酒鬼薔薇聖斗事件の真相及び真犯人について憶測してみた!

Pocket

今回は酒鬼薔薇聖斗事件について考えていきます。悲惨すぎる事件ですがこの事件の真相あるいは真犯人は誰なのでしょうか?ということを考えていきます。酒鬼薔薇聖斗がおこした犯行で犯人だろうと思われるかもしれませんが、おかしな点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

酒鬼薔薇聖斗はシリアルキラーという点について。

この事件はひどすぎることから犯人はシリアルキラーであるということを思う人がおります。この事件の犯人とされている酒鬼薔薇聖斗という14歳の少年あるいは男の子ですが狂気で何をするかわからないと思ってる方がいると思います。この事件を調べるとそのようなことは全くないと僕は感じます。マスコミを利用してシリアルキラーということを大衆の頭の中にうえつけたあるいは洗脳したという可能性が非常に高いと僕は思っております。ここからこの事件について気になるところを調べていきます。

酒鬼薔薇聖斗の弁護士は冤罪であると確信しているはずです。

酒鬼薔薇聖斗が犯人であるということになっているこの事件ですが、弁護士がおります。酒鬼薔薇聖斗の弁護をしている弁護士ですが冤罪あるいは無実であることを確信していると僕は思います。僕も冤罪・無実であると思います。しかし弁護士が頑張ってもどうにもならないものがおります。そこが関与している事件である可能性が非常に高いからです。この事件の重要な点について考えていきます。

土師淳の遺体の一部を切断したという件についての矛盾点について。

この事件は知っている人が多いと思いますが土師淳(はせじゅん)の身体の一部つまり首を学校の校門に置きました。ここにこの事件の大きなポイントがふたつあります。ひとつは切断に関するおかしな点ともうひとつが凶器に関する点です。

■土師淳(はせじゅん)の首を切断したのが酒鬼薔薇聖斗という謎について。

この事件の恐怖ですが、きちんと調べると人間の首の切断についておかしな点があります。素人ができるものではないということが分かっております。中学2年生の男の子にはできないことということです具体的にはこのようなことです。

人間の首を切るには第二頸椎と第三頸椎の間を切らないと切れない

人間の首をきるといいますが簡単にはできません。専門的な知識が必要です。のこぎりでなんかできないし、できてもおかしいということがあるんですがそのことが全くないわけです。酒鬼薔薇聖斗が首を切ったという事件の設定にしているのでそのことがわからないように巧妙に隠しております。だからシリアルキラーとかいっているわけです。本当のことを隠すための言葉です。なぜこの事件がおかしいのかというと酒鬼薔薇聖斗は糸ノコギリで切ったと証言しているようですが、もしも糸ノコギリで切断したら首の周りに血や皮や肉がでます。しかしこの事件の写真をみると全くそのようなことはありません。首を跡形もなく切断しております。つまり糸ノコギリで切断しておりません。僕の憶測や他の人もこのように思っていると思いますが、人間を冷凍させて電気ノコギリで切った可能性が高いということです。この事件の凶器は糸ノコギリではないということです。しかしおかしなことがおこります。警察は酒鬼薔薇聖斗の凶器はどこだといって探したら池の中からいとのこぎりがみつかりました。警察はいとのこぎりが見つかったといいましたが、この事件にはいとのこぎりはつかわれていないので警察が嘘をついているということになります。酒鬼薔薇聖斗の言い分と警察の言い分では警察が正しいと思うかもしれませんが、まったくちがいます。この事件は警察の自作自演の可能性が高いです。僕の考えですが山で遺体を切断して凶器を池に捨てたということになっていますが全て嘘だと思います。警察が筋書きをえがいたということです。正確には警察の背後に圧力がかかていたと考えられます。糸ノコギリで切断できないのでおかしい話です。もしも糸ノコギリで切断したら首の周りは血まみれあるいは皮や肉が悲惨なことになってみるにみれないと思います。酒鬼薔薇聖斗は警察に自供を強要されたと言っております。兵庫県警とその背後に圧力がかかって酒鬼薔薇聖斗は犯人にでっちあげられたということですね。酒鬼薔薇聖斗は警察と自分が犯人ではないということを明かさないという約束をしていると言われております。さらにこの事件のおかしな点について考えていきます。

土師淳の遺体の一部を校門に物理的に置くことができない件について。

マスコミの情報操作に踊らされて大切なことを見失いますが、よく考えるとおかしなことに気が付きます。校門の首の位置の高さです。首が置かれた校門の高さですが約2メートルあるということが分かっております。中学校2年生の身長では届きません。したに台でもおいたのでしょうか?その台は片付けたのでしょうか?どこにもこのような情報はありません。犯行声明文とかシリアルキラーという言葉に騙されております。つまり酒鬼薔薇聖斗が犯人という設定にしておりますが実際には不可能であるということです。ここで気になるのが本当の犯人ですね。そのことについて考えていきます。

酒鬼薔薇事件の真犯人は誰なのか?

このような凶悪事件をおこした犯人がおります。酒鬼薔薇聖斗ではない別の犯人です。この事件の目撃情報ですが、校門に首を置いたのは数人の黒いスーツをきた成人男性という情報があります。この人間たちが本当の犯人でしょうね。警察の関係者の可能性もあります。この事件はマスコミと警察に裏側から圧力をかけているグループが本当の犯人である可能性が高いです。警察とマスコミに圧力をかけられるというのは米の闇組織ということですね。アメリカciaの関与が考えられる事件です。いったいなぜこのような事件をおこしたのか?と考えていきます。

酒鬼薔薇聖斗事件の真相を憶測してみた!

この酒鬼薔薇聖斗のおきる少し前に東電OL事件が発生しました。東電OL事件の真相は殺された女性の方が原発に反対したことや原発の様々なことを追求したことが要因だと思いますがマスコミは一切このことに触れません。日本では原発の問題はどうしても表に出したくないものがたくさんあります。したがってこの東電OL事件から日本国民の目線をそらすために警察やマスコミが結託して起こしたものであると考えられます。実際に酒鬼薔薇聖斗の事件に多くの日本国民が関心をもち東電OL事件から関心がそれました。ひどすぎる事件を意図的にひきおこし違う方へ日本国民を誘導したというひどすぎることが裏側でなされていたと僕は思います。このようなことから考えても酒鬼薔薇聖斗が犯人でない可能性が非常に高いと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする