岸田首相と国民の関係やどうすればよりよくなっていくのか?を考察!

Pocket

今回は岸田首相と国民の関係やどうすれば僕たちがよりよく過ごせるのか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。僕なりの結論ですが選挙や政治では変わらないしよくならないと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ネット上にこのような投稿がありました。

岸田を雰囲気で支持するかどうかを決めている可能性が高い。

岸田は何をしているのかということを簡単に言えば・・・

消費税は廃止しない

少子化対策は口だけということ

防衛費増額だけ

改憲
緊急事態条項と

いうだけです。

うに必勝というしゃもじを
送ったり
外国に多額のお金をばらまいたりと

本来は
国民からすれば疑問しかないはずです。

ここ最近支持率が上がったと言いますが

嘘の可能性も高いと考えられます。

最近の地方選では
自民党与党内の仲間割れといったことも話題になっているので
少し流れが良くなってきたのかもしれません。

そもそも
自民党というのは既得権者の代表
基本的に戦後から現在まで継続した体制がら脱することが出来ない

政権交代の必要があるということです。

僕も最初は岸田の考えが分かりませんでしたが
最近では

安倍晋三よりも
やることが
危ないと思います。

日本国民は気が付くべきです。

岸田は安倍と行動パターン

背後に同じものがいる

つまり支持してはいけないということ。

ではどうしたら
日本が良くなるのかということですが

権力や政治というものは

プロレスで対立軸
分断させる

この日本を良くしていけるのは
日本国民一人一人であるということ。

庶民は分断せず生活レベルで抵抗することが
一致団結することこそが
日本をよくしていく方法だと
僕は思います。

何かしらの参考になっていただければと思います。

★日本をよくしていくのは僕たち日本国民しかないと思います!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする