小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて。

Pocket

小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

snsには
自民党のネット工作の
人間がいると思います

本当にやばいですね

【意見】

小泉進次郎氏が自民党総裁選の出馬表明

ネット上は、進次郎氏の記者会見

がいいと
話題です

記者の質問が
どうなのか?
ということもあるのかもしれないですが

その返答というか
対応が素晴らしい
といいます

僕は小泉進次郎
の対応いいと思いませんけど

おそらく
今までイメージが悪いので
そのギャップということなのかもしれない

僕が調べて思ったことを
お伝えします。

宗主国アメリカの目的

何もわからない人間に
総理大臣をさせたい

自分たちの
おもうがままに物事
運べるから

おそらくアメリカの考えは
このようなこと
かと推測できる

自民党総裁:小泉進次郎
立憲民主党代表:野田佳彦

この状況での解散総選挙

立憲民主党が
大差で負ける

そして
自民党政権継続

そこから憲法改正

有事突入

そう考えている
と思います

国民は
このことに気が付いて
阻止しなければいけない
ということです

ネットにも
自民党の応援団が投入されている

テレビでもネットも
小泉進次郎を推す
動きを見せると考えられます

自民党の総裁選に
多くの候補者が出ることで

考えがわかれる

そして結果的に

小泉進次郎に
という流れだと
考えられます

小泉進次郎の背後は
アメリカcsis
が完全に応援しています

米の動きが

このようなことだと
考えます

小泉進次郎
の演説について
考えていきます

実は
記者の質問も
用意されている

茶番かと思いました

「知的レベルが低すぎてG7で恥をかくのに、それでも出馬するのか?」と質問した

「僕に足りないところがたくさんあるのは事実」と認めたうえで、「あいつ、マシになったなと思っていただけるようにしたい」

知的レベルが低すぎてG7で恥をかく

とさすがにいわないはずです

★そうはおもっているけどね

多くの人が

ここもシナリオかもしれない

★足りないところではなく

足りなすぎる

完ぺきではないではなく

不完全すぎる

もしもですが

小泉進次郎が

外国の要人と
外交したら
まあ無理でしょうね

今まで
国会議員をしていて国際社会で
どうこういうが

そんな甘くない

そんなこともわからないのか?

このようなことを
いいました

質問を肝に銘じる

ましになったと

環境大臣のときも

同じ質問された

★何も変わっていないと
世間は見ている

そのことに
気が付かないのか?

その質問した記者が辞めるとき
花束をくれた

当たり前だろ

日本語で
社交辞令というんだよ

そんなこともわからないのか?

【意見】

記者の質問がひどすぎる

小泉進次郎の
回答が素晴らしい

茶番ですね

【意見】

帝王学を生まれた瞬間から授けられてきた人だよ。進次郎のこと笑ってる人も、進次郎と会って数分も話したら進次郎のことが大好きになってこの人のために働きたいとなるんだよ。

僕の解釈です

父親のしたこと
忘れたのか

何が帝王学
笑わせるな

同じ漢字三文字で間違いだろ

売国奴

snsも

意味不明だと思います

「知的レベルの低さで恥をかくのでは?」という失礼な質問を笑顔で聞き流すだけでなく、しれっと名前を聞き直してメディアに質問者の名前を流す小泉進次郎

「知的レベルが低い」という失礼な質問をされているにもかかわらず、相手を罵倒することも貶すこともなく、笑顔で誰も傷つけずに完璧な答弁する

この質問も含めて
茶番であった

可能性が高いですね

とにかく

自民党総裁選の後の
政権交代が
非常に
重要だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする