暇空茜さんが追求してた仁藤夢乃とcolaboの監査請求が通った件を考察!

Pocket

今回は暇空茜さんが追求していた監査請求が通ったということについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?

暇空茜さんのツイート内容です。

colaboの不正会計疑惑
について行った住民監査請求の結果
の要約です。

ざっくりまとめ

2月28日までに
さかのぼってしらべろ。
不正があったら返金とかさせろ
区分守らせろ
こんなクソ報告書で通すな
按分しろ他に流用するな

宿泊費・給食費に上限をつけろ
ちゃんと指導しろ

この暇空茜さんの要約の後に詳細がありました。

少し難しくてわからないところもありますが

わかったところを書きます。

本件には不当な点が認められる
ということ
コラボの不正が
明かされているということです。
不正会計があったということが
今回判明しました。
資金の流れを明確にしなさいといっていた。
暇空茜さんの調査が
正しかったということ。

暇空茜さんの言い分が
正しかったということです。
住民監査請求が通ったということで
すごいことですね。

宿泊費や給食費について
はっきりさせろ
2500円
7500円とか
とかおかしいところが
ありました。

コラボの不正会計が明らかとなり
税金や公金の
不正利用
を返還するという流れになりそうです。

暇空茜さんの行動が
形になりました。

このような大きなことですが
あいかわらずマスコミは報道しないといった
スタンスですね。

暇空茜さんはこれからも
どんどん追求していくといっております。

コラボの周辺団体にも
追求していくと思うので
暇空茜さんの
活動を応援しています。

本当にすごいことが
明らかになったと
思いました。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする