ロシアの前のメドベージェフ大統領が宇宙人がいるといった件について考察!

Pocket

今回はメドヴェージェフが宇宙人がいるといった件について調べて考えていきます。この発言内容はいろいろ考えるところがあると思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ロシアの前大統領・ドミートリー・メドヴェージェフの発言内容について。

現在から少し前になりますが2005年にロシアの前の大統領であるドミトリー・メドベージェフが宇宙人について言及しました。

わかった。これが最初で最後だぞ。君だけに話そう

大統領に就任すると、(核兵器の使用を許可する通信機器の)『核のボタン』と一緒にある特別なファイルを受け取ることになる。表紙には『極秘』と書かれている。それは、地球にやってきた宇宙人に関するものだ

それともう一つ、報告書も受け取る。もちろん、それも完全非公開。何かというと、我が国にいる宇宙人たちを管理している特殊機関のものだ。つまり、大統領は『核のボタン』とともにその2つを前任者から預かるのだ

地球にはどのくらいの宇宙人がいるのでしょうか

それは言えない。もしそんなことを明かしたらパニックになるから

発言内容に関しての情報です。まず注目すべきは最初で最後とレポーターの女性に言っております。この女性レポーターは笑顔でメドベージェフに聞いておりますが答えている表情は真剣そのものです。

■核のボタン

■宇宙人に関する極秘情報

のふたつということです。ふたつめの宇宙人に関する極秘情報は地球に来た宇宙人に関して特殊機関が作ったものということです。この話で十分使用できると僕は思います。また宇宙人の数も明かせないと言っており少なくないということを言っております。宇宙人がいるのか?いないのか?ということはよく話題に上がりますが僕はいると思います。正体がはっきりとこそわかりませんがいると思います。宇宙人がいると思う理由は大昔にエジプトにピラミッドが作られておりますがこのピラミッドは当時あるいは現在に技術をもってしても建てることは不可能に近いからです。人間以外が作った可能性が考えられます。地球外生命体あるいは宇宙人がこの地球にいるという可能性が高いと僕は思います。気になることは何故このようなことを明かした?あるいは暴露したのか?ということです。ここからそのことについて考えていきます。

ドミートリー・メドヴェージェフはなぜ宇宙人の存在を暴露したのか?!

宇宙人に関してはよく陰暴論だといってオカルト的な扱いをする人もおりますが最近では宇宙人はいるのではないか?と感じる人も増えてきております。宇宙人の正体ははっきりとわかりませんが僕の憶測ではイルミナティ13血流なのではないか?と思います。イルミナティ13血流は地球外生命体そのものかもしくは地球外生命体と地球人女性との間にできた人間か?という疑惑です。エジプトのピラミッドもイルミナティのシンボルマークです。メドベージェフの血筋はユダヤ人の血とロシア人の血が入っているということが分かっております。ここ最近宇宙人の存在がばれかけているのでイルミナティが裏側で圧力をかけてメドベージェフに言わせたという可能性も考えられます。この件はジョークだととりあわないひともいますが、宇宙人がいるのではないか?と感じる人もいると意見が分かれます。最後に僕なりの感想を書いていきます。

宇宙人がいる可能性は高いと僕は思います。

メドベージェフが女性キャスターに最初で最後と言って真剣に話していたところに嘘の可能性は少ないと思います。取材している女性キャスターが笑っているんですが僕的にはこの女性キャスターが笑っていることが全くの謎です。僕はさきほどのエジプトのピラミッドの件と過去にエリザベス女王の目が宇宙人なのではないかという情報がでたときに一気にその情報をツイッター社が消しました。このことから宇宙人はイルミナティ13血流なのではないか?と思っているので今回のメドベージェフの暴露を信じます。宇宙人はいる・宇宙人は存在すると僕は思いますのでまた何か情報が分かったら記事を書いてみようと思います。何かしらの参考になっていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする