18個のコメントとレプリコンワクチンの気が付かない盲点について。

Pocket

基本的には思ったことを書いていただいて大丈夫です

僕にわかる限りお答えします

スポンサーリンク

全体像について★全てのワクチンをうってはいけない!!!

111

BZ イルミナティかな★このコメントきえた

B’zが悪魔に魂を売って成功したイルミナティなんじゃないかということです。

ビーズは稲葉浩志、松本孝弘ともに長者番付でトップ100に入ったこともありますし、アジアで初めてロックの殿堂入りを果たし、新曲は出せば1位。AKBに抜かれそうですが、日本の歴代CD売り上げ1位をキープしています。稲葉は渋谷の松濤という高級住宅地にストーンハウスという名前をつけた家に住んでいて車はフェラーリ、バイクはヴィンテージのハーレーダビッドソン。まさに絵に描いたような成功者です。しかも横浜国立大学で中学の教員になるために教育実習をしたり、

2枚目のアルバムのオフザロックでギターキッズラプソディという曲でクロスロードという歌詞とジミヘンという歌詞が出てきます。

クロスロードと言ったらロバートジョンソンというギターの才能がない青年が道が交差しているところで悪魔に出会いギターをチューニングしてもらったら、

なんでも弾けるようになり、凄い才能を得たという話が思い浮かびます。ジミヘンことジミヘンドリックスは27クラブとして知られ、

音楽で成功を得る代わりに27歳までしか生きられないという契約をしたアーティストとして知られています。

一曲に二つも悪魔にまつわるワードが出てくるあたりイルミナティに魂を売ったんじゃないかと疑ってしまいます。あとサードアルバムのブレイクスルーでは歌詞カードに稲葉が三角形のピラミッドのようなネックレスをして敬礼をしている気味の悪い写真もあります。ブラザーフッドという曲もありブラザーフッドはイルミナティの別名として使われることもあります。

あとパクリも多く初めてのヒット曲バッドコミュニケーションはガンズアンドローゼズのウェルカムトゥーザジャングルとリズムがそっくりです。

曲名は忘れましたが、エアロスミスにも凄くよく似た曲がありました。あと反日なんじゃないかと思うこともあります。ボロボロの日本国旗の写真を歌詞カードにしたり、

ジャップザリッパーという曲もあり、ジャップは日本人を軽蔑する呼び方。ジャックザリッパー(切り裂きじゃっく)という有名な殺人鬼と差別用語を合わせた造語を作るあたり反日を疑わずにはいられません。ちなみに切り裂きジャックはフリーメイソンと繋がりがあるらしく、やはりビーズも秘密結社に関わっているんじゃないかと思えてきます。スタバのマグカップを使っていたり(スタバについては後に書こうと思います)10年くらいファンやってきましたが、もうやめました

思ったことことかいていいですよ
こたえます

わかれば

222

CBDCは中央銀行が発行するデジタル通貨の総称で、WLDのように民間が発行する暗号資産とは異なりますが、大衆監視が目的なら何れにせよ警戒必要ですね。

333

高校生がChatGPTの授業しちゃってますけど無意味
ChatGPTはマイクロソフトがお金をいれている人類洗脳機関だよね。ビルゲイツの策略を実現する別働部隊です。

誘導装置

★単純なことを
検索するならいいかもしれないですが

思想に関することについては
信用しない方がいいということ

▲444

櫻井誠はどう思いますか

混乱要因だと思います

このあと
出てきますが
全員混乱要因です

政治家は
その中で
誰か

僕は
桜井誠支持しません

過激なことを
いう役割かと思います

▲55
世田谷一家殺人事件もCIAが関係しているのでしょうか?

統一教会の
パチンコ利権
だと思います

あるいは

あの事件のあった土地を
巡った何か

犯人は

CIAでしょうね

だから
今も謎のまま

▲666
管理人さん、優しいね、ここにはおバカはいらないよ〜

僕もここの視聴者の方に
いろいろ教えていただいているので
分からないとか
知らないということであれば
話を聞いて知っていただければと思います

多分数か月
聞いていただければ
理解深まると思いますので

▲777▲いいですね

あちゃー 管理人さんともあろう人が引っ掛かってますね〜
太郎質疑の後に国家で平謝り🙇してるし

僕この人好きです

山本太郎は能登の話をした国会で
岸田に総理

売国奴
国会茶番と
いったあとに

終わった後に
総理さきほどは
すみませんでした
といっていた

なんだこいつと思っています

ただし

全員役者なら
その中で
山本太郎を選ぶかな

名演技って

僕も甘いですから
すみません

▲888

イベは人々を遠ざける為にわざと劇薬と表示してあるのでは?
私も薬飲まないけど、
ふと思ったから書いてみたよ

僕はこの人の
意見も好きです
もしかしたらそうかもと思います

ただし
コメントで

リチャードなんとか
が飲んで体調不良になったとありました

コロナワクチンを打たなければ不要

あと僕の知っている人も
実際に

イベルメクチン飲んで調子悪くなったといっていました

イベルメクチンについては
意見が分かれますが
僕は必要ないと思うし

疑うということ

ちなみに
このような意見であれば答えます

あと冷たいかもしれないけど
いいと思うなら
自己責任で

それ以上は
僕はいいません

厳密にいえば

マッチポンプの
目的が

コロナワクチンと
イベルメクチンだと思っている

神谷と
原口が動画で
イベルメクチンいいと0いっていた
時点で
これは悪いものと
僕は理解しました

▲9

酸化グルフィンの解毒にはビタミンDとグルタチオンがいいですよ!

実行しましょう!ありがとう!

▲10

村上の正体を見抜いている管理人さんは鋭いと思います私も村上は何かあると思います

安倍晋三を擁護する人間は
ダメです

生まれながらに
反日売国奴

日本人の敵です

岸信介を見ればわかります

詳細は
分からなくても
そう考えることが
大切だと僕は思います

自分でそう理解しています

▲11

管理人さんは、選挙についてどう思われますか?わたしは、選挙の上に日米合同委員会があり、それを通すだけだと思います。

管理人さんは選挙は、どう思いますか?わたしは、選挙は、茶番でテレビ8時に決まり、新聞で確定する。選挙に行きましょうと言う連中は、馬鹿と思っています。

そうだと思います

634
せんべえ
選挙管理委員会
パソナ
総務省

機械操作

選挙は、茶番でテレビ8時に決まり、新聞で確定する

中を見ていないのに
わかるはずがない

厳密にいうと選挙は茶番ですが
国民が無関心になると
さらなる
売国が進む

しかし日本は民主主義がないので
この方の言うと売りでだと思います

一応選挙に行こうと
いう体裁をとっているだけでしょうね

▲12

ここにいる方達も凄いですね〜私は今までボーでした…コロナで勉強に目覚め…今じゃ毎日が勉強ぼやきさん、ここに来てる方に感謝

いいんですよ
みなそうです

どこかで気が付く

気が付かない人は
そのままです

日々考えていれば
いろいろわかるようになります

▲13

オウムが天皇を通さず覚醒剤を売りさばいていたと言うことですか?

オウムに壺 せんべえが
支持していた

その利益が

天皇に回ると思います

実行犯は
つぼせんべえアメリカ

つぼせんべえの
いいなりにならなくなったから
オウムがと思います

それ以上は分からないです

▲14

ビルゲイツはイベルメクチンを出さないようにメルクをのっとった。
でもジェネリックがでてどうしようもなくなった。

ジェネリックがダメですよね

疑わしきは
ちかいずかない

イベルメクチン

あるいは

自己判断で

★僕は否定的です
それだけです

▲15

今でも731の残党がいるとお聞きしていますが、戦後80年経っているので本人ではないですよね…子か孫の事ですか

家です
家柄

岸信介 安倍晋三

武美の家

家柄が腐敗している

家系が残っている

日本人を殺すように
教育されている

残党が

▲16

今までのワクチンとレプリコンって同じ物でミスリード?

同じ放射能ワクチンだと思います

レプリコンと騒げば

目線がそらせる

コロナワクチンで
どれほそぢんでるしんでる

またレプリコンと騒ぐことで

日中戦争に

イルミナティの謀略

▲17

数年以内に日本が戦場になるのはマジだと思う

可能性⑨高いですね

▲18

コロナ禍 ユーチューブの 愛知県放送局 CBCテレビ大石解説をよく見ていて助けられたし 感謝しているけど…..気になる事がある。

なぜ動画が
消されないんだ?

数年前から
僕は思っています

このことに気が付いたのは
カイフさんのおかげです

カイフさんがいっていた

カイフさんは
本当に頭いいと思います

配信者の中で
あそこまで
気が付く人はなかなかいないと思います

3つかな

【意見】1

日本政府だけでなく地球規模で新型コロナ(mRNA)ワクチンの強力な接種キャンペーンが行なわれた以上、

このワクチンによって次々と甚大な健康被害が発生しても、全力でこれを隠ぺいする力が強力に掛けられる

ここに気が付かないといけない

【意見】2

レプリコン型ワクチン

経済産業省からの資金援助も受けて新技術を開発する施設が福島県南相馬市に,すでにワクチンの原液をつくる工場は完成し、経済産業省からの資金援助も受けて新技術を開発する施設があります。

日本政府は、新型コロナ関連の医薬品開発に遅れをとったとの幻想にとりつかれており、mRNA医薬品を、半導体に続く周回遅れの国家戦略にしている。

いかれている

dsの指示といえば
それまでだが

【意見】3

ワクチン開発には10年かかる。
とくにmRNAワクチンは新技術なので効果、安全性は慎重にテストしなければならない。

それにもかかわらず、コロナが流行っているわけでもないのに、なぜこんなに急いで
実用化するのか。

人口削減とトランス
ヒューマン化が緊急の課題

★レプリコンもこれが目的

シェディングと
騒ぐのは
おそらく
話の本質を隠すため

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする