安倍晋三の国葬がsnsで注目集めている件について再度考えます!

Pocket

今回は安倍晋三についてです。

わかりやすく再度考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】正体※

アベノミクスでアメリカに1500兆円渡した

※これがすべての答えです!!

※日本経済を壊した張本人です!

【意見】※僕は安倍の国葬大反対です。

閣議決定で強行した国葬儀は認められない

岸田が安倍の国葬を
閣議決定で強行した
全く日本国民の声をきいていない

やること自体が間違い

「国葬」なんてのは最初の発案から強行まで間違いでした。

今なお、本人・遺族・派閥への批判や醜聞続出の 安倍晋三

アベ国葬強行の 岸田文雄首相
岸田が国民の税金を使って国葬にした責

政治私物化の安倍〜菅〜岸田政権で 自民党は国民の敵 となり、国民は暮らしと平和を守る為 政権交代

【意見】目的は何か?

自民党政権の失敗を誤魔化すため安倍を国葬
アベノミクス絶対主義を掲げた。安倍の死後、様々な汚点が次々と噴出している。

英雄視し救世主として崇めていた「安倍晋三の姿」「安倍政権の結果」

自民党政治を終わらせよう
自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
アベノミクス失敗

【意見】目的は何か?

安倍晋三は統一教会とズブズブの一族。
統一教会に家も土地も財産も全て奪われて、家庭崩壊して泣いている被害者を見て見ぬふりをしてきた安倍晋三。
国葬をさせてはいけない国賊

売国奴です。

3代にわたって日本を統一教会に売った
日本の政治倫理を破壊した
日本経済を破壊した

【意見】世界はどう見ているのか?

安倍の国葬だが
G7からは一人も参列者がなかった。

安倍晋三が彼らの尊敬と信頼を得ていた政治家なら最後の挨拶に来たはず

こないということは
安倍は評価されていないということが
わかる

ということでニュースについてみていきます。

武道館で行われた安倍晋三元首相の国葬儀

《やっぱり、国葬は間違っていたのではないか》

《今からでも投じた国費を返却するよう求めたら》──。

SNS上で今、昨年9月27日に東京・千代田区の日本武道館で執り行われた故・安倍晋三元首相の国葬について、その是非を問う声が静かに広がりつつある。

きっかけは岸田政権誕生以降、安倍元首相自身や安倍派絡みの醜聞が続出しているからだ。

★安倍晋三の清和会の政治資金の裏金について

自民党の主要派閥パーティーをめぐる「キックバック」「裏金作り」問題では、最大派閥「安倍派」(清和政策研究会)で関与した所属議員は数十人にものぼり
複数の議員は還流分が5年間で計1000万円超に上る可能性があると報じられている。

公表された政治資金収支報告書から、安倍元首相の資金管理団体の代表を妻の昭恵氏(61)が引き継ぎ、そこに安倍氏の5つの関係政治団体から計2.1億円が寄付されていたことが判明。
有識者などから、政治家ではない「私人」である昭恵氏が巨額の政治資金を引き継いだことに疑問の声が出ている。

東京五輪の招致活動をめぐっても「きな臭い話」が飛び出した。当時、自民党衆院議員で、安倍派に所属していた馳浩・石川県知事(62)が講演で、開催都市決定の投票権を持つIOC(国際オリンピック委員会)の委員に対し、
内閣官房報償費(官房機密費)で1冊20万円のアルバムを作り、贈答品として渡していた、などと“暴露”した件だ。この時「必ず勝ち取れ」「金はいくらでも出す」「官房機密費もある」と発破をかけていたのが安倍元首相だった。

さらに岸田文雄首相(66)が自民党政調会長を務めていた2019年10月に党本部で米国のギングリッチ元下院議長と会合した際、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の友好団体「天宙平和連合(UPF)ジャパン」のトップである
梶栗正義議長(年齢不詳)が同席していたことが判明!
岸田氏の面会は旧統一教会との関係が深かった安倍元首相の依頼によるものだったと報じられている。

《死屍に鞭打つ、わけじゃないが。なんだかな。国葬って良かったのか》

《国葬費用は12億4000万円だったと報道されていたが、返してほしい》

★安倍が長期政権だったことは
統一教会の組織票を差配していたから

岸田政権は安倍元首相「国葬」の理由として、「安倍政権が憲政史上最長の8年8カ月の長期政権だったこと」や、「内政と外交の面で功績を残したこと」などを挙げていたが、
次々と表面化している疑惑を見る限り、決して「負の面」も小さくなかったのではないか。

「安倍派は廃部ですね」

次の選挙で
日本国民は
自民党清和会の議員を落選させるように
考えなければならない。

よく安倍晋三のことをかわいそうという人がいます。

アベノミクスでアメリカに1500兆円渡した人間のどこがかわいそうなのか?

アベノミクスでいったい日本国民がどれほど
自殺したかわかっているのか?

かわいそうという感情は
日本国民に向くはずじゃないのか?

と僕はずっと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする