立憲民主党(野田佳彦・枝野幸男)にもしも政権交代したら消費税はどうなるのか?を憶測!

Pocket

立憲民主党(野田佳彦・枝野幸男)にもしも政権交代したら消費税はどうなるのか?を憶測

していきます

★消費税19%とか日本国民がやっていけない状況にむかいつつある件について真剣にわかる範囲で考えていきます。

れいわしかない れいわ社民共産しかないというのが僕の考えです

スポンサーリンク

全体構造

※僕は
立憲民主党を
全く支持していません

しかし自民党

自公政権の交代が
本当に
必要だと思います

snsでは
立憲民主党が
政権交代したら
消費税はどうなるのか?

ということが

少し前から話題となっています

根拠をもとに
このことを
考えていきます!!!

【意見】1

「消費税減税•廃止」
訴える党は
#日本共産党
#れいわ新選組
#社民党

★この3
つの政党しかないということ

【意見】2●枝野と野田がグルの可能性です!!!

立憲民主・枝野前代表が「消費税減税を言ったのは間違いだった」

「二度と減税は言わない」と発言したことに驚きと批判が殺到している中、

この背後に野田元総理の意向ではないか

十分あり得るといううこと

野田元総理が主導する形で(大増税路線を進む)岸田と連立を組むとの推測が上がって

います

★自民党と立憲民主党による

消費税増税が既定路線となっている

可能性大です

【意見】3●自民と立憲で増税。ただし立憲になれば憲法改正しないからそこだけが最後のたよりです

「消費税減税は間違い」枝野発言で国民裏切り 岸田自民&立憲に「増税大連立」計画の仰天

12さいたま市内で講演した枝野は、昨年10月の衆院選で「消費税減税」を訴えたことについて「間違いだった」と発言。

「あれ(消費税減税)が敗因の大きな一つ」と決めつけ、「見直すべきだ」と言い出した。

先月は自身のYouTubeでも「消費税減税は間違い」「二度と言わない」などと話していたが、

昨年の衆院選で5%の時限的減税を共産党などとの共通政策として選挙協力を行った当時の代表が枝野氏だ。

突然の転向には、与野党に戸惑いの声が広がっている。

●枝野は全く信用できません

しかしその背後に

野田がいるという可能性が高いということです

【意見】4

枝野は二度と信用されないだろう。

野党共闘こそ国民の願いでありその一大集結点が消費減税だった。

利権だらけの予算編成を国民の手に取り戻すことが実は10年前の民主党の最大眼目でもあった。

枝野はその両方を捨て去り自民党・財務省に屈服した。

枝野、野田は終了!

「二度と減税は言わない」と言い放った枝野幸男を

「私たちは二度と支持しない」

「枝野と泉と野田が立憲にいる限り、二度と立憲に投票しない」

当然

枝野幸男
「二度と「減税」は言わない」

二度と枝野を支持しない。

二度と立憲に投票しない。

枝野の口から出てきた「二度と減税は言わない」

背後に
外国の指示がある

ジャパンハンドラー
csis

●国際金融資本の力が関係あると思います。

【意見】5●どういう方向に向かおうとしているのか?外国の意図!!

※このような説があるのでどうか?と思います。

わかるようなわからないような

安倍晋三が用済みとなったということ

外国勢力の目的

安倍を●した

清和会を潰し(そして清和会を支えてきた統一教会も一緒に弱体化させる)、

岸田

「大増税路線」に進ませ、そこに維新や立憲も加わり、

この狙いの可能性

★そこにむかわせようとしている

★自民党 公明党 維新の会 立憲が増税路線

ありえない厳しさですね!

「泉代表が立憲を壊した」との声が多く上がっている

枝野も同じ

立憲民主そのものが”偽野党”だった

★泉も枝野も野田も同じです★売国奴です!!!

売国政党です!!!

枝野氏らがCSISのマイケル・グリーンらと会談を重ねていた

ことからも

信用できないということが

わかる

●枝野の背後に外国の影が見え隠れします

●僕たち日本国民はどうすればいいのか?

何を基準に政治を考えればいいのか?

【対策方法】何を判断基準にすればいいのか?

ではいったいどうすればいいのか?

グローバリズムか

グローバリズムに反対するか

ということを

考えます

れいわ
社民
共産党

反グローバリズム

自民
公明、
維新

グローバリズム推奨!終わってます●積極的!

国民民主

グローバリズム寄り よくない!●ややですが●自民公明維新国民民主 憲法改正派です

これ以外ということになります

共産・れいわ・社民が反グローバリズム●

立憲民主は、その国民民主や共産などとの「中間点」にあたる
と考えられる

▲ということか

●野党共闘の問題点はここにあるということ!!!

「グローバリズム」と「反グローバリズム」の分け方

野党共闘がなかなか上手くいかない大きな原因

日本の野党にすらも確実に入り込んできているグローバリズムが大きく影響している

日本がよくなるには

グローバリズムから距離を置き

これらを否定している山本太郎さんたちの人数を

増やすこと

れいわ

社民

共産

の勢力拡大が必要

自民党の政権交代が必要!

しかし

立憲民主党になっても
消費税を上げる
可能性が高い

れいわ
社民
共産

応援するしか
ないと思います

もしも

立憲民主党に政権交代しても
消費税増税
の可能性が高いです

なんとか
とめないと

日本経済崩壊すると
思います

難しい問題です

れいわしかない

れいわ
社民
共産

頑張ってもらうしかないと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする