トヨタの倒産危機と倒産確率が高い理由を憶測!

Pocket

今回はトヨタという自動車について調べていきます。倒産危機にあるとか倒産確率が高いのではないかといったことがささやかれております。なぜこのようなことが言われるのか?という根本理由について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

トヨタの倒産危機と倒産確率が高い理由について。

トヨタと言えば日本だけでなく世界の中でも経常利益を大きく上げている自動車の会社ですがそのトヨタがなぜ倒産危機や倒産確率が高いと言われるのか?ということがそもそも大きな疑問です。その理由としては今までのように自動車がガソリンではなく電気自動車になるからということですがなぜそうなってしまったのか?あるいはこのような状況になってしまったことを日本政府は守らないのか?ということが疑問です。もしもトヨタのような大企業が倒産することになれば日本国内に失業者が増えて社会不安になることは明白です。日本政府は対策を講じないかんじですがこのようなことがおきている裏側である世界の出来事があったと考えられます。順番にこのことを考えていきます。

世界の裏構造について。

表立っては語られないですが世界は裏側で構造が決まっております。世界の支配構造というものです。すごく難しい話ですがひとつずつ考えていきます。

イルミナティ13血族→300人委員会→RIIA(王立国際問題研究所)→TC(三極委員会)→CFR→アメリカメディア・アメリカ政府・アメリカ大統領

トヨタの話と思うかもしれませんが世界の問題が大きく関係しています。世界には様々な国がありますがその上にいるのがイルミナティ13血流です。実はここの中にトヨタが全く出てきませんがどういうことなのか?ということを考えていきます。

トヨタ自動車と世界の裏構造の関係について。

あまりききなれない言葉ですが三極委員会というものがあります。日本・北米・欧州の共同体ですがここにトヨタ自動車がおりました。トヨタ自動車が日本で大きな経常利益を上げられていたのはこのTCにいたからということです。このTCを管理あるいは支配してるのがロックフェラーです。つまりトヨタのことをロックフェラーがバックアップしていたということです。ロックフェラーという人物はアメリカを裏側で操っているトップの人物です。そしてご存じの方も多いと思う内容について触れていきます。

ロックフェラーが異世界にいったこととトヨタの関係について。

2017年3月20日にロックフェラーが他界しました。ロックフェラーは今まで石油で大きく世界を動かしておりました。当然ですが自動車のガソリンもそうですし、他に医療の薬などもそうです。石油の利権を牛耳っていたロックフェラーが亡くなったことで世界の流れが変わったと考えられます。自動車がガソリンではなく電気の方向へ向かっていったということです。ロックフェラーが生きていれば電気自動車を認めないと思います。自分の石油の利権が減るからです。アメリカの裏ルールの王様と言っても過言ではないロックフェラーが亡くなったことで世界の裏側が変わったと考えられます。トヨタ自動車はそれまではTCでロックフェラーに守られていた。しかしその構造が変わったということです。そう考えるとあることが分かってきます。そのことについて触れていきます。

なぜマスコミはトヨタに否定的なニュースを流すのか?

少し前からトヨタに関する否定的なニュースをよく聞きます。プリウスロケットなどと言われています。僕はトヨタに明らかに否定的なニュースが多くておかしいと思っていました。アメリカのマスコミ(ロイター)の上にCFRがあるのでそこから何かしら情報が出ており、その情報が日本のニュースででてると思います。トヨタはロックフェラーが亡くなったことで擁護してもらえるものがなくなり厳しい状況だと思います。電気自動車に関しては外国は政府が協力していると言われますが、日本はアメリカが支配しているのでそのアメリカに擁護されなくなると日本政府もトヨタに資金援助しないと思います。電気自動車にうつるには膨大なお金がかかりますがアメリカの擁護もないことから日本政府もお金を出さないということでトヨタはこれから相当厳しいと思います。時代が電気自動車がほとんどになったら倒産するという可能性も考えられます。トヨタが倒産したら日本国内に失業者が増えてますます日本の状況が悪くなると思います。世界はイルミナティ13血流で動いているということがこのトヨタの件でもわかります。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする