川田龍平のこれからガンが増えるという発言とほとんどの人が気が付かない裏のカラクリについて。

Pocket

川田龍平のこれからガンが増えるという発言とほとんどの人が気が付かない裏のカラクリについて

この発言は大衆誘導の可能性を含みます。

そこに踊らされてはいけないと思い

精一杯考えました。

任せてください!!!

スポンサーリンク

全体像●ここにいる視聴者全員が助かることを全力で考えて投稿します!この話をしている人もまずいないはずです!!!川田龍平の横で大きな笑顔で神谷宗平がいるがこの状況何か?おかしいか統●の関係者が。

【コメントについて】

トランプのワク推は、エプスタイン以来のDS残党の炙り出し
支配構造を人々に気付かせる囮作戦という一説に対しては、どう思いますか?

はじめてききましたが
ないと思います

トランプは
たしか不動産業をしていて
失敗した

そこでユダヤに借金した

そこからユダヤの犬になった

トランプは統一教会にビデオメッセージ送ってましたよね。

資金源が統一教会

イスラエルファースト

あとトランプは戦争屋です

トランプになってから
戦争していない嘘です

エプスタイン

ペドpフェリアをネタにしたのではないか?

今もアメリカの
子供が消える数は減っていないはず

ディープステイトを倒す 仲間

トランプ

nhkをこわす 仲間
T花

グローバリストを倒す

Kみや
仲間

それか
トランプの背後には

dsとは
違う勢力が
ついているのかもしれない

何もなければ
殺されているはず

ちなみにホワイトハットは
イルミナティの
混乱作戦と
外国の文書にありました

僕はトランプは
信じません

安倍晋三も

トランプの支配層の駒だと思います

殺されそうになった
茶番劇

耳をかすったやつあれも
支配層同士の
茶番でしょうね

とにかく アメリカから独立してくれ

チャイナからも独立しないと

日本の主人は英米だと思います

イスラエル

中国は何か?というとこれでどうですか?

自民党 アメリカに売国

公明党 中国に売国

外国人移民
参政権
生活保護 いれたの全て自公政権

日本の土地を
中国に好きに買われるのは
安倍晋三の時に

外国は土地を好き勝手
購入していいと
法律をかえたから

安倍晋三

満州人脈と
731ですね

正直
独立難しいと思います

黄砂(こうさ)は昔から中国から飛んできますよ中国の土地は黄色い

黄砂  中国→北朝鮮ロシア→日本

実際飛んできているんですね

僕信じていなかったので
勉強になりました

リチャードコシミズについて意見がありました。

さんせいとうをしじしていないんですね。

すみません。

僕はどうがみたことないので。

あとリチャードコシミズと同じ考えなのでどうこうと

何度も言われますが

僕は全く支持していません

名前しか知りません。

さんせいとうについて間違えたみたいなのですみません

あとリスナー様からのご意見ですが

イベる アビガンをすsめているんですよね

僕はいべる あびがん 否定派です

これ以上はいいません

【なぜ分かる?】

ファイザー『これからがんが増えます』

となりで
わらう
参政党
かみやそうへい

異常です

この流れに乗ってはいけない

ファイザーと
dsの仕掛け人の目的
そして

どのように対処すればいいのかまで

完全にい伝えします

川田龍平は
薬害エイズの時に
被害者の側にいた
その後
議員となっている謎
このことは
背後に
ダボスの関与がある
という意見があります

★リスナー様の貴重な
ご意見

僕は信じます

そして反ワクチンの

ひーろ的位置にいる

藤枝だが
自民党の元秘書
というが

いったい誰の
秘書なのか?

全く分からない

統●のにおいがする

この人間たちの発言の裏を
考えていきます

★多分
snsでは
誰も
このことをいわない

はんわくといって
そこで
思考停止しているから

僕がぶっ壊します

川田龍平・参議院議員 「ファイザーは株主総会で『これからガンが増える。ガンで儲けるから大丈夫!』と言っている」

(藤江成光氏ツイート)

「ファイザーの職員も言ってます。遺伝子組み換え製剤だと。
遺伝子組み換えと言ったら使われないから、ワクチンという名前で言ってるだけ」
「もうワクチン止めましょう。ワクチンという名前も止めましょう。」

なぜこんなことを

川田龍平は知っているのか?

この話は本当である

可能性が高い

がん治療薬で儲けるために

がんかする放射能を
コロナワクチンに投入した

コロナワクチンに大量に混入させた

【過去にこのようなことをしている】

米ファイザーの試験薬訴訟、ナイジェリア犠牲者と賠償金和解へ

※2009年記事

事件は1996年4月に、ナイジェリア北部のカノ州で、はしか、コレラ、髄膜炎が
大流行して3000人の犠牲者が出た際、ファイザーが未承認のワクチン「トロバン
(Trovan)」を保健当局の承認や親の同意なしに子どもたち約200人に投与した
もの。結果11人が死亡、189人に重い後遺症が残った。ファイザー側は過失を一切
認めていなかった。

薬害イレッサ 最高裁、企業責任認めず
英国アストラゼネカ社が開発した錠剤型の肺がん治療薬で、がん細胞だけを狙い撃ち
にする分子標的薬。副作用の少ない「夢の新薬」と患者や医療関係の期待をあおって
おいて、2002年7月、約5カ月間のスピード審査で世界に先駆けて承認されまし
た。発売直後から間質性肺炎の急性障害などによる死亡報告が続出。
昨年12月末までに862人が死亡しました。

英米の殺戮企業にぼろ儲けさせているのが日本という国です。

ファイザーは致死率の高いCOVID「ワクチン」で数十億ドルを儲けた。
今、彼らは「ターボ癌」で利益を上げようとしている。
ファイザーのがん部門責任者は、シーゲン社の新しいがん治療薬が2030年までに年間100億ドルの収益をもたらす可能性があると予想している。

ある目的があるとわかる

このことがわかると
この罠を回避できる

少し前に

百田尚樹
原口一博
森永卓郎

ががんになったとさわいだ

このことには
意味がある

この人間たちが
実際に
癌になったかどうか
が問題ではない

国民に
がん検診を
誘導する目的

がん検診→黒い影が見える→放射能抗がん剤で殺す

このことを
予想して

罠にはまらないように考える

がん検診にいかない

放射線
抗がん剤を

絶対にしない

どうやって
癌をなおすか

むなかたひさおせんせい

あぼとうるせんせいの
遺言です

★重曹クエン酸

★砂糖を絶対に取らない 白米もやめる

★体温をあげる

★なす

なすのヘタやガクに含まれる天然化合物ががん細胞を死滅させる

ナスのヘタ
ピーマンのヘタをたべる

★ごーや

「ゴーヤ」は、癌細胞を短時間に98%死滅させる驚異の野菜として認知されつつある。

ゴーヤの抽出成分には乳がん細胞や膵臓がん細胞の増殖を抑制する働きがある

★びわ

「ビワは抗がん作用もある

★すぎな

【スギナ(栄養茎スギナ、胞子茎ツクシ)は、免疫活性作用がある永遠不滅生命体ソマチットやシリカ(ケイ素)が含まれている最強の薬草

ソマチットの薬を1000人の末期ガン患者に試した結果750人を救った。

★ビタミンDの恩恵

★不明だがこれも
効果がある可能性がある

単なる岩石である #ケイ酸塩

#癌 等を簡単に制圧する

#ケイ酸塩 が原料の健康食品

#シリカシンター の原料は、ケイ酸塩という岩石。

シリカシンター
アマゾンでうっている

★自分で調べてください

川田龍平の話をきいて
がん検診にいってはいけない

僕のお伝えした
方法を自分で調べてください

ここにいる全員が助かることを
願って一生懸命調べて考えました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする