【日本国民は腹を決めろ!】れいわ・奥田ふみよさんの素晴らしい話と自民党落選が必要な様々な声について。

Pocket

【日本国民は腹を決めろ!】れいわ・奥田ふみよさんの素晴らしい話と自民党落選が必要な様々な声について。

スポンサーリンク

全体について

【意見】1

期日前投票に行き、比例は「れいわ」と書きました!

誰が当選しても同じなられいわの議席が増えたら面白いかなぁと思う★本当にそうですね

同じということはないですけどね!!!

snsの声ですが
れいわにいれる

比例はれいわ

という声がすごく多い

れいわに小選挙区も

ひれいも

1人でもおおく

選挙で勝ってほしい

自公の政権交代

そして
一回
立憲になるかもしれないですが
その後

変えていく

れいわがちゅうしんになって頑張る

【 奥田ふみよ】

れいわ新選組 福岡3区 奥田ふみよ

「大人のみなさん、私はね、あなたに愛を込めて怒ります。私は本当の事しか言いません、

有権者に媚を売ったりは致しません。

糸島市民ね、6割投票行ってません、

だから自民党が悪さするんですよ!だからまた自民党が組織票用意されて、市民には増税するんですよ!

市民が政治をほったらかすからでしょ?舐められてる。自民党議員、一人でも多く落選させたらあなたの暮らし、少しずつマシになります。

投票権は幸福追求権がつまってるんだから。そして、子どもの命がつまってるんです、大人のみなさん!」

奥田ふみよ
さんに絶対に勝ってほしい

奥田ふみよさん
国会に入ったら
国会の空気変わるはずです

大石あきこさん
おくだふみよさん

頑張って!

国会にれいわ新選組が増えたら日本が変われる

政治に興味ないといってると

子供の将来を

つぶすことになる

投票いけ

みんなでわらって
くらしたい

6割が
投票いかない

から自民党の組織票が
ものをいう

国民が政治を
ほったらかすから

生活が苦しくなる

自民党議員を

ひとりうでもおおくおとせ

とうひょうにいけ

宝くじ
かってるばあいではない

おくだふみよさんいいました

立憲民主党

野田が代表である限り

変わらない

隠れ自民党

野田が消費税を
あげた

自民党もさようなら

立憲民主党も
さようなら

こんにちわ れいわ

こんにちわ おくだふみよ

投票に行かない
から

自民党のどろぼうがふえる

市民に増税する

市民は
日本の主権者

投票権で

腐敗政治を

ほろぼそう

★いいこといいます

感動的!

おくだふみよさん
ぜったいにかってほしいです

おくだふみよさんが
いっていたことが
他のデータにも表れています

意見【】●補足します!街頭数分間なので。。

日本

選挙に行かない政治に無関心の5000万人の国民

国民の生活は30年で悪化の一途をたどり、

国民実質負担率は62.9%、

経済成長率は0.3%と世界最低レベル、

一人当たりGDPは韓国に抜かれてしまい、

東南アジア諸国にも

まける状況です

国民年金保険料16,590円は、月額

20歳の学生に年間20万円払えって国、おかしい

この30年間、物価は上がっているのに、平均年収は減っているこの矛盾。

自民党政権のせい

過去は変わらないから
未来をかえる!

自民党政権の期間が90% 8年もの長期政権、安倍政権が日本の問題だった

日本が30年前に比べて随分貧しくなっとる

この30年間を通じてほとんどの期間政権の座にあったんは、自民党

さらにこのような状況
もあります

農業関係者のさけび

「今回、自民党に投票したらマジで日本人殺されんぞ。日本人は腹決めろよ」

農家や酪農など第1産業を支えなきゃ、日本は飢え死にする

★自民党は
酪農家に
牛を
●したら
金を払うという

自給率など
全く気にしていない

いま大変な危機

自民党政権が続き

有事に行けと言われたら
断らない状況になりかねない

自民党、公明党以外に投票

自民が政権取ったら増税

今回自民党に投票したらまじで日本おわり

れいわしかないです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする