レプリコンワクチン接種前に社会機能不全そして必死に隠す異常さについて。

Pocket

レプリコンワクチン接種前に社会機能不全そして必死に隠す異常さについて

お伝えいたします。

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

林氏はなぜロスチャ邸を訪問できたのか謎

しりませんでした
DSだからだと思います

ロスチャイルド
と繋がりがある時点で
おかしいでしょ

というか
パンデミック条約反対デモしたらころされるでしょ

生きてるからね

▲▲

高市になったら林千勝はかいけんはになりそう

なるでしょうね

パンデミック条約
反対デモは
反ワクチンの
情報取集の可能性があります

狙われる可能性があります

★ちょっとヤバイ話★

芸能人が
しんだとき
殺されたとき
いのちの電話
でるでしょ

あそこの0570は
相手に情報が
バレる

誰も言わないけど
芸能人がしんだあと後追い自殺するでしょ

僕が考えたこと

命の電話にかけて
情報抜かれ
多分
心療内科の誘いがきて

誘導にひっかかり

薬で殺される
あるいはクズリ付けで
自殺に見せて
しんでいく

後追い偽装自殺

パンデミック条約反対デモ
のときに
コメントがあったこと

0570の番号から調べて思ったこと

多分あってると思います「

日本は自殺大国というでしょ

自殺するように
誘導されえてるんです

それに気が付かないだけ

こういうことも
思って
パンデミック条約反対デモ
いかないほうがいいといっても

分断工作が狙いといわれるから

僕は言わなくなりました

心配していっても
なぜか攻撃されるから

★このようなことを思って言っている
多分いないです

しかし伝わらないですね

プチボヤッキーマン登場

▲▲

ケムトレイルだけでなく🇨🇳大陸汚染か🇰🇷で核実験してるんじゃないですか?

わからないです

中国も
韓国も
無差別だと
要人も死ぬから

要人は殺したくない

一般人だけを殺したいと
おもっているはず

正直わかりません

▲▲

救急車の隊員はシェにならないのか?

天才です!
多分なっていないでしょ

だからシェがあっても
騒ぐほどではないということ

もしあったら
死んでると思います

今生きているから
大丈夫と思いましょう!!!

全体像

【意見】

一般人も
医者も気が付かない状況にある。
だからこんなこといっている。

今後レプリコンワクチンの接種が増えていけば
医療従事者間のシェディングが危惧される

この表現は
今は特に問題がないということと
解釈できる

今後
レプリコンでというが

全く
間違えている

DSの狙いがあった

医師や介護・医療従事者が率先して治験

介護・医療従事者

がこうなっている

あまり大きな声で

言われないが

医療崩壊が
見えないところで起きている

日本が極東の実験場

になっている

【意見】

何がポイントなのか?

レプリコンワクチンが始まる前から
ということ

医師の急死が増えている

おそらくコロナワクチン接種が原因

同じ週に同じ病院の若い医師が三人も亡くなることはまずあり得ません。

おそらくコロナワクチン接種が原因

このことについて
ほとんど
とりあげない

自民党
公明党
厚労省
医師会
マスコミが
グルになった結果・・・

社会に組み込まれて、安定した地位の人ほど同調圧力を
回避できない構造

患者にうつしたらという名目で
真っ先に、人体実験の被験者にさせられた。

日本でも、若い看護師がワクチン接種後、出勤しないので 家族の方が訪ねたら死んでいたというニュースがあった。

★このような
にゅーすはおそらく氷山の

一角化と思います

★レプリコンワクチンと騒ぐが

実は

こうなのではないか?

もう世の中を維持するの難しい段階に差し掛かってきた

世の中が崩壊しかけている

日本
世界も

そして
そのことを隠すための

レプリコンワクチン

レプリコンシェディング
なのではないか?

ファイザー社による薬物動態試験の結果からわかること
はコロナワクチンは
内臓の炎症をおこす

ファイザーのワクチンを 3回接種すると、健康な細胞を最大 450億個犠牲にする

臓器に対しての影響が高い

すい臓破壊

「耐えられなくなる臓器が出てくる」

すぐには死なないとしても体調不良

死者がさらに増えてくるで

特に心臓がやられる

この人が
亡くなりだした状態を
隠すために

レプリコンシェD議運ぐと

いってるのではないか?

きちんと解毒が必要です

重曹クエン酸

しょうゆ
みそ
うめぼし
まぐねしうむ
にんにく
やそう

これが今現在の状況だと思います

本当に死んでいる人数を
出さないので
考えると
こうだと思います。

【カイフ先生もとりあげていました】

小島勢二 名古屋大学名誉教授

「毒ですね、虐殺したんですね」

虐殺と表現されるほどの、おぞましい被害が出ています。異常事態にあることを知ってください!

虐殺と表現されるほどの、おぞましい被害が出ています。

異常事態にあることを知ってください!

★レプリコン始まる前からだからな!

コロナワクチンは生物兵器

ワクチンも嘘コロナも嘘 検査も嘘、医療ではなく

殺人

絶対ワクチンをうってはいけない

これから★

この見直しが
必要
見直さずに
先に
すすむな

レプリコンの前に
コロナワクチンの問題を考えろ!

●気を付けましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする