れいわ・奥田ふみよさんの10月21日の感動的な街頭演説と山本太郎さんの広がりを見せている件について。

Pocket

れいわ・奥田ふみよさんの10月21日の感動的な街頭演説と山本太郎さんの広がりを見せている件について

スポンサーリンク

全体像について●奥田ふみよさんに今回の選挙でなんとしても勝ってほしい。

【意見】1

今回の奥田ふみよさんの
話に出てきますが

日本国内で
子供が
悩んでいる

小学生に人気のれいわ新選組・奥田ふみよ

子どもが困っていることを

真面目に
考えて
取り組んでいるのが

奥田ふみよさんの

《全国にどんどん浸透してます。
全国おかしい校則廃止プロジェクト

⇒《髪を勝手に切られる》

最低教師ですね

★髪の毛の襟足の長さがどうとか

スカートの長さがどうとか

細かいことを

いう教育の謎

★多様性とかいいますが

学校教育こそが

多様性ではない矛盾

【意見】2

奥田ふみよさんも
山本太郎さんもいっています

内需を拡大して個人消費を伸ばす

国民は円安物価高で本当に苦しんでいる。

国民の生活が苦しくなっている

消費税廃止

日本国民全員に給付金

【意見】3

れいわ

今回議席数20越えを目指して

頑張っています

れいわ新選組の存在感は増す

最近!!!

【意見】4

今回の選挙の注目点が

れいわの議席数

20越えも見えてきています

地方から議席を確実に増やす

日本国民がれいわに
ものすごく期待している

【意見】5

頑張れ奥田ふみよさん!

奥田ふみよ

福岡3区

奥田ふみよさん絶対国会へ行ってほしい

僕も奥田ふみよさん
国会いってほしです

【意見】6

10月21日

福岡3区

奥田ふみよ 山本太郎

さんの演説でした

【意見】777

日本は
学校教育にお金を使わない

教師の数が不足している

なり手が減っている

日本の教育が崩壊している

また

自民党が
少子化を
全くなおす気がない

奨学金という借金

若者は大学を
卒業し

数百万円の借金を背負い

社会に出る

その経済状況で
結婚する
ということが難しい

少子化を
本気で考えるのであれば

消費税廃止
雇用の正規化
子供の学費教育費無償化
奨学金帳消し

これで少子化対策
です

このことをしない政治が間違っている

【おくだふみよさんの話】

子供を守るため

大人の経済的

余裕を残すため

消費税廃止が必要

日本国民の

有権者の無関心

が問題

教育が間違っている

学校で
政治の話は
いけない

という風潮

おかしいですね

★会社でもそういう風潮ありますね

学校で
奥田ふみよさん

チラシを没収されたらしい

政治の話をしてはいけない

奥田ふみよさんが本当のことを
いうとたたかれる

女性だから

男女平等でも何でもない

理不尽な校則について批判すると

たたかれる

多様性

どこが

多様性など
全くないのが
日本教育

画一的ですね

奥田ふみよさんのいところには

子供から多数の悩みが寄せられる

学校では友達と話せない

家では
両親が仕事で疲れている

子供からの相談

2年で
1万件声

日本の現状

★ここを
なんとかしたいという
想い

素晴らしいです!!!

経済の問題

景気悪い時

減税当たり前

通貨発行して

現金給付しろ

日本はしない

日本国民の個人消費は
衰退している

消費税減税

現金給付

高齢者の負担が3割

社会保険料減免が必要

子供を
守るために
国会に行くと

自公政権交代が必要

日本国民は
自民党に
怒りをもつべきです

投票いえk

宝くじ買わないで

福岡3区は

おくだふみよにとうひょうして

といっています

そのとうりです

こんなまともな人いないですね

このようなことを
いっていました

大人も怒れ

投票いかないであきらめるな

なぜあきらめるのか?

選挙にいけ

奥田ふみよさんのいうとうりです

れいわは

山本太郎さんや他の議員の方たちが

まともなことをいうので

宗主国米に

睨まれている

マスコミもれいわを

ほぼとりあげない

僕が調べて思うことです

世論調査なるものはデタラメ

米とマスコミの寝言

米に不都合なものを

マイナスに報道する

おくだふみよさん
の街頭演説すごい人でした

れいわは
マスコミや
自民党に邪魔されながら

国民のための政治を
とりもどそうと
頑張っている

れいわはアメリカと対立している
と思います

そのれいわの
消費税廃止

奥田ふみよさんの頑張りを

日本国民が

どれほど気が付くかにかかっている

ひれいはれいわ

自民党を倒すのもれいわ

奥田ふみよさんを
国会に
送ることが何より大切です

今回の選挙
目指すは

れいわの議席数

20越え

それが見えてきています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする