6月にもしかしたら揺れるのではないか?というXデーの可能性について。

Pocket

今回はもしかしたら揺れるのではないか?という憶測を考えていきます。何もなければいいと思います。たまに聞かれるので僕なりに分かることを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の憶測です。

もちろんあたってほしくありません。

しかしみなさんもなんとなく嫌だなと
思われているのではないか?と思います。

たまにこの揺れについてきかれるので
今回は考えてみました。

ここ最近小さな揺れがよくあります。

南海トラフが来るのではないか?
関東大震災から100年目ということで

もしかしたら
揺れるのではないか?
と懸念するということです。

ということでもしかしたら
6月になにかあるかもしれない?

このようなことがおきるにはあるサインがあります。

それが
18です。

何もないといいですが

18-(2+2+3+6)=5

もしかしたら6月5日に揺れるかもしれないです。

この話は不安を与える話ではありません。

もしもなにかあったら
困るのでそのときのために
塩と水を用意しておいたほうがいいと思います。

塩と水があれば
数週間は過ごせます。

僕に分かる限りの可能性を考えてお伝えしてみました。

何かしら参考になっていただければと思います。

何もないことを祈っています。

★あまりモヤモヤ考えるのもいけませんので短めにお伝えしてみました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする