【その3】1月1日の能登半島の揺れの違和感と石川県知事・馳浩の謎について。

Pocket

今回は1月1日の揺れについて調べたことと石川県知事 はせひろしのなぞについて考えていきます。

被害にあわれた方々のご無事をお祈りいたします。

石川県内48人死亡確認
2万8000人が避難
※亡くなった方のご冥府をお祈りいたします。

※多数の方が
非難されている
状況で
事態の一刻も早い

終息を願います。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

馳浩石川県知事を狙ったものか?

違うと思います!

馳浩石川県知事、
がんばって下さい、応援しています

というが
実は

馳浩は1月1日に
東京にいたということが

わかっています。

偶然でしょうか?

僕は偶然ではないと
思っています。

馳浩石川県知事が、東京からすぐに金沢に帰って陣頭指揮をとらず、官邸から政府と協議をしなが対応するって、オカシイ。
ヘリを使ってでも帰るだろ?

※このようなご意見もありました!

【意見】

震源の深さ10キロ。
自然発生ではない可能性

が高いということ!

【意見】

最初に波形が出てきません

地震波形が公表されない

疑問があります。

波形を公表すると
意図的であることが
わかるからだと
考えられます

しかしその後に
波形がわかりました。

波形を見るとP波がなくいきなり揺れています
自然発生ではなく明らかに仕掛けられた

●意図的
仕組まれた
仕掛けられた

ものである可能性大

【意見】

昨日のこのニュースが全て削除されている。

「3回爆発音」変電所でトラブルか 石川・能登町で160世帯停電

31日午後2時10分ごろ、石川県能登町宇出津山分にある北陸電力送配電の変電所で「3回、爆発のような大きな音がした」

大規模な停電、不可解で広範囲に及ぶ
停電は過去には仙台管区でもあった。
計画停電は原発推進と地震エネルギー確保の為
であると考えられる

※この意見が正しいと
思いますが
僕には難しくて
分からないです。・

【意見】

志賀原発がセーフだったということだが

安心できない

震度7に見舞われた志賀原発はしばらく目が離せない

もしも今の日本で
原発が何かあったら

日本終了の可能性が高いと
いうことです。

原発は解体
自民党とともに解体

【意見】

すずし

もしも珠洲に原発出来てたら
とりかえしのつかないことになっていた。

反対して止めさせた方々に敬意を表します

志賀原発再稼働

というのは絶対反対です!

北陸電力

再稼働は
あきらめろと思います。

【意見】今回の件の目的

このような大きなことを意図的に起こして

意図的に作り出し人々と不安に陥れて
思考停止に誘導して緊急事態条項に持っていこう
としている懸念も

→裏金問題の件が有耶無耶にする

能登半島や日本海の被害が大変なことになりそうです!

自民党政権にとって
マイナスをけしたいからという思惑が
あると
考えます。;

政界が追い詰められるとよく巨大地震が
仕掛けられてきた

このようなことから
意図的である可能性が高いと思います

石川県内48人死亡確認
2万8000人が避難
※亡くなった方のご冥府をお祈りいたします。

※多数の方が
非難されている
状況で
事態の一刻も早い

終息を願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする