蓮舫さんが丸川珠代の裏金を批判した件と裏側には鳩山さんのことがあるのではないか?について。

Pocket

蓮舫さんが丸川珠代の裏金を批判した件と裏側には鳩山さんのことがあるのではないか?について。

僕の思っていることなので
間違っていたらすみません

僕は考えて
このように思っています

多くの日本国民が
共有することだと思います

スポンサーリンク

全体像●自民党●丸川珠代●安倍晋三応援団を落とさなければいけない選挙です

【意見】

蓮舫さんは
選挙に出ない

蓮舫さんは素晴らしいと
今回も思いました

蓮舫氏、衆院選不出馬へ「一有権者として向き合う」
都知事選大敗後「国政戻るのは違う」

「今回の総選挙に一有権者、一国民として向き合います」とつづり、衆院選への不出馬を改めて表明した。
一方、「日本を良くしたい想いは変わりません」とも投稿した。将来、再びなんらかの選挙に挑むとの見方もある。

政治の世界に
蓮舫さんに戻ってきてもらいたいです

【このエリアから出る人間について】

小野 維新

松尾 立憲

石川 参政党

丸川 自民党

このエリアの

立憲

他は統●です

松尾 立憲

一択だと思います

他は有事肯定派ですから

日本国民にとって

マイナスしかない

【蓮舫さんの指摘が正論】

『気づかなかった』(不記載が)822万円。

知らずに

口座に入っていた

★そんなことあるか

ありえない

丸川の場合は、パーティー券収入のノルマ超過分を派閥に納めることなく

「中抜き」していたと言われている。

「横領」。

「業務上横領」ということになる。

犯罪で得た収

なぜこのような
人間が
選挙に出ているのか

丸川珠代

そこを

日本国民は
追求しないといけない

丸川は、822万円の収入を隠し
脱税までしたのか。

しかし
とぼけている

国会議員の資格など
丸川珠代にない

自民党の裏金議員全員

裏金犯罪自民党

★口にしていないと思いますが
きっと
蓮舫さんは
このように思っているのではないか?

【情報】

丸川珠代は鳩山元総理をルーピーと見下し

安倍を問責決議を出した民主党に愚か者目が!とヤジを飛ばしてきた野次女

★どうかしている人間です

自分の言うことは正しいと思い込んでいる人間、

安倍にすり寄り安倍の金と権力に頼ってきた人間

裏金800万というのはサラリーマンや普通の家庭にとって大金

そんな大金を自分の口座に入れ知らなかった、はない、

自民党の常套手段、こんな人間議員の資格はない。

★蓮舫さんの発言で
鳩山さんのことを
思い出しました

【情報】

鳩山政権の最大の実績はアメリカが内政干渉する「年次改革要望書」を破棄した

このことで

アメリカに潰された

★このことを政治家は
分かっている

鳩山さんが追放されて「対日会改革要望書」は「日米経済調和対話」に名前を変えて復活した。

鳩山政権の実績。

国民のための政治をやろうとすれば、既得権益者に潰される。

当時の鳩山叩きは異常でした。

★蓮舫さんは
このことをしっています

日本のために頑張った
鳩山さん

それを否定する

安倍晋三
丸川珠代

アメリカの言いなりども

日米合同委員会の存在バラしたのも鳩山さんでした

「悪夢の民主党政権」

というが

正しくは

アメリカにとって悪夢の政権だった

このときの

ことを蓮舫さんは

覚えているんだと思います

アメリカの新聞にはルーピー(愚か者)と書かれた

アメリカにとって日本を属国としていたい

その為には自民党政権でなければならない、

アメリカに対等にものを言う政権
はつぶす

自民党議員はその利権と権力の為に政治屋でいる

このことを日本国民は理解していない

蓮舫さんは
わかっています!!!

マスコミが如何に偏向報道しているか

このことをわかっている
議員は
きちんと意見する

【このようなニュースです】

前参院議員の蓮舫氏が21日、東京・JR恵比寿駅前で衆院選(27日投開票)に東京7区から出馬している立憲民主党の松尾明弘氏の応援に駆けつけた。蓮舫氏が街頭演説を行うのは7月の東京都知事選以来のこと。

蓮舫氏は「久しぶりに白いジャケット着ました」と、トレードマークとなっている白い服で登場。

石破茂首相について「期待しましたよ。良識派と呼ばれた人でしょ。理論派と呼ばれた人でしょ。選択的夫婦別姓、金融所得課税、あるいはこの国の経済のあり方、アベノミクスの見直し、裏金議員の再調査。いろんなことやると言っていたのに、国会を開いて9日間で解散じゃないですか」と失望感をあらわにした。

この選挙区から出馬している自民党候補は丸川珠代氏。丸川氏と蓮舫氏は昔からの仲だという。

丸川氏がテレビ朝日のアナウンサーとして入社後にテレビ番組で共演しているのだ。しかし、政治の世界では与党と野党に分かれていた。

「時の総理に『愚か者』。その時『愚か者』と言われた政権が何をやろうとしていたのか。子供手当てを広げましょうよ、もっとたくさんの子供を支援しようよ」「あの時に少子化対策を、若者対策を、結婚支援をしっかりやっていれば、第三次ベビーブームが起きたかもしれない。それを『愚かだ』と言った。私は残念だった」と振り返った。

野党時代の丸川氏といえば国会で「この愚か者めが!」「ルーピー(愚かな)」とヤジをしたことで有名だ。

続けて、蓮舫氏は丸川氏の裏金問題にも切り込んだ。「それが今度は政治とカネでしょ。(不記載が)822万円。『気づかなかった』。気づかない額ですか? 気づかない額では決してない。自分の私的口座で管理をしてた。それ皆さんがやったら雑所得でしょう。収入でしょう。申告して納税をしないといけないんじゃないですか」と指摘。

さらに「このことを皆さん、今回の総選挙で気づかせたらいかがでしょうか。自分で分からないというのであれば、皆さんの声で目覚めさせてあげたらいかがでしょうか」と呼び掛けた。

この選挙区には松尾氏と丸川氏のほかに、参政党の石川友梨香氏、日本維新の会の小野泰輔氏が立候補している。

この選挙区は
立憲

蓮舫さんは
本心は
鳩山さんのことを
思っていたと思います

日本のことを
考える政治家が
宗主国に

潰されていく
日本の政治を
今回買えないといけない

ひれいはれいわ

統●と無関係な

立憲
れいわ
社民
共産


日本国民は
選ぶことです

久しぶりに
蓮舫さんを見て嬉しかったです

蓮舫さんが
政治の世界に戻ってきていただけることを
願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする