マスコミに推されるクズトリオ(石丸・斎藤・小林)と正反対の山本太郎さんについて。

Pocket

マスコミに推されるクズトリオ(石丸・斎藤・小林)と正反対の山本太郎さんについて。

スポンサーリンク

全体像●学歴が問題ではない。学歴など関係ない。国民のことを考えて政治をするかどうかにつきると思います。

【意見】

少し前から
話題になる政治家がいます。

ある共通点があります。

日本国民生活を
考えません

このような人間たちが
マスコミに注目されて

その人間にだけ目がむく

恐ろしさがあります。

どのようなことなのか?に
ついて考えていきます。

【意見】

石丸伸二43:京大学卒 元三菱UFJ

斎藤知事46:東大学卒 元総務省 ★斎藤元彦★

小林鷹之49:東大学卒 元財務相

全員40代

人並み以上の容姿

エリート道をまっしぐら

若手のホープともてはやされ一見大衆受けする

★日本の宗主国が
推している
クズトリオです

クズです

学歴が高くても

日本国民のことを
全く考えない。

今日本国民の多くが生活に
困っている

そのことを
ほとんどいわない

この人間たちが政治をする
限り
日本がよくなるはずがない

【意見】

兵庫県の斎藤知事と、自民党の小林鷹之氏、石丸伸二氏

似てる

妙に若作りで
他者に当たりが強
人のことをみていない空虚な感じ。

今は、こういう感じの政治家が人気なん?量産型

意図的に
このような人間たちが
マスコミに出されている。

他者に当たり強い
時点で論外です

【意見】

石丸→壺 統●

小林→壺 統●

斎藤→

斎藤元彦も
維新の会が背後にいるので
何かあると
疑ったほうがいいと思います

【意見】

可能性としては
低いかもしれない。

もしかしたら
高いかもしれない

それは
斎藤元彦が

兵庫県知事を辞めた時の

話です。

斎藤知事が辞任した場合、石丸伸二氏が兵庫県知事選に出馬する可能性

可能性は低いとするが、100%無いとは言い切れない。

出馬すれば勝つ可能性がでる

もしも、石丸が兵庫県知事になれば、斎藤知事以上

やばくなることはあきらかです

★この者たちの中で
選ぶということが
いけないということです

【意見】

少し前から
石丸伸二は
斎藤元彦を
擁護する
発言をしている

兵庫県の斎藤知事のパワハラ問題に関して石丸氏「僕は県知事よりももはや県議会の方が問題だと思ってます」だそうです。

斎藤元彦を擁護する石丸伸二

斎藤元彦の
周りで
3人が亡くなっている

このことには
触れない
本当にクズ

石丸伸二

★人間としてクズですね

石丸伸二

兵庫の斎藤知事。共通項が多い

思いあがりとエリート意識、弱い人々を見下し鼻先であざ笑う。

相手が弱いとみるや(女性や立場の弱い人)威張って怒鳴り散ら

自分は勝ち組だと常に意識。

【意見】

サイコパスエリート

東大出、京大出

に踊らされている

日本国民のことを
考える政治家が必要

【意見】

石丸伸二43:

斎藤元彦46:

小林鷹之49:

石丸伸二
小林鷹之

は新自由主義 憲法改正

斎藤元彦も

新自由主義

憲法については
わからないが
日本国民のことを

考えていないことは明らか

僕が思う
日本をよくできる政治家は
山本太郎さんしかいないと思います

消費税廃止
憲法改正反対

国民のほうを向いて政治をしている

山本太郎さんは
学歴はたしか高校中退

学歴ではない

【感動的な話】憲法審査会で!

憲法審査会で言いました!

山本太郎さん

災害が起こっても
困っている人を無視

何もせず
災害が終わったと
切り捨てる自民党

能登半島の人に

何もしない

岸田は口だけ

自衛隊の人数も増やさない

水も食料もない
状況を
民間に穴埋めさせる

岸田は
能登のゆれから
2週間現地を見に行かない

放置

このことに
自民党ないから

誰も苦言を呈さない

終わっている

能登は水道

もとうってなく

高齢者が毎日

20リットルの水を求めて

給水車に並ばないといけない状況

プッシュ型支援を打ち切り

政府は住民が困っても水は
ペットボトルをかえばいいと

能登は下水が復旧せず
トイレが使えない
仮説のトイレが遠い

15分かけて歩いていく

携帯トイレが足りない

といっても

大臣は笑顔で
精いっぱい努力しますというだけ

報告しましたという
だけで終わり

水が詰まっていて
住民が困っていることは
全く無視

返事だけ元気なポンコツ大臣

口だけで気持ちのない
腐れ外道のような岸田文雄

いいますね

この状況下で
何も言わない
国会議員
は憲法改正を
求める

災害と
憲法改正を
うったえるが

困っている住民の
基本的人権が
守られていない状況

二は一切触れない

憲法改正を語る前に
今の憲法を守れ

やるべきことをやれ

山本太郎さんに
内閣総理大臣になってもらいたいと思います

日本国民のことを
考えている
というのはこういうことです

『43兆円の財源あるなら、まずは消費税廃止に28兆円。5年後に平均年収30万円上がる試算がある。介護保育の給料を全産業平均に上げる事に5兆。大学院まで教育無償化に5兆。景気を良くする事が必要』

れいわに勝る党はないと思います

今の全野党は、消費税廃止を訴えている共産党を含め、財政規律を
重んじる「緊縮財政」派です。

れいわ新選組は、今の日本を立て直すためには、まず経済を優先すべしと
いっています。
そのため、消費税廃止に象徴的な「積極財政」が不可欠という信念で活動して
います。

全野党と、れいわは水と油である

れいわに
頑張ってもらうしかないですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする