【その2】能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる!特にその後アメリカに行った件!

Pocket

【その2】能登の大雨の前後の岸田文雄がひどすぎる!特にその後アメリカに行った

ということについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体像●能登が大雨で家が流されているということをお伝えしました。何かしら細工した可能性も否定できません。そのときのコメントをいくつかご紹介します。細工されたと思っている方もかなりいらっしゃると思います。またその後の岸田の行動がわかっておりありえないという意見があります。そこらへんについてお伝えしていきます。

【コメント】

スマートシティ

完全に更地にするため

おそろしすぎ

▲▲▲

スマートシティ候補地。

これが全てだと思います。
住民が居なくなったら大金を使って再開発を始めると思います。
石川県に寄付金を送っても大阪万博に流されましたから遠方からの支援は難しいですね。

★どうかしています

能登を救う気が全くなことがわかります

お金も人も
建築資材も限りがあります

能登に回すか
大阪万博に回すか

大阪万博に回す

自民党と
維新の会の
おかしさ

完全に
国民を見下している

▲▲▲

管理人さんの「偶然とは思えない」に
同意します。
昨日(9/21)は安倍元首相の誕生日でした。意図的なものを感じます。

🇺🇸の言いなりの者(自民以外も含む)
誰が総理をしていても結果は変わらない。
棄民政府にNOをつきつけましょう

★安倍晋三の
誕生日とは知りませんでした

何かあると思います

▲▲▲

能登の状況を考えたら胸が苦しくなります。
そんな時の総理が国民を助けない岸田文雄というとんでもない人間という事が本当に腹が立って仕方ありません

僕も
同じ想いです

そして岸田のした行動
について
snsに投稿がありました。

▲▲▲日本の岸田首相、政府専用機でアメリカへ

アメリカ本国への退任の挨拶、リモートで良かったのでは?

★能登の状況を
直接いいにいったのではないでしょうか?

当然
特区
スマートシティの狙いは
宗主国の指示

日本よりアメリカ、一貫してます

★歴代の中でも
売国奴ぶりが際立ちます

岸田文雄は何ひとつ国民のために行動しない

岸田総理は洪水を避ける為、政府専用機で奥様と
秘書官で御長男の翔太郎さんと米国まで避難しました

★家族で旅行にいったということか

家族旅行ですね

★本当にあり得ないですね

控えめに言ってもクズ

自国よりも親分の国の方が大事。これが属国

最後の最後まで見苦しい

帰ってこなくていい

二度と日本に足を踏み入れるな岸田

岸田は日本国の恥

岸田は、最後のアメリカ豪遊だってよ。能登は棄民党総裁岸田に二度棄てられた

国土が洪水になりました!→ イタリアのメローニ首相、G7サミットをキャンセルし帰国、長靴で被災地入り。
北朝鮮の金正恩総書記、ボートで被災地入り。
日本の岸田首相、政府専用機でアメリカへ

「結局岸田文雄は何ひとつ国民のために行動しない」

「朝鮮カルト統一教会と手を切る」が一人もいない

そして岸田を含め
自民党総裁選候補者
全員が憲法改正をとなえる

政権交代しかない

このまま自民党が続いたら本当に
有事の懸念が出てきます

自民との関係の深さが明るみに出た世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題にも触れなかった

少し前にも
お伝えしましたが
能登の揺れがあって
9か月

ほぼ何もせず

数日前に
能登にいき

石川県輪島市に行き、頑張りましょう!と

と書く岸田文雄の神経が
本当に
ひどすぎる

大阪万博ではなく
能登に復興予算を組むべき

すでに頑張っている人たちに「頑張れ」

というあたり本当にやばいですね

そして
アメリカに
家族で行く
岸田文雄

本当に
許せないです

自民党の政権交代が必要!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする