外国でmRNA注射を拒否したら逮捕予定というニュースをみんなで考えましょう!

Pocket

外国でmRNA注射を拒否したら逮捕されたというニュースをみんなで考えましょう!

最後に思ったことを書いていただいて大丈夫です

少し前から話題になるワクチン強制という話です

みんなで考えましょう

スポンサーリンク

全体像について●逃げ道はあるはずです。それをみんなで考えましょう!!!

【コメント】1

病気、経済危機、戦争、理由を作って通貨擦りまくる

これが天狗さんがいっていた

貨幣の価値を下げるということですかね

そこからどこに向かうのか?

デジタル通貨なのか?

▲2

医療関係者はお金💵の流れは言わない

働いている人は
知らないのかもしれないですね

ものすごい金が動きましたね

金に群がる
ハエ
天狗さんの名言

▲3

通貨リセットがグレートリセットの本丸やないですかね

デジタルマネーということですか?

少し気になるんですけど

新札とか
関係ないのかな?

全部ぶっ壊すのかな?

僕にはわからないです

リセッション 不況ですかね

ありがとうございます

天狗さんが言ってたのは、そうなる前に緊縮で札を抑え、一旦経済の後退は止むなしということでしたね。

そうなんですね
ただし支配層の目的は

デジタル通貨のはずです

だから
マイナンバーカード
マイナ保険証


ごりおししている

鬼畜

9月28日有明デモ レポート

バイトも動員もいるということ

今回このデモに参加して とても勉強になりました。

無事でよかったです

ちなみに
僕も全部のワクチンに反対しています

反ワクチンのインフルエンサーも
何かある可能性が
高いので気を付けてください

★僕はこのことをいつもいっています

パンデミック条約反対デモの
貴重なご意見
ありがとうございました

まつだまなぶ ふかだもえ

とかきていた

怪しい人間たちだ

気を付けてください

★僕もワクチン反対ずっといっていますから★

★子宮頸がんワクチンについてはいっていたのか?

まつだまなぶはそうけん かいけん

他の人間もうさんくささがただよいます

【意見】

恐怖な話

遺伝子操作薬は軍事

ワクチンを騙る遺伝子治療の強制化は

公衆衛生への公的介入ではない

支配層の目的は

人々の生存権を遺伝子レベルでコントロールし(生殺与奪の権を握り)、

尊厳や自由を剥奪し、財産を収奪することによって(マイナはその目的)、

人間ではなく動物として扱うことを目指している

オーウェルの動物農場(ディストピア)は着々と実現に向かう

レプリコンはディストピアへのパスポート

打つことは「人間やめますか?』ということ。

ニッポンは世界に先駆けてディストピアへ邁進する

二発の原爆を喰らい、原発を爆発させ、レプリコンなる

遺伝子レベルのバイオハザードを自ら受け入れて

人間終了を迫られている日本

後世、歴史にその愚民ぶりが記録されることだろう。

【意見】

世界各地で健康被害が出ているmRNA注射。

この注射を、世界一頻回接種した日本では、超過死亡が爆上がりし、打つ度に感染拡大が繰り返されました。

とても、予防に役立っているとは思えません。

mRNAそのものに何か隠された秘密があるかもしれない

【意見】

後世記録する

現文明の生き残れれば

我々の文明自体

全文明の滅びた

理由も知らない

始まってる

★どこがはじまりで
どこがおわりか
わからない
考えるほどに恐怖です

【ニュース】

アイルランド、「将来のパンデミック」時にmRNA注射を拒否する市民を逮捕

「アイルランド、「将来のパンデミック」時にmRNA注射を拒否する市民を逮捕」

アイルランド政府は、次のパンデミック時にmRNA注射を拒否する市民を大量逮捕すると宣言した。

北アイルランド政府は現在、公衆衛生法案に関する公開協議を行っている。

この法律が成立すれば、当局は市民を拘束し、実験的なワクチンを強制的に注射することができるようになる。

新法案はまた、現行の公衆衛生法を改良・強化し、世界保健機関(WHO)のオーウェル的な国際保健規則と整合させようとしている。

日本は大丈夫か?

一応日本には憲法がある

ワクチン強制はできない

しかし

憲法改正して

緊急事態条項が加われば、国民にワクチンを強制することが

できるようになるとも言われている

絶対に憲法改正は阻止

しかし

国民投票を不正する可能性大です

この状況に
何か思われたら
コメント書いてください

ワクチン強制嫌だーーー

そんなことにはならない

対応策を知っている

僕にはわからないですね

最後まで逃げるかな

逃げられなくなたら
そこで死ぬかな

それくらいしかわかりません

この件いついての
ご意見を書いてください

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする