新田剛と村上康文の炎上騒動と令和6年6月6日の666ニュースの真相について。

Pocket

村上の正体は
安倍応援団

安倍をいいといった時点で
信用一切なし

がなはもどうよう

★医者にもかかわらず
こんなこともわからないのか?

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

ニコニコ動画内の陰謀犬さんが管理人さんのことを取り上げてお話しされていましたよ

陰謀犬さんはぼやきさんをバカにしてません

みました

陰謀犬さん
いい人ですね

これから
動画時間あるときに
みるようにします

転倒して骨折した人が身近に4人います。
ワク関係あるかな。

根拠はないですが
あると思います

コロナワクチンは
体に害しかない

新田剛と村上康文の炎上騒動について

にったたけし
むらかみ

僕はどちらも信用しません

仲間だと思っています

最初に言います

新田たけし
という人を
全く知りません

どういう流れなのか?

東京理科大学教授の新田剛氏が、同大学名誉教授である村上康文氏のことを、
公の場で「人間のクズ」と発言。
「村上氏は、自社製品の販売促進のためにレプリコンワクチンの危険性を訴えている」
という論法だが、証拠として引用したのは他者のツイート。
清々しいほどに筋違いである。

★違う人間の情報を出して
村上を攻撃したということですね

ありえませんね

しかし
このような展開になっています。

まともに反論できないので、デマを流して、本人の人格攻撃、誹謗中傷を行なう。

村上教授がおかしいと思うのなら、公開討論を申し込んで、堂々と議論すればよろしい。

新田先生、これ完全にアウトでは?福田先生や壺助さんのX投稿なのに
わざわざ投稿主を隠し、まるで村上先生の投稿かのように見せた。さらに村上先生だと特定できる文脈で「クズ」呼ばわり。
教授が公の場でこれをやるとは
川田議員はコメント出した方がいいのでは?東京理科大は放置してていいの?

自社製品の販売促進のためにレプリコンワクチンの危険性を訴えている
これが事実としても「人間のクズ」は余計だろうね。言う必要がない。

真相は

レプリコンワクチンの危険性のために、自社製品の販売促進を訴えている

といった

★しかしこれでは話が
盛り上がりません

新田剛が何者か知りませんが

まあおかしいですね

しかし実は
僕はこの炎上騒動は

違う目的があると思います

村上の株価アップ

僕は村上が
自社商品を
打っているから
嫌いなわけではありません

過去に明らかに
おかしなことを

いたからです

村上は医者です

医学の知識を競ったら
明らかに
相手になりません

ニコニコが
ちょうどとじていた
ときにあった

村上が
安倍晋三を擁護している
動画

見た人もいると思います

★ここで

村上の正体を
つかみました

【令和6年6月6日の666ニュース】
安倍晋三とイベルメクチンとアビガンの不可解と危険性の謎について。

●安倍晋三に関する
茶番です

村上と

がなはの言っている

誘導

●むらかみとがなは

安倍晋三を擁護している

そして

イベルメクチンを誘導している

【疑問点】ウルトラ嘘つき 安倍晋三 嘘しかつかない

国民を騙す

安倍がこのウイルスの致死率は0.01%だから五類に引き下げると言ったのを覚えている

このような意見があるが
基本的なことが
わかっていない

そもそもコロナ感染症が
2類ということが
間違いであるといういこと

2類感染症であれば

満員電車の車両人は全員死にます

食事に店に入ったら

そこにいる人全員死にます

コロナは2類感染症などではない

もともとがデタラメ

マスコミが
作り出したデタラメ

そのデタラメを信じ

安倍がこのウイルスの致死率は0.01%だから五類に引き下げると言ったのを覚えている

というデタラメが
横行するの
注意

村上康文氏(東京理科大学名誉教授)

「安倍晋三元首相はアビガン同様にイベルメクチンを受け入れようとしました。それを厚労省が反対しました。

mRNAワクチン停止を進言した会合の翌日に安倍氏は暗殺されました」

●あたかも安倍晋三がいいかのようにいっている

これも両建ての
作戦

厚労省も
安倍晋三も両方悪い
となぜいわない

厚労省が悪い
安倍晋三はいい イベルメクチンはいいという流れを誘導している

●僕は騙されません

安倍晋三擁護劇場

●安倍晋三の件が
茶番であることがわかっているのに
この誘導が

明らかに意図的

おそらく
このデタラメにだまされる
人がいる

ニコニコには真実がある

この村上と

がなはの
話は真実

と誘導される

厚労省もクズ

安倍晋三もクズ

このことに気が付きましょう

両建て
ともにクズ

がなははつぼ

このむらかみも意味不明

イベルメクチンは劇薬
という表記があります

イベルメクチンの
注意書きをきちんとみるべき

安倍晋三

をよくみせるため

アベノミクスで1500兆円
取られて

また安倍晋三に
騙されるのか?

むらかみは
安倍晋三と事件の前日あっていると
いっています

動画内容!

安倍晋三という売国奴が
アビガン
イベ⒭つ目クチンを受け入れようとしていた

それを
厚労省が反対して
安倍晋三は殺された

安倍が殺されたのは
イベルメクチンと
アビガンを拒否したから

村上は
安倍の事件の前日
安倍とあっていた

MRNAワクチンを射反対していた

その次の日に殺された
という

この話の
流れがおかしすぎる

★安倍茶番劇場は
かなり前から仕込んでいたはず

実際に
安倍晋三が

自分で
あの
段ボールからおりている
おかしさ

★この村上の言うことには
あきらかな不自然がある

安倍晋三はmrnaワクチンを
いれないため

イベルメクチンを
いれようとして殺された

安倍が
コロナワクチンを
dsのいいなりで
いれたから
契約書が黒塗なわけです

会合の翌日に暗殺

されたかどうか
わからない

安倍晋三が我が国にはアビガンがあるって言ってた

※イベルメクチン
アビガンをうのみにしてはいけない

マッチポンプの
可能性がある

厚労省は潰すべき。国民を守らず自分たちだけしか守らないクズばかり

アベさんが邪魔だった理由

●安倍信三はいいという誘導

アベノミクスで

数千人自殺している

安倍晋三こそ
まさにdsds

安倍氏がイベルメクチンやアビガンに肯定的で、村上氏らがmRNAワク停止を進言した会合の翌日に安倍氏暗殺

安倍氏は、2020年の夏にはコロナ5類化や早期の正常化を視野に入れてました

露ウク紛争後には露側の事情に配慮する発言もしてました

あらゆる点で「邪魔」な存在だったのは確定か

2024年6月6日

完全に安倍擁護
そして

イベルメクチンへ誘導する意図が明らか

満州人脈と
731関係者の
茶番劇
それを
アシストする村上

はんわくも
売国奴

つぼせんべえ
つなはり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする