zoneの解散理由及びmiyuの解雇について考察!

Pocket

今回はzoneの解散理由とmiyuの解雇という件について調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

secret base ~君がくれたもの~ zoneで有名になりました。

zoneはsecret base 〜君がくれたもの〜で大きく有名になりました。

この歌は有名なので聞いたこともある人が多いと思います。

zoneのボーカルがmiyu・長瀬みう(ながせみう)です。

このzoneのボーカルがmiyuです。グループの中で最年少です。

このzoneですが解散しています。

いったいなぜ解散したのか?ということについてここから触れていきます。

zoneの解散理由について。

zoneは二回解散しています。

一回目の解散理由はmizuhoというドラムをしていた人がやめたことで解散しました。

しかしその数年後に再結成しています。

この再結成した後に二度目の解散をしています。

この二度目の解散にmiyuの解雇ということが関係しています。

ここからそのことについて触れていきます。

zone・miyuの解雇について。

miyuの所属事務所が契約を解除したということをいいました。

著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為

このことと素行不良ということで解雇されたということです。

事務所は何度もmiyuに説得や指導したものの改善がみられないということでした。

気になる素行不良とはいったいなんでしょうか?ということについて触れていきます。

zoneのボーカルがmiyuの素行不良とは何か?

このようなことではないか?ということが考えられます。

●事務所が連絡しても全く連絡がとれない

●気分が悪いと仕事を途中でやめて帰る

●メンバー内でセンターの位置をめぐり

無断で仕事にこないということがたびたびあったようです。

まさに素行不良といえると思います。

しかし気になる表現があります。

長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございません

といったことを事務所がいっております。

この件については真相が分かりませんがこのようなことなのではないか?ということが憶測できます。

そのことについて考えていきます。

zoneのボーカル裏切りと噂されている件について。

miyuは事務所を通さないで
個人営業していた。

飲み屋ビルの上から順番に訪ね、ワンステージ2~3曲を五万~十万でその場で契約して金にする

事務所に苦情が入っていたということも
言われています。

このようなことを
個人でできると
思えないので
背後に
裏社会の人間がいたとも考えられます。

※ここらへんについて事務所はあきらかにいっていないのではないか?と考えられます。

miyuがこのように
事務所を通さないで
営業していたことが
裏切りと言われ
このようなことをすれば

解雇されるのも当然だと思います。

zoneの解散理由及びmiyuの解雇について
調べてみました。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする