エイズに関する不都合な真実とウイルスの有無と巨大医療利権について。

Pocket

エイズに関する不都合な真実とウイルスの利権と医療利権について。

スポンサーリンク

全体像について

【コメントについて】

レプリコン発信者は演技感ありあり…。

必要以上に反対している人のことかな?
しぇしぇしぇ

ロサンゼルスの警察官ゆり もカルトですか?工作員?

違うと思います

動画見たことあるけど

全員工作員ではないと思います

自身の体験ですが少なくともイベルメクチンは風邪には効きませんでした。重曹クエン酸水、ニーム、そば蜂蜜のコラボが効果絶大です。

ニーム、そば蜂蜜

いいといわれていますね

なぜ巨大な自動車会社が日本にあるのに超小型EVを作らない売らない メディアでユーチューバーが電気自動車開発のニュース

なんだかんだいって
ガソリン利権なんでしょうね?

たしか
水で

ガソリン作れる
という動画があったけど

実用化もされたはずですけど

ev
電気自動車も
利権ですよね

ロックフェラー ガソリン利権

それ以外の利権かと思います

誰か
わかる方いたら教えてください

レプリコンもコロワクみたいにロット差があったりするんでしょうか?

ロットによって含有物が違うのでは?

おそらくあると思います

僕の解釈ですが

あるものには放射能大量 すぐ死ぬ
あるものには放射能が少ない

ワクチンを絶対に打たない
もしもうったら解毒

重曹クエン酸
塩しょうゆみそ
うめぼし
やそう
なっとう

未接種です。日々、接種者ばかりなかで仕事をしてますが、元気にやってます。始めは匂いに驚きました。

気を付けて
お仕事頑張ってください

もしなにかあれば
コメントお気軽に書いてください

ワクチンのウソに気づいた人たちがなぜ他のウソに気づかないのか

基本的なこと
全体となることが
よく理解できないからだと思います

今回きちんと
ご説明します

未接種ですが、妻がワクチンを打ってから目眩と頚部のリンパが腫れました。今は時間が経ちマシにはなっていますが、シェディングはあると思っています。

こういわれると
あるのかなと思います

ただ調子よくなってよかったですね

打った人の方がダメージが大きいはずです

打ってない人は自然免疫で
回復していけると思います

お断りの店はワクチン接種を受けていないという証明はどうするつもりなのか?

証明不可能だと思います

このようなことをあおって

中小企業つぶしが目的だと思います

秋田県は移民増やしてます外国人が住むためのニュータウン増設してます 米が高くなる

私は外国人居住区と 日本人居住地区を 分けようと 企んでいるのではと思っている

貴重なご意見に感謝いたします

そうだと思います

たしか秋田はコロナワクチン接種率日本一

東北の人を殺そうとしている
可能性が
考えられます

【ここから本題です】

【意見】

エイズウイルスは存在しない!

研究者の誰もHIVウイルスを
見たことがない!!

つくられたエイズ患者は、極めて毒性の強い抗ウイルス

治療によって殺されていた!!!

ウィルスやがんそのものではなく抗ウイルス薬や抗がん剤で
殺される

これがエイズの真実である
可能性が高いということです

【意見】

エイズはすべてインチキだった

フランス人医師エチエンヌ・ド・アルヴァン

オーストリアの生物学者クリスタル・マイヤー女史

「HIVウィルスは実際には存在せず、エイズはウィルスによるものではなく、ワクチンによるジェノサイド」だと断言している。

HIVのテストはでたらめでアフリカの人が特定の遺伝的素因をもつことにより、HIVのテストが陽性になると。

ホモセクシャルの方たちとの関連性もないと。インフルエンザワクチンがHIVテスト陽性の原因となる。

なぜなら、いかさまのHIV検査は、ただ血液中の抗体を見つけるだけなのだ。

だからインフルエンザのワクチンを接種すれば抗体ができる。それを検査で見つけているだけ

医学において、ある何らかの病気の原因がウイルスであると断言されるとします。

この仮定に基づいて25年間、この病気に関してあらゆる研究が行われ、25年間の研究の結果いかなる治療法も見出されず、疫学的予言も実現していません。

効果的なワクチンは1つも作られていません。この3つの状況で、最初の仮定が間違っていたとは思えませんか? エイズを別の見方でとらえるべきです。

HIV陽性とは患者の体内の抗体の割合の推定です。

人々の頭から注意深く消させるべき考えは、「HIV 陽性」があの有名なレトロウイルスの存在を示すという考えです。それは全くの間違いです。

エイズ検査はELISAテストで行います。抗体の割合を測る検査です。何の抗体の量か? それはあらゆるものに対する抗体です。

HIVと呼ばれるレトロウイルスと主張されるものに対する特異的な抗体の割合ではない

エチエンヌ・ド・アルヴァン氏は、エイズは伝染病ではないと断言している。

そもそもウイルスが存在しない。

研究者の誰もHIVウイルスを見たことがない

エイズが話題になりはじめたころ、同性愛者や麻薬常習者が主にかかるとされたが。これは性感染症だから、

やがて誰でも感染し、治療法がないから世界中の人がエイズになるとまで脅された。実はそんな証拠は一つもなかった。

私も、まさかHIVウイルスがないとは思わなかったので、エイズが感染症なのだろうが、ならばなぜ世界中にごまんといる娼婦たちが感染しないのだろうかと疑問に思っていた。

エイズが本当に怖かったら、娼婦は商売をやっていられまい。だから今もこの人類最古の商売は続いている。

ますます繁盛と言っていいだろう。つまり、このことからもエイズは性交渉を通じて感染しない

HIV検査で陽性反応が出る条件はなんと70以上もあるのだそうだ。

検査の体をなさんじゃないかと思うのに、医者ども、製薬会社ども、役人ども、マスゴミの記者どもは、平然とこれがHIVの確かな検査だと世界中に嘘をついた

★医療のデタラメです

HIV検査(ELISAテスト)で陽性反応が出る「病気」には、結核、ハンセン病、マラリヤ、ヘルペスのほかに、インフルエンザ予防接種などのワクチン接種、輸血によっても起きる

輸血とは、多くの異種タンパク質にさらされることだから、当然体内に抗体が作られる。それに陽性反応する。

それでその人はHIVウイルスに感染したことにされる。

その結果、つくられたエイズ患者は、精神的にショックを受けるのみならず、

実体的にもAZT(抗ウイルス化学療法剤)やアシッドチミジンのような極めて毒性の強い抗ウイルス治療にさらすことになる。DNAを阻害してしまう。

このAZTの毒性によって、エイズによってでなく殺されていく

●つまり薬で殺されているということ

AZT(抗ウイルス化学療法剤)で殺される

●つまり薬で殺されているということ

1987~1992年ごろにはこの抗ウイルス治療が強制された。

今は毒性の弱い薬もあるそうだが、そもそも対応するウイルスがいないのだから、いかさま

性感染の結果だと言われ、多くの人がいらざる疑いをかけられ、友人関係が壊れ、離婚にさえいたった。それらに、マスゴミも医師も看護婦も、製薬会社も加担した。

●エイズというものが
存在しない

そして
家庭も破壊される

ド・アルヴァン氏は「健康で偏りのない生活をし、正しい食事を取れば免疫不全から立ち直ることができる」と言い切っている。

たとえ、エイズが性感染症だったとしても、彼が言うように健康な生活、正しい食事をしていれば防げる

同性愛者とか麻薬患者とかは、往々にして生活がデタラメで、ちゃんとした食事をとらないバカが多い。だからそんなありもしないウイルスに感染していなくても、免疫不全などの病気になるだけのこと

これは放射線の被害でも同様、インフルエンザのような感染でも、糖尿病や癌も同じ、すべては原則、生活のありようから発症するのであって、遺伝ではない。

それでは医師や製薬会社、厚生労働省などが

仕事がなくなる

したがって真実を隠す

真実は隠蔽される。そして、強い毒性を持った薬や副作用のある薬を我々は買わされ、投与されて、

死んでいく

製薬会社が科学分野の最高機関を支配している

世界中の医療機関が従属している上層の医療機関、ノーベル委員会、ジュネーブの世界保健機関の委員会は、大手製薬会社の重役が潜入し、差配をふるう。

そして真実の隠蔽に、マスゴミも役人も加担する。政治家や官僚にも、献金やら天下りやらで手なづける。

エイズという幻想、イカサマで大掛かりに世界中の罪もない人たちを混乱させ、殺し、家族や友人の絆を破壊した。これがユダヤのやり口であった。

エイズは薬によって作られた病気。

エイズもエボラも感染症は同じ手口
検査をしておきましょう
予防ワクチンを打ちましょう
重症化を防ぐ治療薬を投与しましょう

詐欺医療には注意!

コロナも全く同じです

このことをずっと繰り返している

コロナワクチンを絶対に売ってはいけない
レプリコンワクチンを絶対に売ってはいけない

コロナ飲み薬を絶対にのんではいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする