蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げるおかしさで金子恵美が炎上している件について。

Pocket

蓮舫さんを叩き小池百合子を持ち上げる金子恵美が炎上している件について

考えていきます。

というか調べて分かったことをお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体構造●数日前から炎上しています!蓮舫さんたたきをするまなべかおりと同じ人間ということです。いったいどのようなことなのか?についてです。小池百合子応援団のおかしさということです!!!

【意見】元議員ですね。金子恵実。

自民党・金子恵美議員

「育休不倫騒動」で一躍有名になった宮崎謙介元議員の妻である金子恵美議員

これはこれでおかしいことですが

実は

おかしすぎることがわかっています

このことが

今回の件にも
関係あると

推測できます。

●ここからです。日本会議 安倍応援団

金子恵美議員は、日本会議とも関係が深い神社本庁の関連団体である「神道政治連盟国会議員懇談会」に参加しているみたい

育休不倫夫の宮崎謙介議員は、神道政治連盟に加えて、「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」にまで参加しているみたい

夫婦は憲法改正●ありえません!※ここですね!

日本の独裁化に積極的に賛同している勢力の一員

安倍政権の傘下でした●そして今回自民党の応援つまり

小池百合子の応援

蓮舫さんを否定するという構造です

ありえないです!!!

※この理解が必要ということです!!!

ニュースになっている内容の

おかしさを先にsnsコメントから考えていきます!!!

【意見】1

金子恵美

蓮舫氏が都知事選出馬会見で口にした一言に疑問「すごく不見識なことだったのではないか」

●なぜこのようなことをいうのか?

自民党 日本会議

そこに
もしかしたら

内閣官房機密費
が流れているとも
考えられます

※蓮舫潰しのための発言です!!

【意見】2

金子恵美

蓮舫氏の公約について

「本当にやりたいことがあれば……ニジミ出てくる。今のところそれを感じない。」

すごい露骨

★あきらかに
蓮舫さんを
否定する役割を担っている

ひどすぎる

金子恵美
出馬表明しない小池百合子について……
「浮き足だったことはしない。政治家としての練度、嗅覚がある」

★さすが自民党
ひどすぎる

★小池百合子を擁護する根拠がどこにもない

【意見】3

金子恵美

宮根誠司

田﨑史郎

ヒャダイン

ヒャダインが「自民党が腐り切っていても、選挙では自民党以外に選択肢がないという野党のだらしなさが云々」(大意)と発言していた

●完全に自民党擁護である発言

野党を言わないおかしさです!

高岡達之たかおか たつゆき

安倍政権時代の御用文化人達

●今も安倍の力が
残っているということ

恐ろしい

偏見コメンテーターをテレビに出すな

#金子恵美
#真鍋かをり
#蓮舫がんばれ

【意見】5

金子恵実のコメントは自民党寄りのことが多い、

コメンテーターとして偏り過ぎ

元々テレビは自民党御用機関、

殆ど自民党を批判するコメンテーターは出ない。

田崎史郎など自民党から手当をもらっていることも知りながらコメンテーターとして使う、この国のマスコミは電通支配そのもの

●このことに気が付いている人が少ない

ここに気が付くべきです

自民党 電通 満州人脈です

橋下徹と金子恵美が連日にわたり蓮舫ネガキャンっやってる

しかも司会者や回りの出演者までこいつらに反論すらしないで同調までするひどさ

●マスコミが裏側で決まっていることを示します!!!

金子恵美
は蓮舫さんを

否定して
小池百合子を
あげるために

テレビに出ている

最低な御用コメンテーターです

このようなクズニュースです。

元衆議院議員の金子恵美氏(46)が7日、TBS系「ゴゴスマ―GOGO! Smile!―」に出演。東京都知事選に言及した。

この日も出馬を明言しなかった小池百合子都知事に対し、金子氏は「都議会に集中したいという事と浮足立ったことはしないという考えだと思います」とした上で、小池都知事の思惑を推測した。

「政治家としての練度というか経験、嗅覚があるなと思うのは、蓮舫さんが出馬を表明されてから(都知事選は)注目をされている。

●意味不明です。何が嗅覚だよ

学歴詐称 カイロ大学卒業していない

公約ひとつも守らない 都知事としていいことがなにもない!!!

ひと通り、蓮舫さんの情報が出きったタイミングでの後出しというのは強いというのもありますから、タイミングを見計らってらっしゃるのかなとも思います」

●蓮舫潰し 蓮舫たたき ありえません

一方、蓮舫氏については「現職の方が具体的な政策もありますし、課題もしっかり分かっている。実績も言えるので強いと思いますけれど、ただ本当にやりたい事があれば、にじみ出てくるものだと思うんです。

今の段階では、私はあまり感じられない」とバッサリ切った。

東京都知事選は、20日告示の7月7日投開票。現在、蓮舫氏を含む30人以上が立候補している。

明らかな御用コメンテータ0です

電通の指示のもと

蓮舫さんたたきが
行われています

蓮舫さん頑張れ!

負けるな!!!

きちんと
政治を見ている
日本国民は
わかっている

蓮舫さん東京都知事選で

小池百合子を落選させてください

蓮舫さんしかいないです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする