日本の将来にトヨタが潰れるという危険な噂について考察!

Pocket

今回は日本の将来にトヨタが潰れるのではないか?という危険な噂について考えていきます。ものすごい金額の経常利益をあげている世界一と言われているトヨタが潰れる可能性などあるのでしょうか?またなぜこのような危険な噂が出るのか?ということについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本政府の裏で動いている目に見えない力について。

今回の内容に入る前にすごく重要な内容ですが日本国あるいは日本政府の後ろには目に見えないものがおります。戦争に負けた日本を分からないようにコントロールする米闇組織とその上にいる国際金融資本が日本政府の背後にいるということです。僕ら一般人にはわかりませんが、日本政府は100%の意志決定できないということだと僕は感じます。このことを頭の片隅に置いて進んでいきます。

日本の中小企業や大企業のトヨタに押し寄せる危ない力について。

日本では中小企業改革と聞こえのいいことが言われますがこの内容は日本の中小企業潰しです。この日本の中小企業潰しを菅とデビットアトキンソンが行っております。日本政府の裏側で国際金融資本の力が大きく動いて通知がいきわたってるんだと思います。日本の中小企業が倒産している中でなんと日本の中で世界一と言われているトヨタも潰れるのではないか?という危険な噂が出ています。この噂には出所があります。そのことを考えていきます。

世界の車の基準が変わる件について。

今の自動車はガソリン車ですが世界の車の基準が徐々に変わっております。電気自動車やEV車といったものにシフトしてきております。はっきりとこそわかりませんが、ここ10年でガソリン車の販売禁止になると言われており、そうなるとトヨタはどうなるのでしょうか?車の構造が変わるので今までのようにガソリン車を作るわけにはいかなくなります。いきなりトヨタが電気自動車やEV車にとってかわるのも難しいと言われています。中小企業の倒産もそうですがいきなりこのように構造が変わるとそれまで働いていた人たちの雇用がなくなります。トヨタで働いていた技術者はどうなってしまうのでしょうか?またガソリン車から電気自動車に移行するには数十兆円かかると言われておりこのお金はどうするのでしょうか?日本は緊縮財政ということで財務省はお金を出したがりません。多分お金を出さないと思います。そしてEV車と聞くと何かものすごいエコみたいなイメージがありますがとんでもないということが分かっております。そのことについてここから触れていきます。

EV車とはどのようなことなのか?

電気自動車やEV車に関してエコというような見方があるんですが全く違います。動かすのに石油や原子力が必要ということです。原子力といえば日本国内で様々なことが問題や話題になりますが世界の原子力の利権を牛耳っているのが国際金融資本です。この原発の問題ともうひとつ世界の中で疑問というか嘘とされていることが複合されて日本にのしかかってくるということを最後に触れていきます。

日本政府の背後にいる国際金融資本の思惑をとめることはできないのか?

日本政府の背後にいる国際金融資本が仕掛けている可能性が3つありますのでひとつずつ考えていきます。

①:日本の原発をどんどん稼働させるということ

②:地球温暖化の嘘

③:緊縮財政ということで財務省をおさえこんでいる

電気自動車やEV車には原発が必要ということなので日本から原発をなくさないということです。これからの未来国際金融資本が今まで以上に日本に接触する際に原発は必要なので日本国内で原発反対ということであっても残しているということが考えられます。またよく地球が温暖化してるんだといいますがこれも嘘であると言われております。国際金融資本の嘘であるということがほとんど分かっております。そして緊縮財政といって財務省の裏側に米闇組織が指図して日本にお金をなるべく出さないようにしております。このように日本政府の背後には国際金融資本と米闇組織がいるので日本政府の意志がなかなか通らないということでしょうね。本来であればトヨタ自動車が電気自動車やEV車に転換するということであれば日本政府がお金を出すはずあるはお金を出すべきですがそのようなこともない可能性が高いですね。このまま何も策がなければ近い未来にトヨタが倒産してしまうということや日本経済が混乱してしまう可能性がありますね。日本国民が日本政府の背後に米国闇組織がいるということを理解して少しずついろいろなことを考えていかないと手遅れになってしまうのではないか?と僕は思います。これから日本がよりよくなることを願っているので何かしら対策はないのかな?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする