パンデミック条約反対デモの裏で金が動いたか?とレプリコンワクチン騒動の盲点について。

Pocket

パンデミック条約反対デモの裏で金が動いたか?とレプリコンワクチン騒動の盲点について

スポンサーリンク

全体像について●たまにいう某先生●馬鹿と漢字でかくと●馬じゃない方です。それが某です。あまりいうと危ないからわかってください。これ以上は言えません。ってもういってしまった汗

【コメント】

破綻するって人と自国通貨なんだからデフォルトしないって人と複数いてよくわからんねユダヤ金融が更に好き勝手できるように金本位制をやめさせたんじゃ?

本当は
お金をすればいいだけですが

あまりお金をすると
価値がなくなってしまう

今の札が
単なる紙になってしまうということ

だと思います

昔のお金は
きんのうらうちが
ないとダメでしたが

それをユダヤが
信用創造というものにかえた

日本銀行の

印があれば

お金として
取引できる

ただし

お金を擦りすぎて

紙になってしまいそう

という状況だと思います

▲▲▲

管理人さんは、昭和天○はともかく今上天○についてはどう思われますか?とても優しくて良い方のようにお見受けしますが…

このコメントの方はお上品ですね

僕何と答えていいのか?

明治時代から日本人ではない

あと

家柄が
日本人ではない

ありえないたとえですが

xという人物がいます

xの父親が1000人人を殺したとします

xのこと信じる?

とても優しくて良い方のようにお見受けしますが…

というのは

凶悪さは明かさないということだと思います

このような説明しかできなくてすみません

僕は天皇家一切信用しません

天皇家と
政治家と
官僚は
日本からいなくなればいい

と思います

国民主権で
国民で暮らせばいい

ルールは必要ですけどね

▲▲▲

1
私は職域接種を嘘をついてなんとか逃げ切りました。
Go ToトラベルやGo Toイート…おかしいと思いました。

ナイスな回避方法ですね

ここでもシェディングの嘘ついていますよね

Go ToトラベルやGo Toイート…おかしいと思いました。

多分

コロナワクチン=レプリコンワクチン

だと思います

しかもこの矛盾

レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく
花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業省から莫大な助成金を支給され、続々とワクチン工場を建設しているからだ。

なぜめいじだけ
話題になるのか?
他にも
金が流れれている

▲▲▲

ウイルス無い派ですが牡蠣のノロだけはある気がする

わからない
このようなご意見を
いただいたのでそうだと思います

僕もウイルスはない
しかしそれ以上は
わからない

▲▲▲

放射能ワクチンいついて
コロナワクチンのことです

コロナワクチンの成分は
様々であり

猛毒が

放射能入りです

髪の毛が抜ける

抗がん剤でも
同じ症状です

ウラン
ウランプルトニウムに
やられている
可能性があります

対策は

味噌

重曹クエン酸

【いろいろないけん】

100人集めるだけでも100万円も必要なわけで、そんな金を誰が出すというのでしょう。

本当に
考えてきた人と
動員が混ざっていたと思います

▲▲▲

Q
Instagramにて、「※9/28の14時から1時間ほど空いてる人いませんか!東京の有明で新型コロナウイルスワクチンのデモ活動あるみたいで、参加したら1万貰えます!やる事は特にないです!友達誘ったら1人2500円渡せます!興味ある人反応ください!」と記載されたストーリが投稿されていました。おそらく上記にあるデモとはこちらの団体のものかと思われますが、実際に1時間で1万円が支給されるのでしょうか。
A
全くの事実無根です。これは悪質な妨害デマ以外の何物でもありません。このような事実に反する噂を信じないようくれぐれもご注意ください。

▲▲▲この人物でしょうね金出せる!!

本当かどうかわからないが、巻田 隆之(校長まりも)という巨大ホストクラブ

グループのボスが金をばら撒いて人集めをしたという話。

誰にいくら配ったか、はっきりさせるべきだろう。

いかにも、世の中、金でどうにでもなるという考え方の人間のすることだ。

巻田隆之は永久追放、声をかけた林千勝氏も責任を取って、

主催者・登壇者から降りるべきだ。

「校長まりも 巻田 隆之」  (ホストの学校)

★林千勝も知っていたということ

▲▲▲

有明パレードデモにご参加の皆様および応援してくださる皆様
このたびは、人集めに際し不適切な方法を用いたことに関して深くお詫び申し上げます。
Xにてご指摘頂きました件に関しまして、
今回、何としても多くの人を集めたいという思いから、
各所にデモへの参加をお願いしに行きました。
その際、仲間の一人ができるだけ多くの人に興味を持って頂けるようにと、
自腹を切って声がけをしてくれておりました。
せっかく志を持った皆さんが集まり声をあげてくださる大切な場面で、
このような形で水を差してしまったことを心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

★金出したといっている

出せるだろう

ホストクラブのオーナーなら
しかも人脈がやばい

▲▲▲

前回の5月31日のデモでは、「桜響明隊」という梯団で250名が参加いたしました。 このチームは、歌舞伎町や六本木の夜の街で働く若者たちなどが中心となり、

「夜の寺子屋」というタイトルで毎月、健康や歴史についての勉強会を行なっているメンバーで構成されています。

今回のデモでも、青とピンクのTシャツを着てパレードを回らせていただき、その際には一切の金銭のやり取りはございませんでした。

今回のデモは自主的に500名以上の人数を集めようと決意し、各所に頭を下げて参加をお願いしてまいりました。

当初の予想では、「桜響明隊」で300名、私が今回声を掛けたメンバーで300名、合計600名を集める予定でした。

天候等の影響で来られない方もいることを考慮し、最低でも500名は集まると見込み、運営様にはその人数で参加報告をさせていただきました。

その際、人数が多いため一梯団では回れないことから、2つの梯団に分けるようご指示をいただきましたので、私は、「桜響明隊」とは別に、私が声を掛けたメンバーと回る予定でした。

私は、10月から始まるレプリコンワクチンを絶対に阻止したいという強い思いがあり、その思いを友人たちにも熱心に伝えておりました。

その中で、友人の経営者の一人がこの思いに深く共感してくれ、可能な限りの応援を約束してくれました。

彼は多くの人に興味を持って参加してもらえるよう、私には黙って「小遣いを出すから参加して欲しい。友達を連れてきてくれたらその分も出すので、なるべくたくさん集めて欲しい」

と声掛けを行っていたようです。 当初、彼の予想では100名ほどの参加を見込んでいましたが、実際には190名以上が集まり、その際、約束通り全員にお礼をしたとのことです。

★金を出していた

友人がいくら私のためとはいえ、絶対にやってはいけない行動を取ってしまったことに対し、皆様になんてお詫びして良いのか言葉が見つかりません。

全て私の責任です。本当に申し訳ございませんでした。 また、大変申し訳なかったのですが、ご指摘頂いた不審な参加者の多くは、私も友人もどこから来られたのか把握できておりません。

(さすがにこの人数の支払いは友人もできません。)

この状況によって、皆様が築き上げてきた大切な集まりを不適切な方法で壊してしまったことを深く反省し、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
巻田隆之

▲▲▲

有名人とつながっている

(校長まりも/桜響明隊)
日本のメディアでは報じられない国際情勢を、
分かりやすく日本語で伝えてくださる及川幸久さん

一緒に食事をする貴重な機会を頂きました。
及川さんのお話を通じて、多面的な視点で物事を考えることの重要性を
改めて実感しました。 (

稲田朋美議員とも付き合いがあるらしい。

稲田朋美議員と繋がりがあるホスト界代表 巻田隆之さん

★完全に政治色ですね

▲▲▲

エリザベス

例の1万円サクラ騒動ですが、
顛末が分かりました。

桜響明隊の隊長のまりもさんから直接ご連絡いただきました。

結果として、今回2000人以上もの若者の参加があったそうで、単純計算で1人1万円としても2000万円以上かけて自腹を切って動員してくれています。

事情がわからず、様々な疑念を生みましたが、お金来ただけの子達にも、
デモに対するポジティブな印象と、私たちの訴えに興味を持ってもらうきっかけになればと思います!

★みとめちゃった

このこと自体は

罪ではないから

何とも言えない

しかしこのようなことを仕組むこと自体おかしいと
思います

ワクチンに反対する
人間だけが集まればいい

なぜ話を盛る?

盛り上げる?

何か政治的な意図を感じる

このイベントに毎回参加しているという江戸川区の60代男性はそうした様子に、

「最初は同志が増えた、若者にも関心が広まっていると思ってうれしかったけど、話しかけても要領を得ない。こんな事は初めてでちょっと不気味さを感じる」と、けげんな表情を浮かべた。

そんな中、会場の一角で、10代に見える男性数人が、メガホンを持ったイベントのスタッフを取り囲み、

「本当にもらえないの?」と食ってかかっているのが見えた。「デモ参加者への報酬はありません」「デマ情報にだまされないで」。スタッフはメガホンでこう訴えていた。

取り囲んでいた男性の一人に声を掛けた。友人らと東京・立川市から来た高校生だという。取材の意図を告げ、訪れた経緯を尋ねようとしたところ、

そばにいた男性の友人から「部外者に話しちゃいけないと言われているので」と制され、取材することはできなかった。

千葉県から来た男子高校生は、友人がインスタグラムで投稿しているのを見て、今回のイベントを知ったという。投稿には、

デモの日時と「バイト代1万円」「1時間半の活動で割の良いバイトだと思って下さい」「若者の力が必要です」などと記されていた。

友人に連絡すると、LINEのグループチャットに招待された。報酬の支払い方法は当日に手渡しと聞いていたが、結局受け取ることはできなかったという。

同様の投稿が、かつての「チェーンメール」のように友人間で広まっており、XなどのSNSでも拡散されていた。「デマにだまされてしまって、交通費分だけ損をしてしまって悔しい」と語った。

僕は反ワクチンの
大型はうさんくさいと思っています

林千勝 高市早苗を尊敬している

原口一博 キッシンジャーを尊敬している

さんせいとう よしの 憲法改正 そうけんをほざく

僕も最初は
わかりませんでしたが

おそらくコロナの死者数を隠すため
あるいは

国民のガス抜きのため

誰もいないと
国民が本当の
デモを起こすから

なぜ誰も殺されないのか?

少なくとも
コロナに関しては
酸化グラフェンを追求した

熊本大学女性

厚労省の子供ワクチンを
反対した女性が
殺されておいる

誰も殺されていないということは

そこまでやっていいですよ
ということだと僕は思っています

あるいは
国民のワクチンに反対する
人間をあぶりだすため

何かあると思います

僕は無名ですが

全部のワクチンに反対といっています

そうだ

長尾 医者も最初ワクチン進めていた

何かしら意図を持った人間がいるので

僕はいかないほうがいいと思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする