Contents
麻原をかばっているわけではありません 真相を考えていきます
★★
知り合いのSの会社が倒産して破産してたよ
sも
この日本経済の
不況に
耐えられないんでしょうね
下のほうにいる
人なら気の毒だと思います
★★2
自公政権解消の直後、Sの知人が毎晩遅い時間にSの集会に行ってました。何を話し合うのか気になりますが流石に聞けず
選挙前には、公明党や候補者についての勉強会をしてるそうです。
また別のSの知人が、毎週末に芸能人も来るような派手なパーティの写真をSNSに上げてますがあれも一体なんなのか…深入りしたくないので聞けないですが
とにかく関わらないのが1番です
●かかわらないが一番です
別の顔を
持ています
一般人にはどうのもできず
近ずく
あるいは
しったら
あの世行です
★★3
S脱退の際の地区、ブロックのトップにもよりますから上次第という事です。関西や八王子は強いので注意が必要です。
うちの祖母は幹部してましたので両親の思いもあり私は成人するまで入信はせず、幽霊部員として行事には参加S教育のトップを走らされていましたが祖父の議員パワーでするっと身を引けました。
幼少期に競い合っていた人も、大学の同級生もSで頑張られていた有名人も多数見かけます。公明以外の党にも数名居ますし、官庁なんかも居ますね。
もし脱退する際には直属のリーダーや仲間に脱退の旨を話すとトラブルになりがちです。
脱退するなら本部に直訴する事でそちらからの圧で被害は免れます。手紙だけでやり取りできるようになっていると思います。
現在はSの組織力自体弱まっていますので本部に言えば円満に逃げられると思います。
このかたのうとうりです
だともいます
★★この方のご意見について 分からないところもあります わかるんだということいません
オウムは始めは純粋な宗教だったらしいよ
YouTubeで霊感有る人が言ってたよ。
海外でちゃんと修行数年してたらしい朝腹がね。
ところがそこにどっかの組織が信者として入り込み、オームを洗脳したらしい。弁護士家族を◯◯したのはオームだろうか?
正直僕にはわからないことです
オウムの背後には統● sがいた
このことは
あきらか
いつからなのかは
わかりません
調べても何もわからないからです
朝腹は目が見えなかたはずです
片方の目が見えない
障害をもっていた
麻原単独でできることではない
オウムの事件
オウムの事件の背後には
統●
sがいる
と思います
弁護士家族を◯◯したのはオームだろうか?
ではないともいます
統●背後の●しや
あるいはsはいごの●しや
あるいは
神奈川県警
背後の893 稲●
の可能性
★内容★数字もわかりません
あの党のマークにも6が、3つありますね。良く見るのが11、17 ですが自分も色々調べて意味を探しました。18と27は意味というより6と9の隠し数かなと。
朝は時計代わりにニュースを見ますが容疑者は27歳とか、やたら多くテロップの色が違う部分を見て考えたりします。
それで必要以上に怯える事もなく何か起きても知らないよりはまだ平静を保てる気がします。
八葉蓮華ですかね?
因みに、東京オリンピックの2種類のシンボルマークは、
この八葉蓮華と、鶴丸紋か?と穿った見方してました。
鳥の足の部分ですね
八葉蓮華(はちようれんげ). 8枚の花弁の蓮華。創価学会のシンボルマークは、八葉蓮華を図案化したもので、昭和52年(1977年)に定められた。
つるのまる
よくわかりません
参政党は統●の可能性が高い
自民党清和会の
隠れ部隊
★★
坂本一家の件を
考えていきます
おそらく
統●の霊感商法の問題追及したことか
sの●物に気付いたか
ということで
●された
日本政府
警察
マスコミがグルで
本当のことを
隠しています
坂本一家の件は
オウムの仕業
しかし
早川が
統●と
おうむをいたりきたりしていることから
関連することは
あきらか
しかし
このこtには
またく触れない
坂本一家の件は
オウムの仕業ということで
終わらせる
しかし
真実は
違うところにあると僕は思います
オウムとは別の存在
4日午前3時ではなく3日午後8時過ぎが犯行時刻
「4日午前3時頃鍵がかかっていなかった坂本宅に押し入り一家3人を殺害し、遺体を運び出し山中に埋めて遺棄した」
といているだけ
4日午前3時頃鍵がかかっていなかった坂本宅に押し入り一家3人を殺害した
麻原が
支持したということになている
4日の午前3時頃には坂本さんの部屋からは物音一つしなかったという証言
『子供は許して』と言ったり
違う場所かもしれない
違た●しかたかもしれない
「家族が、3日の午後8時過ぎ、坂本さんと、坂本さんを訪問したらしき人物とが会話している声を聞いたという証言
坂本さんと喋っていた相手の声は“複数の女性”のものだった
「ドアの謎」があります。事件当夜、坂本さんの家のドアの鍵はどうなっていた
坂本は、青山被告や上祐氏が事務所に訪ねてくるようになって以来、自宅の鍵だけはかけ忘れのないよう都子さんに念押ししていた
★鍵のかけ忘れというデタラメ
オウムのせいにするという結論が
先にあり
そのために
話をつくている
坂本弁護士殺害事件には別働隊の存在があった
、『4日の午前3時』に鍵がすでに開いていた可能性のある坂本さんの自宅に入ったグループは“後始末”を担当したグループ
「指紋を拭き取る。血痕があればそれも拭き取る。訪問した背負うことなるようなものがあれば持ち去る。
それに、坂本さん一家を運び出す。そういったことですね」
「家族が、3日の午後8時過ぎ、坂本さんと、坂本さんを訪問したらしき人物とが会話している声を聞いたという証言
坂本さんと喋っていた相手の声は“複数の女性”のものだった
“物的証拠”がない
★この事件の最大の
問題は
部的証拠がないということ
厳密にいえば
誰が
やたのかわかりません
物的証拠がないわけですから
★デタラメ★
フトン巻にして拉致
いくら注意深く、いくらゆっくり昇っても、その階段(幅1メートル余、14段)はギシギシッと音を立てた。
同アパート周辺を歩く。ひどく軋む階段を昇り降りする。
さらに坂本弁護士一家の住んでいた部屋の横幅80センチ、高さ2メートルのドアの前に立つ。
にして始まる。
「89年11月3日の深夜11時30分、青山吉伸弁護士が呼び鈴を押し、しばらくドア越しにやりとりをして、坂本弁護士の妻・都子さんがやむなくドアを開けたところ
身を隠していた早川紀代秀、新実智光、村井秀夫、中川智正など10人が押し入り、坂本弁護士一家3人に注射を打って
ぐったりとなった彼らを連れ去った。坂本弁護士はフトンで簀巻にされて運ばれた」
押し入ったものの人数は6~7人。あるいは3~4人といった報道もある。
「早川、新実、村井、中川に一般出家信者2名を加えた6名の犯行。もともとこの件は、坂本さんの帰宅を襲って、本人のみ拉致しようという計画でした。
ところが自宅に着いたのが日付の変わった(11月4日の)午前3時で・・・部屋に侵入したあと(侵入方法の説明はない)、一家3人を取り押さえ、中川が薬物を注射した。そこで坂本さんたちは息絶えたようです」
犯人たちは都子さんがドアを開けるまで、ここ(ひどく軋む階段と、階段からドアまでの2メートル70センチの通路)に並んで立っていたということになる。
通路と階段に1メートル前後の柵があるものの、その一部は鉄棒になっているし、おまけに「自動点滅のためスイッチの付いていない外灯」が近くにあり、かなり明るい。
つまり、ここは「うまく隠れることのできない場所」なのだ。仮にそれがたとえ数分間であれ、本当に、犯人たちはこんな場所にいたのだろうか?
坂本弁護士を簀巻にして運んだという点だ―坂本一家といっしょに夫婦の使っていたセミダブルのフトンや毛布や枕などがかき消えている。
大柄で体格が良く、体重が90キロぐらいあると思われる坂本さんをセミダブルの大きなフトンでくるんだ場合、横幅80センチのドアを通すには、不可能とはいいきれないものの、
「きわめてきつい作業」になったのではないだろうか?しかも、数人がかりで運ぶ・・・としたら、階段はひどく軋んだに違いない。ひどく揺れ、音を立てたに違いないのだ。
「3時ごろミルクをやった」
「階段を昇り降りする音は、よく聞こえました。私は、いつも、その足音で夫の帰りを知ったんですから」
事件発生当時、坂本一家の隣に住んでいたA子さんはそういった。ちなみに、彼女は事件から約7ヶ月後、夫や子供たちと洋光台のアパートを出た。私立ちは彼女を追った。彼女なら何かを知っているかもしれない・・・その結果、引越しを繰り返し、いま東京近郊の町にいる彼女を発見することができた
あの夜のことを思い出してください。人の声とかモノ音が聞こえましたか。
「いいえ、何も。何も聞こえませんでした。私にも生まれて3ヶ月ほどの赤ん坊が、タッちゃん(龍彦ちゃん=坂本弁護士の長男)より1才下ですけれど、
いましたらから、その夜もウトウトしたあと(午前)3時ごろに起きてミルクをやったりしました。が、坂本さんの部屋のほうからも階段のほうからも、モノ音なんて全然聞こえなかった」
―ふだん隣の音や話し声が聞こえましたか。
「坂本さんとの仕切りは薄い壁でした。でも、ウチでは壁のところにタンスを置いていた。ふだん聞こえたのはタッちゃんの泣き声ぐらい・・・あの夜は何も聞こえませんでした。
アパートのほかのひとたちも、何も聞かなかったといってましたよ。
そんなにたくさんの人が出入りしていたんなら、何か聞こえても不思議じゃない・・・と、思うんですが」
「この間、麻原が逮捕されたあとに、洋光台の昔の友達に電話をしたら、『私は坂本さんの事件の前に、青山弁護士らしき人物をあのアパートのすぐ近くでみた。
今度の(サリンなどの)事件で(青山が)テレビに出ているのをみて、思いだした』といっていました」
★弁護士の行動の矛盾 不可能 つまり
デタラメ
「青山は当日夜、金沢にいた」
。「89年11月3日には、青山弁護士は上祐史浩といっしょに20時30分過ぎまで金沢(石川県)にいました。
青山が坂本弁護士一家拉致に関与することは物理的に不可能
事件当時、青山はまだ出家していなかった
★事件当日
何があたのか疑問
女性というのは
おそらく
同じアパートの女性
統●関係者
しかし
またく話題に出てこない
「坂本弁護士一家殺害事件」は、前にも書き込みしたことだが、岡崎一明被告が逮捕される数ヶ月前に坂本弁護士が所属していた横浜弁護士事務所に電話をして、「山口で学習塾をやっている佐伯(=岡崎)が犯行に関わっているはずだから、どんな手段を使ってでも口を割らせるべきだ」という趣旨の話をしたことでもあったからである。(電話に出た横浜弁護士事務所の男性は、「佐伯(=岡崎)と話したことはあるが、彼は無関係だ」と言っていた)
「坂本弁護士一家殺害事件」で神奈川県警が見せた対応は、デタラメどころか犯罪者そのものといえるものである。
★神奈川県警の
背後に
893
坂本弁護士とされている遺体は組織検査もできないほど崩れていて、遺体から死因を特定できないこと、
顔面・頭蓋底陥没骨折が死後のものであることを遺体自体から特定できないこと等のために、殺害の実行行為を客観的に確定できない状況になっていた。
神奈川県警が一九九〇(平成二)年二月に龍彦ちゃんの遺体捜索に失敗して、「遺体発見」が九五年九月の発掘まで遅れてしまったからである。
事件発生の翌年二月、神奈川県警に坂本弁護士の遺体を埋めた場所を示す地図が投書されてきた。
この投書はオウム幹部の岡崎一明が、教団と麻原被告を脅迫する目的で行ったものだった。
しかし神奈川県警の遺体捜索
第一に、神奈川県警は、投書者が岡崎であることを把握していたにもかかわらず、岡崎に対する必要な取調べを怠った。
第二に、一九九五年九月の遺体発見時まで五年近くの間、岡崎を現場に連れて行き、引き当たりをさせることを怠った。
第三に、山間の遺体発掘にもっとも不適当な積雪期の二月に捜索しただけで、その後の捜索を放棄していた。
第四に、岡崎の当社の地図が非常に正確なものであったのに、真剣な捜索でなかったために近くまで行きながら発見に失敗した。
神奈川県警がいかに真剣な捜査と捜索を行わなかったかという事実をはっきり物語っている。
その後、神奈川県警は、一九九五年九月の岡崎逮捕までの間、岡崎の取調べを断続的に繰り返し、時には嘘発見器に掛けて、黒の結果が出ても放置
、坂本事件を真剣に捜査しようとしない神奈川県警と岡崎との間の、長期にわたる根深い癒着関係であり、捜査の中身からいうと極めて内容の乏しい癒着
岡崎自白によると、自室で寝ていた坂本弁護士の頸に腕を回して締めて窒息死させたということになっている。
その殺し方であれば、必ず折れていなければならない喉仏の軟骨が折れていない
岡崎自白は明らかに遺体の客観的状況・証拠に反していて
デタラメ
自白では、遺体を埋める時に、人相が分からないようにするために、顔や頭を叩き潰したということになっていて、坂本弁護士の遺体とされている死体にも顔面・頭蓋底陥没骨折の大きな損傷が残されていた。
しかし、痛いが古くなって傷みがひどいために、それらの大きな損傷が死後のものであることを確定的に示す組織検査などの証拠は存在していない。
検察側には、その大きな損傷が死後のものであったことを100%立証する義務がある。
もし、その損傷が生前のものであれば、顔面・頭蓋底陥没骨折等の痕跡の残っていない坂本弁護士宅室内の殺害行為ではないことになり、死後の遺体損傷という話も嘘であったことになるからである。
●人の実行行為と遺体損傷に関する自白の筋書全体が根底から覆ってしまうのである。
岡崎の自白に合わせた検案・証言としか言いようのものであった。
坂本弁護士宅室内の殺害行為ではないことになり
つまり
別の場所で
●された
可能性がある
部的証拠がない
目的は
分からないが
統●の霊感商法を暴かれそうになたから
sの●物の利権をもめたから
実際に
麻原は池●●作を
襲撃している
一体化していた
統●
s
オウム
オウムはsの●物利権で
もめていた
このことが
坂本一家の事件の
背景とも
考えられる
●物であれば
その黒幕は
日本政府と
その後ろ側に
及ぶ
そうなる前に
オウムの●刑を
いそいだ
自民党の人間が
オウム13人の
●刑の前日
酒を飲んで
いたということ
安倍晋三
上川陽子
の話は有名です
証拠を消せると
喜んでいたと推測できます
その前に
麻原に
何か言われたから困る
ということで
警察に手を回しました
麻原彰晃
何か飲まされた
麻原彰晃は、東京拘置所北舎1階第44房に収容されて
いる。
麻原彰晃が舎房から出るときは、作業中止の声がかか
り、配食夫までが廊下に面した空き部屋に入り、面会に
行く通路もすべて通行禁止となる。
通路にいると回れ右
をさせられ、壁に顔を向けて目を瞑らせる。
オウムの上祐や青山はよく見かけたが、麻原の姿
だけは誰の目にも触れさせないようにしている
麻原はオウムの
トップであり
本当の真実をしている
これが
広がてはいけない
ということで
中を完全におさえた
sの力
職員3、4人が立ち会って、
「口を開けろ」で薬を入れ、「水を飲め」から、確認の
「口を開けろ」まで15分もかかる
職員が房に鍵をかけ
ながら「全くガキより始末が悪い」とつぶやく。
東京拘置所では薬も満足に出さない、というような噂
を聞いていたので、なぜこんなに無理に薬を飲ませよう
としているのか、気になってしまう。
この謎の薬で
麻原は
おかしくなた
そして
何も言えなくなった
オウムの背後に
統●
s
アメリカ
北の
手先
集団です
この3つが
麻原が東京拘置所で
といれにいけなくなた
なぜか?
●物で
廃人化させられた
なんでもオムツをしている
●物でやられた
統●
s
オウム
日本政府
アメリカの
隠したいことは
完全に
隠蔽した
第七サティアンで何をつくていたのか?
地下鉄●事件で何をまかれたのか?
地下鉄●事件で被害者が同じ病院にいている
この計画は
数年前
から
行われていたとも言われています
オウムにすべてをなすりつけて
●物の金は
他の者たちが
もっていたということ
統●
s
は
今現在も
日本で
活動しています
この真相が明かせるようになれば
日本は
良い方向に向かうと思います
僕にわかるのはここまでです
僕は
坂本一家を●したのはおうむではないと思ています
統●
s
あるいは
893
しかも
逮捕できない
ものたちだと思います