子宮頸がんワクチンを誘導するゴミ情報と絶対にうってはいけない理由について。

Pocket

子宮頸がんワクチンを誘導するゴミ情報と絶対にうってはいけない理由について

スポンサーリンク

全体像

【コメントについて】

コメント19個について

コ◯ッキーよりボヤッキー、ナオ◯マンよりボヤキマン

今度このタイトルで
投稿してみましょうか

ヤバイ話を
このタイトルで

黄色ブドウ球菌等の菌はありますよね!?

わからないです
すみません
だれかわかるかたいたら
おしえてくさだあい

危険物をすべて詰め込んだワクチンという名の生物兵器

この方の意見が
今回の判断に役立ちます!

ワクチンはすべてダメということ

ワープスピードしたのに、なぜか反ワクの英雄

世界珍急放送

★とらんぷさーん

とらさん

世界を救う

わけないだろ

戦争屋が

ワクチン推進

イスラエルファースト

統一教会から
資金援助をうけている

ユダヤの犬

それがトランプの正体

僕がトランプを否定したら
dsですね

といわれた

何も調べて
いないということが
わかる発言

判断基準

トランプがいい
安倍晋三がいい

と口にする人間

この世界が何もわかっていない

インフルエンサーもです

有名無名は
関係ない

世界を理解しているか
どうかの話ですから

★ここか世界を理解する人たちの
集まりを目指します

いつもありがとう(^o^) あなたのお陰で未接種貫けましたよ!

地元でチラシ配りやってますョ。自分もなにか行動したいとずっと思ってましたから。ありがとう。

★よかったです

これからもワクチンを
絶対に打たないこと

地元でチラシ配りやってますョ

素晴らしいです

その行動が
形になることを
願っています

頑張ってください

レプリコンワクチン427万回分!奴らはジェノサイドを楽しんでる。日本国民をどこまで舐めてるのか

天●
政治家
日本人ではないから

日本人が死ぬことを
何とも思っていない

管理人さんへのコメ、1回に制限されてます🚫

困りましたね
僕は何もしていないです

困りました

天狗さん、昔、コロナワクチン悪いと分かってて勧めたら犯罪だから刑務所に行け、良いと信じて勧めたのだったら無能だから辞めろ、厳しいけどこれですよね。

天狗さんはただしい
天才です

少し前に

ゴールドの話したとき

ゴールドについて僕分からないけど
PCRについて
語っていた

天狗さん
自分で
科学分からないといっていたけど

上位数パーセントに入る
頭の良さです

宮沢先生はレプの増殖にブレーキが全くないのはおかしいと言っていますがワクはレプ含めて反対していますよ現在

最低野郎

宮沢は過去があります

今度宮沢について話しましょうか

さんざんワクチン進めていた

少し前にレプリコンも
いいみたいなこといっていた

こいつ正気か?

僕の思うこと

ワクチン推奨派はクズ

同時に
反ワクチンの立場で
誘導する人間も同様にクズ

はっきりいえ!

ワクチンを絶対にうってはいけないと
それを
言わない時点で

うんこです

10

厚労省は(のり弁)

安倍晋三のせいですね

tppで
そういう契約にしたからでしょうじぇ

あと厚労省も
日本人殺すこと
何とも思ってないでしょ

気を付けないといけない

11

身体からマイナス電子を奪う電離放射線、同様の効果がある郷ひろみ爺さん

これわからない
郷ひろみは危険ということかな

教えてください

12

DSが兵器にも医療にも執拗に放射能を入れるのは、遅効性だから足が付きにくく因果関係をたどられないで病気にしてマッチポンプで儲るんだろう

この人頭いいですね
そう思います

13

長崎広島は玄米はどうなんですか、効果あると思うのですが

この人におわびします

おっしゃるとうり

白米をやめて
玄米にしなければいけない

白米は糖質が多いから

★ご指摘ありがとうございます

僕が間違えていました

すみません

玄米

しょうゆ
みそ
うめぼし
砂糖をやめる

が放射能対策です

14

スペインかぜはアスピリン説電磁波説もあります

僕はワクチンだと思っていました

何かにそう書いてあった

スパインかぜの真実の写真

昔の写真で

一般人は
マスクして
包帯をまいている

近くにいる
エリートは
マスクをしていない

つまりウイルスではない

ワクチンで殺されたあるいは

アスピリン説電磁波説

のどちらかということになります

それ以上わからないです

15

人工ウィルス=生物化学兵器かと

そうですね

16

四国の田舎ですが、頻繁に撒いてます。知事レベルは知ってますよね?

多分知ってると
思います

知事レベルになると
そしていうと殺される

17

管理人さんの話聞いてると、毎回管理人さんから頭いいって褒められるからうれしい

頭いいです
感謝しています

これからもいろいろ教えていただけると
嬉しいです

ここ頭いい人多いです

たまに
猛烈変なのがまじる
事故がありますが汗

18

PM2.5や黄砂は?

ないと思います
まさにケムトレイルを隠すため

だと思います

僕は解釈しています

19

柔軟剤に代表される匂いの人に近づくと、むせるような咳がでたり舌先が痛くなる。離れると治ります。私の経験です

この方の
ご意見をききましょう

離れたほうがいいですね

シェディングかどうか
わからないけど

どういっていただくので

こっそり
離れたほうがいいと思います

【ワクチンを進めるゴミ記事真相を隠す】

20歳で上京し、憧れのアイドルへの道を進んでいた夏目亜季さん(33)は23歳のとき、突然のがん宣告を受けます。

病名は「子宮頸がん」。比較的初期に見つかりましたが、リンパ節にも転移があり、放射線治療を受けて子どもが産めない体になりました。

夏目さんには大きな後悔がありました。子宮頸がんを予防できる「ヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチン」の存在は知っていましたが“自分には関係ない”と接種していなかったことです。

専門家によると、世界では男女ともにHPVワクチンの接種が進む中、先進国では日本だけが大きく遅れているのが現状だといいます。

子宮頸がんはHPVの感染が主な原因ですが、予防するためのワクチンがあります。

厚労省によると、HPVにはいくつか型がありますが、現在では「HPVワクチン」接種により8~9割も子宮頸がんを予防できるといわれています。ワクチンの存在を知ってはいたものの、

”自分には関係ない”と思い接種しませんでした。しかし、がんになってから、夏目さんのHPVの型はワクチンを打っていれば予防できた可能性があったと医師から聞きました。

「今思ったら、ちゃんと知っておきたかったし、後悔しています。23歳で知るのでは遅かったんですよ、私は」

誘導です
絶対にうってはいけない

この話自体が
ワクチン
誘導にむかわせる
ゴミ記事

【真相】高橋メアリージュンも子宮頸がんワクチン打って子宮頸がんになっています!

子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)は絶対にうってはいけない事が判明

高橋メアリージュンさんも子宮頸がんワクチン打って子宮頸がんになっています

数年前に騙され、脅され、藁にもすがる気持で打たされた結果 今も被害に苦しんでる多くの被害者がいるのに解決もしてない謎液で更に被害者増や

子宮頸がんワクチン反対

重篤な後遺症で苦しんでいる多くの方々が各地で裁判

全てのワクチンは一利も無く有害
世界人口の増大を懸念していた権力者達が、人口抑制の道具として設計

人生を破壊されるワクチン

誰がこのワクチンを推進し始めたんだろ?人口削減計画か?

子宮頚がんワクチン…『99.3%の女性に、必要ないワクチンだった…。』

子宮頸癌ワクチンの不都合な真実

高橋メアリージュンも子宮頸がんワクチン打って子宮頸がんになっています!

子宮頸がんにするために
ワクチンを打たせる
マッチポンプ

この

子宮頸がんワクチン

猛毒そのもの

ぜったいにうってはいけない

ワクチンを絶対にうってはいけない

この一言に尽きる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする