谷川弥一議員(安倍派)の記者の質問に対するヤバイ発言について考察!

Pocket

今回は多くの人がかなり反感をもった発言について考えていきます。

読みあげるな
自分で
考えて答えろ!
ふざけている
今言った通りしかいわない
安倍派のクズです

過去5年間で裏金4千万疑惑
そのことを記者に聞かれても
ただ用意された原稿を

読んでいるだけですね

そして挙句に切れる

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

【意見】

日本国民を見下している

国民を見下している
ふざけていますね

この人物も安倍派です

時間稼ぎか
国民の感情を
揺らすためか
わかりませんが

反感しかないですね

他の議員もだんまり決め込んでいることから
口裏を合わせたのか?とも思います。

安倍派は答えませんという
意志表示なのか?

【意見】

用意された原稿のようなものを
読んでいるだけ

自民党議員は
有権者を見下している

政治家として人として
おかしいとしか思えない

頭悪いね
という上から目線

【意見】

自分が1番頭悪いのわからない議員

悪いと思ってない
裏金問題の議員全員総辞職するべきです

ニュース会見見たけど逆ギレやばい。

【意見】

#谷川弥一、#日韓議員連盟 #日韓海底トンネル推進議員連盟 #朝鮮通信使交流議員の会 等にも所属

#谷川弥一、#日韓議員連盟 #日韓海底トンネル推進議員連盟

※統一教会とズブズブ

日本国民を見下している

このようなことがニュースになっています。

報道陣の前に姿を見せた谷川弥一衆院議員。

Q.4000万円超のキックバックがあったという報道があったが事実関係は?

(安倍派 谷川弥一衆院議員)「読み上げますよ。清和政策研究会のパーティー券の問題について、刑事告発を受けている案件でもあり、事実関係を慎重に調査・確認をして、適切に対応してまいりたい。」

Q.キックバックがあった?

「今、コメントしただけです。僕が今言えることは。」

Q.(パーティー券の販売の)ノルマはどれくらいだった?

「だから今言った通りって言っているでしょ。今言った通り」

Q.これからの議員活動については?
「だから、今言った通りって言っているじゃない。なんで同じこと、何回も言うの。」

谷川議員は安倍派で当選7回。これまでで最大規模の4000万円を超えるキックバックを受け、収支報告書に記載しなかった疑惑が報じられています。

Q.会派の中でそのようなことがあった?

「まあいいから、その通りって。何を言っても。頭悪いね。言っているじゃないの。質問しても、これ以上、きょう言いませんと言っているじゃない。わからない?」

自民党という売国政党で

日韓トンネル関係者

さらに
日本国民を見下している

このような人物を議員であることが大問題!

次の選挙で
自民党に投票しないこと

谷川弥一議員の件を追求して
辞職という流れに持っていくことが必要です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする