遮光器土偶が示すものは宇宙人なのではないか?について考察!

Pocket

今回は遮光器土偶と宇宙人について考えていきます。宇宙人の話は難しいとされておりますが、ひとつずつ考えていくとこのようなことなのではないか?という憶測できることがあります。ひとつずつ分かる情報だけを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

宇宙人ということでオカルトということで真相に近つけないようにしている疑惑について。

僕もそうですしきっとこの記事をご覧の読者さんも同じであると思いますが宇宙人という話になるとオカルトであるということから話にもでません。学校教育ではオカルトということで嘘なんだということあるいは真剣に考えたりもしませんが実は真相に近ずけないようにしていると考えられます。もしくは学校の先生も知らないから生徒に伝えられないとも考えられます。僕も全部が分かるわけではありませんがいろいろなことを調べてこうなのではないかな?と思ったことやなんとなくですがわかりそうなことを書いていきます。宇宙人については学校教育では全く教えないあるいは嘘しか教えないということです。続いて気になる情報について考えていきます。

超古代文明の時代から宇宙人がいた疑惑について。

宇宙人と言いますがいったいいつからいたのか?ということが気になります。一つの説として4000年前から宇宙人がいたという説があります。それが日本の東北地方の青森や秋田で発見された土偶です。この土偶ですがロシアの人が研究のためにほとんど持ち帰りました。日本人はこのようなことの重要性に気が付いていなかったのか?あるいはなぜなのか?わかりませんがロシアがもちかえり研究したということです。このことについてもう少し深く考えていきます。

遮光器土偶が示すものは宇宙人なのではないか?について。

遮光器土偶ですが宇宙人を示していると言われております。先ほどの日本の学校教育の話に戻しますが、土偶は土でできているということを学校で教わりますが嘘です。土偶は土ではできておりません。土偶は中が空洞になっているということが分かっており、このようになかを空洞にして作るのは数千年前ではものすごく難しいことです。土偶の中が空洞であるということは何を示すのか?ということですが宇宙の文明あるいは宇宙人に関することであると考えられます。宇宙人についてだからすべてオカルトであるとか全部デタラメであるということはありません。ここから土偶についてもう少し考えていきます。

遮光器土偶の謎と本当は宇宙人の服だったのか?について。

遮光器土偶の謎とされているものは中が空洞であるということです。土偶の中が空洞であるというのは作るのが大変であるということやこの中に宇宙人が入っていたということが考えられます。そしてロシアの人が持ち帰って研究した内容を発表しましたが、

土偶=宇宙服

といっております。いったいこの宇宙服というのは何を意味しているのか?ということについて考えていきます。

土偶の頭:アンテナ・レーダー

土偶の目:ゴーグル

土偶の口:フィルター

土偶というのはよくみると少し変わった形をしております。このような分析はなぜされるのかということですが宇宙人が地球に来るときに自分の身体をまもるための防護服の役割なのではないか?と言われております。ここからわかりますが宇宙人が防護服をきてはるか昔に地球にきていたということが考えられます。ロシア人の研究では土偶の宇宙服は首の下から脱いだりしやすい構造になっているということもいっております。この説はかなり有力なのではないか?と思います。僕たちは地球の外に行ったことがないので様子が分からないといえばそれまでですがこの分析には正しさというか説得力があると思います。そして気になるのは地球にきている宇宙人はどういったものなのか?ということを考えていきます。はっきりとこそわかりませんが憶測レベルでこのようなことが考えられ僕はこうなのではないか?と思っております。

宇宙人の正体はイルミナティ13血族なのではないだろうか?

僕たちの住んでいる世界を支配しているものがおります。世界のトップにいるものですがイルミナティ13血流というものです。このものたちが宇宙人の疑惑があります。イルミナティ13血流は結婚する相手が決まっておりこれが宇宙人同士の結婚なのではないか?ということです。イルミナティ13血流には宇宙人の血液が入っているということです。宇宙人が地球に来た目的ですが地球の支配です。そしてイルミナティ13血流はこの世界を支配しております。イギリスのエリザベス女王が過去に一瞬すごい目になったということレプティリアンといわれたりトカゲのような顔になったということはこのような宇宙人の血液が入っているからとは考えられないでしょうか?もちろん証拠はないですし、明かされることはありませんがこの説はまったくデタラメでもなければ適当でもなくいろいろ調べてみてこのように考えられる可能性があると僕は思いました。信じるか信じないかはあなた次第ですが、何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする