参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて。

Pocket

参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて。

★神谷は演説がうまいです

しかし統●との関係をいいません

また自民党に入って維新の会と対立しようとかいっていますが

維新の会=自民党です

全く何も変わりません

いろいろおかしなことがあります

●分からないところもあります

わかるところについて考えてお伝えします

竜馬プロジェクトがと

熱く語りますが

坂本龍馬が実在していたかどうかわかりません

坂本龍馬は貧しかったといいますが

なんでそんな貧しい人が武器をたくさん買えたの?

このからくりは

明治維新のデタラメ

薩長の後ろにイギリスがいた

イギリスがお金を出していたという作られた歴史

このことをどれほどの人がわかっているかわかりませんが

少なくとも僕は調べておかしいと思っています

神谷の近くに竹中平蔵がいたという話もあります。

わかる限り様々な角度からお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体像●憲法を創るで僕は支持しません★自民★維新★国民民主★日本保守党★参政党が統● つながってないのはれいわと共産くらいだと思います。

【意見】

日本を分からないように支配しているのが
統●
せんべえ
です

日本国民が困ること

日本人を苦しめようと

いうことをしている

【意見】

統●の

「日本乗っ取り計画」は完成したと
も言われている

「エバ国家である日本はアダム国家である韓国に尽くす義務がある」

とされており、韓国のための立法・政治・政策が遂行されている。

「日韓議員連盟」

立憲民主党に「サンクチュアリの会」と

ある

★自民党

立憲民主党もです

【意見】

統●から日本の国会議員に秘書や選挙応援人材を送り込んでいる

しかし一般市民はその事実をあまり知らない。

文鮮明は反日活動家

日本の国会議員

にも及んでいる

日本を韓国の植民地にする

目的

この背後に
宗主国米がいる

1@@ 日本の衆議院内に統一教会を作れ(国会議員に原理教育)

2@@ 国会議員に統一教会員の秘書を送り込め

3@@ 国会内に統一教会がコントロールできる組織を作れ

4@@ 党を超えて議員を集め、超党派勝共議員たちを結束させろ(与党自民党の弱体化)

5@@ 愛国等の日本挙国の名目で勝共議員を集め組織化しろ(本音は反日だが、愛国を偽装)
___ こんなかんじでしょうか。これが語られたのが、1989年

自民党は
このとうりに
動いている

【意見】

参政党
の背後にも

統●

国民民主党の
玉木も統●

有事推進

憲法改悪に積極的

国民民主党の玉木雄一郎代表は「世界日報」の元社長から計3万円の寄付を受けています。

これに関しては事実だと認めている

前原誠司は統一教会系米紙「ワシントン・タイムズ」の全面意見広告に名を連ねています。

【意見】

参政党

参政党員の神谷宗幣は日本の統一教会の幹部だった

神谷宗幣は元は維新の会

自民党から選挙に出た後に参政党を作りました。

自民党からの参政党

という流れ!

要注意です

背後に統●がいる

この前提知識を
考えて

注意します

【意見】

参政党が94人も候補者出せるのが怪しい?バックに何かいるに決まってる?バックにいるならあんな理不尽なメディアからの排除は受けないでしょ?
神谷宗幣氏「本当にこの通り」

もっともらしいことを
いいますが

東京都知事選のとき
日本保守党の
いいやまあかりも
同じことをいっていた。

マスコミに意図的に
とりあげられないことで

snsで
広がりをみせる
という作戦ではないか?

どうやらメディアが露骨に参政党を排除する『参政党現象』が起こっている

#日本をなめるな
#神谷宗幣をテレビに出さないのはおかしい
#参政党頑張れ

★疑問です★

れいわでも35人なのに、国会議員1名の参政党はなんで95人も出せるの?どこからそのお金出てるの? 参政党のバックはどこですか?

れいわでも35人なのに、国会議員1名の参政党なんで95人も出せるの?どこからそのお金出てるの?
参政党のバックはどこですか?
#参政党の候補者数異常

★神谷は節約したといっているが本当か

それで

数億円出せるのか?

参政党はセミナーで10億円稼いでいたから金はある

★神谷の発言では
なく

過去に

自民党
維新の会

統●ということで

信用できない

【意見】

統一教会の分派「サンクチュアリ協会」が参政党と幸福実現党を応援していました

幸福実現党からは衆院選立候補はいません

参政党と繋がった?

参政党、幸福実現党は統●教会とズブズブ。

幸福実現党からは衆院選立候補はいません!参政党と繋がった?

及川幸久は今回の選挙戦で参政党を応援しています。

及川幸久という有名人が

参政党を応援する謎!

参政党❤統一教会 国民民主党❤統一教会 維新❤統一教会

自民党 統一教会

サンクチュアリ協会

国民民主党の選挙カーの横にも立て看あった

統●教会の手先の連合会長芳野が玉木雄一郎を誘う。

国民民主党の玉木雄一郎氏は勝共連合笹川財団研究員出身

統一協会系。

連合と国民民主党の根は統一教会で繋がっているようです。

【意見】

参政党のバックには #統一教会 や #笹川財団 がついている

潤沢な資金がある

100人近くも候補者を立てられる

★れいわが

数年やっても
35人

約その3倍を出している

【意見】

新開裕司
しんかい ゆうじ

参政党の新開裕司氏は、統一教会教祖・文鮮明の妻を、「韓鶴子さま」と「さまづけ」で呼びました!

参政党も統一教会と繋がってた

なぜ日本国民と

対立する人間にさまというのか

理解できません

新開裕司
しんかい ゆうじ

2019年10月

韓国で統●のイベントで

スピーチ

かんつるこさま

★この人間のこの発言で
ないなとわかりました

神谷も知ってるんだろうな

新開裕司氏は、参政党のボードメンバーとなって、
このインタビューに答えたときも、
統一教会教祖・文鮮明の妻を、
「韓鶴子さま」と「さまづけ」で呼びました。

新開が韓鶴子に忠誠を誓った瞬間

【意見】触れない過去

参政党の神谷は統●教会系のライターをやってた

戦争反対とは絶対に言わない参政党

創憲というから

全く信用できない!!!

神谷は
笹川ダイダン

やまとゆだやきょうかいと
繋がりがある

満州人脈との繋がり

満州人脈は

安倍晋三の祖父岸信介

です

売国奴の頂点です

そことつながりがある

信用できません

サンクチュアリ教会(文鮮明の7男が教祖)から自民に加えて国民民主と参政党も応援する様に指令が出ている

という噂です

参政党のバッグが笹川財団。旧統一教会。

本当ならばこれが次の自民入れ替わりになる。

参政党が
できた当初から言っていた

創憲

マイナンバー推奨

この二点

最近かえたともいわれているが

僕は信用していません

●憲法を変える

さわる

人間に日本は任せられない

二度と有事がおきないように

考えられた

現憲法を

守ることができない時点で

僕は参政党は支持しません

参政党=統●

笹川財団

満州人脈

繋がりだと思います。

僕は

れいわ

社民

共産しかないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする