ここ最近の日本では報道されない本当に危険な情報について考察!

Pocket

今回は最近の日本の報道では話題に上がることがほとんどないですが、実は危険な内容について考えていきます。ここ最近は危険なものがいくつもあり考えることがありますが本来は注目されるはずの内容が隠されている可能性が非常に高いです。偏向報道の可能性もありますのでそこらへんも踏まえて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

流行りの病気の陰で実は人が違う理由で亡くなっている件について。

ここ最近世界中で広がっている病気があります。この病気についての理解ですが、

■ヨーロッパでは多くの方が亡くなっている深刻問題ということです。

■日本はどうなのか?

この病気でヨーロッパでは多くの方が亡くなっておりますが、日本は衛生面の徹底があることも関係してなのか?ヨーロッパほどは深刻自体ではないということです。日本ではマスコミの偏向報道があることから不安が多いですが死者が少ないということが分かっております。ヨーロッパは亡くなっている人が多いことに対して日本は少ないということです。日本でなくなっている方の情報は60歳以上の高齢者が多く糖尿病といった他の病気を患っているということも分かっております。データを検証すると日本では若者が病気でほとんどなくなっていないといったデータもあります。日本の衛生管理の徹底ぶりがよく出ているということですね。もちろん世界的な病気なので注意が必要ですが、この病気の陰に隠れて大きな問題があります。実はこの病気の陰で日本人が自ら命を絶っている人数が増えております。自ら命を絶つ理由としては病気で不況になって失業したということやこれからどうやって生きていこうかということに絶望したということがあるということです。この自ら命を絶つのは大人から若者までということが分かっております。ここからこの問題について考えていきます。

日本国民が亡くなる深刻な理由について。

まずは大人が亡くなる理由は失業して今後の希望を見出せなくて自ら命を絶っているということです。日本では緊急事態宣言を繰り返すことで消費が冷え込み中小企業が資金的にショートして多くの中小企業が倒産しております。そこの社員の方も仕事をなくして深刻自体となるということですね。またものすごく深刻な事態となっているということが分かっております。

■高校生(女子高生)の自●が約2倍になっている

■小学生と中学生の自●もふえている

実は高校生とくに女子高生の自●がものすごく増えているということです。高校生の自●の理由は病気が流行っていることで進路が決まらないということが関係あるということです。また子供の親が社会の不安定状態ということで家庭内で非常に関係が悪化しており、家庭内暴力をふるわれているといった情報もあります。ちなみに高校生の約30%が鬱症状になっているということも分かっております。人間は鬱症状や鬱状態になるとメンタルが崩壊してそこから生きる希望をなくして自ら命を絶ってしまうということです。つまり高校生の約30%が危険な状態にあるということです。また小学生の自●も増えているということが分かっておりますがこのこともおそらく親子関係の家庭内の関係悪化が要因であると考えられます。世界的な病気で大人が精神不安定となり家庭内で関係が悪化するということだと僕は思います。小学生や高校生といったこれからの日本の未来を担う若者が自ら命をたっているということは日本が抱えている深刻問題であると思います。世界的な病気も大変ですが実は日本では病気で亡くなるよりも自●している人が多いというデータもあります。病気が怖いということにばかりに注目がいき、実はこのようなことがおきているということが少し前から大きな問題になっているということなので僕なりに思うことを書いてみました。日本がこれから再起していくために病気が終息して経済が立ち直り自●者が減ることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク