コロナ茶番騒動の隠された真相と巧妙な殺人方程式が用意されていた可能性について。

Pocket

コロナ茶番騒動の隠された真相と巧妙な殺人方程式が用意されていた可能性について。

スポンサーリンク

全体像★たまに工作員ですか?と書いてくる人がいます。工作員ではありません。そして僕には未来はわかりません。必要以上に未来を語り外れる人がいます。僕はそういうことはいいません。調べて分かることを伝えるまでです。もしも工作員だと思うのであれば聞かなければいい。今回の話だってほぼ誰もしていないです。このことを隠すのが工作員です。話をレプリコンにすり替えて。僕はわかる情報からここにいる人の役に立つ話をしていきます。またワクチン接種しても助かるのではないか?ということをお伝えしていきます。

【コメント】

だって電子顕微鏡でも見えないんだぜw

ウイルスはないということですね

超頭いいですね

ぼやきさんの、口が悪い時は私は最高ストレス解消

あまり口が悪いと
視聴者が離れてしまう

今回は
丁重に話します

また何かの時に
暴走するかもしれません

活動資金が、出ているんだろうね、連中には。

反ワクチン
パンデミック条約反対デモ

どこから出ているのか

内閣官房機密費
の可能性ですね

地球を出た先には本当は何があるのか知りたいな〜

はっきりとわかりませんが

人類は月に入っていない

多分

地球から出れないと思います

地球を出た先には本当は何があるのか
僕には
わかりません

分かっていることがあるのでお伝えします

バンアレン放射線帯を通じて人間を送ることは出来ない―NASA―

言うまでもなくバンアレン帯を容易く超えることは難しい、
ということだ。

NASAは彼らがバンアレン放射線帯を通じて人間を送ることは出来ないと認める
2016年6月22日

2016年3月19日に公開

これは、月面着陸が偽造されたことを証明しています..

人間は放射線帯を介して取得することができない、

またはガラスの天井、または任意のは、そのことは、それが、私たちはこの現実に隔離されています…

バン・アレン

アポロ15号の撮影記録

スタジオのセットで撮影されました。

人類は月にいったんだと
数十年間嘘をつき続ける
イルミナティ

多分

地球から出ることは
できないと思います

★理科が1だった
僕の解釈です

間違えていたら

申し訳ないです

ジョンレノンが言っていた事は真実でしたね

だからころされた

音楽のヘルツの話でしたか

ジョンレノンは世界は一部のイルミナティ、悪魔崇拝者によって支配されていると語っていました。
しかしジョンレノンがそのことを言っても自分の方が頭がおかしい人と思われて終わりだろう、だから違う方法でそのことを世界に伝えているんだと語っていました。

ジョンレノンは世界が少数の狂人によって支配されていることも訴えていました。

マークチャップマンはCIAの工作員で

背後関係には

手が届きませんでしたね

【意見】

この仮説が正しければ
きちんと解毒すれば
助かる可能性が十分にある

絶望する
洗脳から
解放されましょう!

ここにいる
みんなの役に立てる
話をしていこうと思います

【意見】

今回はここ数年間のコロナ騒動について
振り返っていきます。

とても大切な話です。

★全部のワクチンを絶対に売ってはいけない★

コロナの時に

亡くなった人は何が

原因だったのだろうか?

★コロナウイルスがない→ちがう

★コロナワクチン→かなりの割合をしめる

しかしコロナワクチンでは
ないことで

人が死に続けた
可能性があります

そのことを
真面目に考えていきます

★コロナ騒動を作ったのは誰なのか?

自民党
公明党
厚労省
医師会
マスコミ

これらが
協力して
日本国民に対する

ジェノサイドをしかけていた

【意見】

マスメディアに登場する医師は、製薬会社の宣伝係

信じてはいけない

マスメディアが自分たちのスポンサーに不利になる事実を話す人間を
出演させるわけがありません。

★この狙いは
コロナを怖いと
洗脳すること

★コロナワクチンを
打たせるように
誘導すること

★ここには多額の金が
流れていた

ワクチンの宣伝

テレビでおなじみの医者たちの宣伝

メディアは

金の力

で完全に

国民を騙し誘導していた

【意見】

コロナ詐欺

政府

マスコミ。

日本国民を騙して注射まで誘導する

それでも

ある情報では

なかなか

ワクチンを打たせられなかった

大規模接種センターに、10人程度しか集まらなかった

ということ

そして

この当時問題だったものがあります

【意見】

コロナ
PCRでっち上げ

PCRは、米国のキャリー・マリス博士によって発明された

1993年にPCR開発やその他の功績からノーベル化学賞を受賞し、2019年に亡くなりました。

★おそらく殺されましたね

ノーベル賞までは
利用価値があったんでしょうが
その後

イルミナティの
マイナスとなることを
いったので殺された

★そもそもウイルスがない以上
意味不明ですけど・・・

新型コロナウイルスに感染しているかどうかを検査する初期検査としてPCR検査が行われています

「PCRを感染症の診断に用いてはならない」

PCR法とは、遺伝子(DNAやRNA)配列を可視化するために遺伝子(DNAやRNA)の一部を数百万から数億倍に複製する技術です。

ウイルスそのものを検出するのではなく、唾液などのサンプルの中に新型コロナウイルスの遺伝子の一部があるかを見て、ウイルスの存在を間接的に判断するという方法

・そのため、遺伝子配列が全て一致していなくても、遺伝子の一部さえ合致していれば、他のウイルスでも検出し、陽性反応を示します。

・さらに、複製回数(サイクル数)によっても陽性率が大きく変化するといわれています。

・PCR法は遺伝子を数億倍に増幅するため、実際には数個のウイルスが付着しているだけの人も「陽性」になります。

PCR検査で新型コロナウイルスのみを判定できるわけではないため、「PCR陽性」=「新型コロナウイルスに感染」ではないということ

・またPCR検査はサイクル数を増やす毎に、より少ないウイルスでも陽性となります。

・10サイクルだとウイルスの数は1000万個以上で陽性、20サイクルにすれば10万個以上で陽性、さらに30サイクルでは1000個以上で陽性、40サイクルになるとわずか10個以上でも陽性になるといわれています。

・日本の場合、国立感染症研究所の「病原体検出マニュアル(令和2年3月19日)」では、判定するのに必要なサイクル数を45サイクルとしています。つまりウイルスが10個程度存在すれば陽性となるようです。

このことを言った半年後、博士は亡くなっています。

殺された

そして
ここからが

ほとんどふれないことですが

病院で
殺された
可能性が高いということです

★よく志村けんの話が出ます

志村けんが死んだとき
日本でコロナで死んだのは
志村けんだけ

そもそもコロナが
ないのでしぬはずがない

このことが話題となるが
実はよく調べると
デタラメということ

【意見】

志村けんの死んだ3月には、レムデシビルの承認は出ていない。

レムデシビルの(特例?)承認は5月。

(アメリカの緊急承認も5月。正式承認は10月)

もし投与されていたとしたら、治験ではないので未承認の投与となり、違法になる

つまり全く違った方法で殺されている
と考える

そして
遺体を家族に見せないこと

がポイント

日本国民が
怖がるから

また
志村けんと

一緒にいた女が消えたので生きているという話も

混乱を狙っていると考える

★全く違った形で
殺された

志村けんは
dsの上層部

このように用済み
あるいは

dsの利益

大衆に
恐怖を与える目的でああれば
殺される

【意見】

初期の頃に米国の看護師が暴露していた。人工呼吸器に繋いで
大勢の人を殺していたと。

このパタンで殺された可能性がある

★このこともほとんど
触れられない

レムデシビルの使用、隔離、人工呼吸器の装着

最終的に死亡に至らしめた。

見せしめと報奨金目当てのために、未接種者をPCR陽性にして入院させ、

レムデシビルと人工呼吸器で殺してしまう

「レムデシビル」、「人工呼吸器」と聞いたら

絶対に逃げないといけない!!!

人工呼吸器を使用した結果、多くの患者が二次的に細菌性肺炎を発症し

最終的に「Covid」のせいと

何らかの理由で使用された人工呼吸器だった

意図的である

人工呼吸器や、レムデシビルなどの致命的な介入がCovidを通じて行われたのは、政府が健康状態の結果にかかわらず、

人工呼吸器を装着したすべての患者に対して病院に多額の報酬を与えていたためです。

本当の治療が行われていれば生きていたであろう多くの人々が亡くなったのです。

政府と金に目がくらんだ医者に
殺された
日本国民が
かなりいるはずです

報奨金を得るために病院は人工呼吸器とレムデシビルの組み合わせで患者を殺している

医学的に確認できたということ

コロナワクチンという毒

放射能入りの毒

さんかぐらふぇん+5g

人工呼吸器とレムデシビルの組み合わせ

で日本国民が

殺されている

ということを

理解する必要がある

レプリコン
と話を進めるのは
このことに

気が付かれたくないからだとも僕は思います

病院で殺された
医療利権に殺された

日本国民が
このことに
気が付かないといけない

全てこの話が
ただしいか
分からないにしても
少なくとも

この可能性を
疑うべきです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする