン国王に引き取られてるらしい どうなんだろう

タイで目撃情報があったとか
ないとか

多分生きてると思いますけどね

6

改憲派、中韓煽り、テンマル万歳はセット。

中国せめてこないでしょ

韓国もアメリカのいいなり

KCIA

問題は
自民党アメリカ日本会議

あと天●いわないですよね

原爆地上説

123便も天皇

在日という言葉も
使わないね

ふつう使うけど

7

血栓つまりの解毒方法わかったらおしえてください

8

教えていただいた
チャンネル見てみます

9
スペイン風邪でも 狭い空間で感染者 非感染者をいっしょにしても 結局2次感染おこらず
果ては感染者の痰や鼻水など体液を塗布しても非感染者に変化はみら

100年前前から
変わらない嘘ですね

ワクチンで死にましたね

10

「コロナ」は、たしかに、人から人にうつりました。

シェが無いとすると、どうして、病気が伝染ることがあるのでしょうか。

そもそもコロナがないんですよ

コロナウイルスっていうでしょ
ウイルスないから

もしもあなたが
コロナウイルスを発見したら
たしか

4億円ゲットできます

外国で数年前に
懸賞金がかけられた

コロナウイルス
証明したら
4億円

誰もできなかったはずです

シェが無いとすると、どうして、病気が伝染ることがあるのでしょうか。

説明が難しいけど

多分かぜもない

★カラクリ★

ウイルスがあるといわないと
金儲けがはじまらないから
そういう

シェというけど

多分妄想
幻想だと思います

「コロナ」は、たしかに、人から人にうつりました。

全員電車の中で死ぬよ

誰もしななかったでしょ

2類感染症
5塁感染症

も嘘ですよ

11

むかし、高校などで、風邪が流行り、学級閉鎖になりました。伝染るのです。伝染らない人もいた。

ウィルスは無い。シェも無い。しかし、影響を受け合う。

おっしゃるとうり

むずかしい
病は気から

【レプリコンについて】

世界的な大惨事になりかねない。 「なぜなら、環境中に(ワクチンによる)人工遺伝子が放出された場合、

特にそれが鳥や昆虫の中にある場合……人工遺伝子は複数の生物種にまたがって世界中に広がり、排除することはほぼ不可能になる可能性があるからです

う。

★やはりウイルスをいうよね
嘘だろうね

レプリコンワクチンは自己増幅型RNAを抗原成分とするワクチンの一種である。レプリコンはアルファウイルスなどのウイルスに由来する。

32種のアルファウイルスが存在し、ヒト、げっ歯類、魚類、鳥類、大型哺乳類などの脊椎動物や無脊椎動物に感染する。

種特異的なものもあれば、そうでないものもある。 ヒトを含む脊椎動物を宿主とする種間の感染は、主に蚊を介して起こる。

★ビルゲイツが

かをつくっていたようんなきがした

鬼畜ゲイツ

アルファウイルス由来のRNA技術をワクチンに使用することこそが危険なのだ。

レプリコンワクチンに含まれる人工的な遺伝子は、ヒトに導入された場合、他のヒトだけでなく他の生物種にも広がる可能性が高い。

2023年11月、日本はcovidに対する初の自己増幅型mRNA(saRNA)ワクチンの使用を承認した。

このワクチンはコスタイベと呼ばれ、ARCT-154またはベトナムではVBC-COV19-154としても知られている。

承認された当時、研究者たちは、これは感染症やがんに対するsaRNA治療の口火を切るものと期待していた。

岸田も死ぬから
まあありえないだろうね

人同士、人と動物、昆虫間の伝播が明らかになれば、世界に拡がるのを防ぐため
レプリコンを導入した日本全体を隔離状態にして、外国との人や物の出入りを禁じる
必要がある

嘘でしょうね★これをいってるのか?
ここから15分計画に誘導かな

レプリコンワクチンは、呼気、汗、でワクチン成分を散布し、ワクチン副作用を故意に、

ワクチン接種を拒否する人を含めた不特定多数の他人に起こさせる対人大量殺傷薬物である。

政府、厚生労働省、製薬会社は、この事態を承知しており、殺人の行政機構、製薬会社である。

絶対うってはいけない

秋接種に使われるワクチンは5種類。

◇mRNAワクチン◇

・ファイザー「コミナティRTU」

・モデルナ「スパイクバックス」

・第一三共「ダイチロナ」

◇遺伝子組換えワクチン◇
(*アストラゼネカタイプのワクチンのようです。)

・武田薬品「ヌバキソビット」

◇レプリコン(自己増殖型)ワクチン◇
・Meiji「コスタイベ」

以上5種類のワクチンがあります。

明治のレプリコンは製品名「コスタイベ筋注」は3種類ある。

①1価:起源株(ベトナム治験済)
ベトナム治験約16107人&日本治験828人
→使わない、死亡数レプリコン投与者18人

② 2価:起源株&BA4-5(国内治験済)
日本のみ治験850人
→使わない 、死亡数不明(未承認なので非公表)

③1価:JN1(マウスのみ。ヒトの治験やってない)
→使う予定(一変申請中)

やばいですね

ぜったいうってはいいけない

ワクチンを!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする