レプリコンワクチンが日本だけの理由とCIA謀略の可能性について。

Pocket

レプリコンワクチンが日本だけの理由とCIA謀略の可能性について。

よろしくお願いいたします
癌の話が
役に立ってよかったです

全体★戦争になりそうと分かったらわざと怪我をする★あるいはなんとかして逃げる★それが僕は正解だと思います★そのような方向に向かいつつある★

111
▲▲

アンジェリーナ・ジョリーが、乳がん家系だからと言って、がんが出来る前に乳を摘出したと騒がれていましたがこれも茶番かな?

乳がん家系
というか
癌がない以上おかしいと思います

有名人がそのような話をすることで
大衆が恐怖を感じることが
目的ではないかと思います

アンジェリーナ・ジョリー

有名人

DSの手先

222
▲▲

youtubeの反ワクインフルエンサーが、がん治療に関しては標準治療を勧めて、重曹クエン酸アンチが多いからこの辺も怪しいですよね

洗脳されず
ひとつひとつ注意することが
大切だと思います

反ワクチンも
がん検診
誘導の可能性が高い

本当に気を付けないといけない

●ふくしままさのりの件もコメントいただいていましたが

僕はガン利権の中心にいたといっていました

しかし

ふくしままさのりが

コロナワクチンに反対したと週刊誌が報じると

ふくしままさのりを信じます

全体を調べない非常に悪いけいこうです

333
▲▲

スイカの黒種はどうなのですかね?

が癌に聞くかどうか
わかりません

調べてみます

分からないことは
なんともいえないので

444

▲▲

管理人さんはタブー無しで攻めて来るからスゴイよ!タブーだらけの配信者がめちゃくちゃ多い中、
管理人さん、すげぇよ

お役に立ててよかったです

僕の話は
少ない人数の人にしか
届きません

ここにいる人の
役に立ててよかったです

このようなご意見を他にもいただいたので
これからもわかる限りですが
頑張ります

【メインお話】

【意見】

レプリコンワクチンを
日本国民に打たせる目的は
日本国民を
間引く

人口削減に他sならないと
いうことが多くの人が
わかっています

「65歳以上は・・・・」年金受給者をどうしても◯したい政府

65歳以上と
基礎疾患を持っている人を先に殺そうとしていることは明らか

そもそも基礎疾患を持っている人は
ワクチンをうったら
死んでしまうことがわかっているにも
かかわらず
このようなことをしていること自体
異常であるとしか思えない

鬼畜政府

そして背後の英米イスラエル

さらに
レプリコンワクチンの目的として
このことが
考えられる

【意見】

しかもレプリコン打てば日本が終わる可能性があります。

打ってないのにシェディングで打たされた状態になると言われてます。

国はパンデミックだと騒ぎ緊急事態条項の成立に動くかも知れません。

成立すると自由が奪われます。

周囲で打とうとする人が居たら必死で止めなければいけない

レプリコンシェディングには
いくつか疑問があります

もしも本当に

無差別に非接者が

食らうことであれば

岸田文雄の息子も食らうことになる

dsの手先は残しておきたいはず

世論誘導による
中小企業倒産という要素が
入っていると疑う

緊急事態条項の成立に動く
といううのは本当であると思います

これは
憲法改正をして
日本を戦争に突入させようと
いう意味があると
考えます

レプリコンワクチンと
感染症を騒ぎ憲法改正までが
セットであると
考える

究極の矛盾がある

レプリコンワクチンが、自己増殖型だとしたら、日本人も、日本にいる外国人も死ぬ。

おそらくこのようなことはない

無数の外国から、日本列島と、日本人が忌み嫌われ、恨まれる。
日本から、外国に脱出出来なくなる。

これだけでなく
日本人にヘイトが向く可能性

あるいはヘイトを向かせる
可能性がある

同時にこの発言から
日本国民を世界から
貶めることが目的であった
可能性がある

【意見】

岸田自ら
「日本人は差別する民族だ」
と世界に発信してます

岸田文雄が「日本は差別国家」メッセージをわざわざ英訳して世界に発信したこと

岸田が無能であることは
多くの日本国民が思っている

このような発言をするということは

当然背後の
英米イスラエルの意図であると考える

CIANお謀略である

いろいろわからないことがあると
思っていたら
外国で
このような発信をしている人が
いた。

これを読んで

あそういうことだとわかりました。

【投稿内容】

【レプリコンと日本人悪魔化計画】

日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。
その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか。
レプリコンが日本発なのも計画的に仕組まれたもので、「日本人が作った」ワクチンが世界中で大惨事を引き起こした後、関東軍731細菌部隊にリンクされるというシナリオだそうです。

★ありえる

コロナウイルスはないが
得体のしれないものを作ったのは
731
ウクライナとも取れます

★日本人にヘイトを向けさせることが目的

首謀者は1ciaです

cia乗っ得意技です

憎悪を煽るのは簡単です。日本でもあっという間にロシア人憎悪に走った人たちがいますよね?
世界中何処でも単純に乗せられ易い大衆というのはいます。

この話を聞いて、関東軍731細菌部隊に関するロシア語コンテンツが出回っていることに思いが至りました。
先日参加したロシア人グループのスペースでも本件につき質問がありました。
また、綾瀬女子高生コンクリート殺人事件を取り上げたロシア語YouTube動画も出現。今頃なんで?と思ったのですが、このような計画があるというなら、世論誘導ということも有り得ますね。

★日本人
日本国民が
気が付かないところで
このような動きを見せている

ロシア外務省は、昨年の夏、731部隊に関する機密文書が「発見」されたとして、1930年から1940年にかけて軍国日本が行った侵略の責任を全面的に認めるように日本政府に要求しました。
反ロシア政策を推進する日本政府への意趣返しです。

日本は自国の立ち位置を認識し外交で上手く立ち回る必要があります。
皆さんも、ロシアや中国など隣国を敵視する蛮勇プロパガンダに乗せられて勘違いしてはいけません。

戦争をしたい人たちが煽っているのです。ウクライナの二の舞になりますよ。
ウクライナ国民も売国政府に踊らされたと気付いた時には既に身動きが取れない状況でした。犠牲になるのは一般庶民です。

私は、こちらで日本政府の方針と一般の日本人の考えは違うということを常々アピールしていますが、個人でできることは残念ながらこれ位しかありません。

CIAの戦争誘導
ということ

岸田がさんざん
ウクライナに金と武器を
渡した

ロシアから
日本は敵国認定されている

中国で子供が殺されたというニュースがありました

本当かどうかわかりません

名前が出ていないからです

しかし本当かどうかが問題ではなく
プロパガンダに利用することが目的

上川陽子
櫻井よしこが

日中関係を壊そうとしている

日本国内の似非保守がここで踊る

さらに
ロシアから日本は狙われる

日本が世界の中で孤立する
さらに

BRICSから敵視される

そのような謀略を

ciaGAあいかけている

★パンデミック条約反対デモで

日本国旗を必要以上にも

愛国心をあおり
有事に先導すると考えると
話のつじつまがあいます

つまり

日本を戦争に
ひきずりこむ最大の狙いが
レプリコンワクチン

軍産複合体
医療複合体

の根本は同じ
DS

DSの狙いです

この流れを冷静に分析し
有事を回避しなければいけない

もしも
有事になったら
逃げましょう

いち早く情報を察知して
逃げるのが得策

なぜなら
この話を気が付いている

人が圧倒的少数だからです

僕はこう思います

綾瀬のコンクリート事件について
以前少し触れました

コンクリート事件
宮崎勉事件
の本当の狙いは
消費税導入を隠すことだと思います

綾瀬のコンクリート事件の

犯人役4人は
多分
被害者女性を●こうした
そして
そのビデオをとって
うった

すなっふフィルム

そのときの
コメントがありました

4人のうちの
ひとりが
運転免許を持っていたと

発生場所:足立区綾瀬786

発見場所:東京湾

免許を持っていたというのも
疑わしいと思いますが
では
このことにどう考えますが

女子高生が
いれられていた
コンクリートの重さは300キロ

高校生
あるいは
一般人では動かせない重さです

つまりクレーンかなにかを使ったということ

そんなことを
できるわけがない

あの4人は凶悪犯だから
なんでもやるんだ
という時点で
完全に冷静さを失っている

この事件の首謀者は
せんべえの黒幕893

だと思います

被害者女性は
芸能界入りするとかしないとかという話が当時あったみたいです

せんべえは
芸能界の裏側にいる

せんべえの事件の背後には
893がいることは有名

おかかえやくざ

この事件にコンクリートなど
使われていないと思う根拠

母親の証言

亡くなった娘の顔が
どうとか
といっていました

これらのことから
総合的に
考えると
コンクリートのなかに
被害者女性が
入っていたということが

本当だと思います

このような事件を
必要以上に
大騒ぎして
当時
消費税から目線をそらした

そして
今度は戦争の
材料にしようとしている

まさにciaの謀略

都しか思えない

今回の話になってくると
難しいですね

731も出てきたから
また
今度731の話調べてお伝えしようと思います

レプリコンワクチンを
騒ぐ目的は
日本を戦争に引きずり込むためだと思いました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする