山口県光市母子殺害事件について考察!

Pocket

今回は山口県の光市母子殺害事件を考えていきます。この事件はいろいろ調べると違和感があります。はっきりしたことこそわかりませんが、事件がどのようになっているのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

光市母子事件は違和感が複数ある謎の事件である件について。

この事件は福田孝行が犯人であるということと思われているかもしれませんが、そう単純なことではありません。僕ら一般人にその全体像こそわかりませんが細部のおかしな点に気が付きます。そこからこの事件には裏があるあるいは別の意図がある事件であることが分かります。最後までご覧いただくとおかしさに気が付くと思いますがそもそもおかしいのが福田孝行の犯行動機です。

■殺した女性を一目惚れした。一目惚れして肉体関係を断られて殺したということになっています。一目惚れをして反抗するから殺したということですが、そうであれば娘を床にたたきつけて殺したということが説明がつきません。娘を殺す狂暴な人間なんだと思われるかもしれませんが犯行動機がありません。このような事件の設定であるということを裏側でストーリーを仕組んでいる可能性があります。はっきりとこそわかりませんが、ひとめぼれということになっていますが実はもともと福田孝行と●された女性は知り合いだったのではないでしょうか?この事件は何かを隠していると思います。また母親と娘を押し入れに入れたということになっておりますが、これもその後の展開を考えて仕組んだ設定である可能性があります。僕らを大きく騙しております。本当のことや真相にはたどりつかれないように様々な偽装工作をしている疑惑がでます。そしてこの事件で注目されることがこの発言です。

ドラえもんがなんとかしてくれると思ったという発言について。

親子の遺体を押し入れにしまってどらえもんがどうかしてくれるとか意味不明なことを言ったことになっております。またこのような発言をすることで精神異常から罪を軽減できないかとかこの事件の弁護士は人権派弁護士とかと言われておりますが、この弁護士が死刑反対論をとなえているということから死刑反対とか少年法がどうだといってこの事件の真相から目をそらそうとしている疑惑が考えられます。みなさんも感じると思いますが完全に福田孝行が犯人であるということを決めつけてひどい人間であるということを植え付けられております。僕は福田孝行のことを擁護しているわけではありません。この事件は別の意図がありそのことが裏側で動いているのではないか?ということを考えております。信じられないと思うかもしれませんがもしかしたら福田孝行が犯人ではない可能性や共犯がいる可能性がありますが一切そこには目を向けさせないようにしております。この事件で気になるのが被害者家族の方です。多くの人はかわいそうだということですがそのような単純なことでもない可能性があります。それはマスコミ報道からは分かりません。事件の詳細をひとつずつ考えていくことで矛盾点に気が付きます。そのことについて考えていきます。

光市母子事件の犯人について父親・本村洋は何か知ってるのではないか?

この事件の被害宇者の家族の残された方の名前を本村洋といいます。この事件ですが本村洋が帰宅して事件を発見したということになっておりますが果たして本当にそうなのでしょうか?何かしらこの事件の裏側を知っている可能性があります。何を知っているのか?ということは僕らにはわかりません。ただし僕が感じるのはこの事件には黒幕がいる可能性が高いということです。日本の凶悪事件には黒幕がいます。この事件にも黒幕がおりその黒幕が事件の犯人を福田孝行にしている可能性があります。あるいは共犯がおり何かを隠している疑惑があります。福田孝行は裁判では途中まで無期懲役ということでしたが最高裁でさしもどしで死刑になって今は広島拘置所に死刑囚として拘束されているということが分かっております。この裁判世の中の人々を大きく混乱させるためにやらせ裁判をしたのではないか?という疑惑を感じます。まだこの時点ではこれだと言えるものが出てきません。しかし徐々に出てきます。まず僕が最もおかしいなと思う内容について考えていきます。

光市母子殺害事件・本村洋は現在再婚しているというのは本当か?

この事件のひとつの注目点です。この事件を知っている方でしたらここからの内容に共感していただけるのではないか?ということを考えていきます。本村洋は自らの手で犯人を殺すと言っておりました。たしかに大切な嫁と娘を●されたわけですから犯人に対する憎しみも大きいと思います。しかし本村洋は事件後に再婚しております。現在は再婚相手と仲良く暮らしているようです。犯人が憎いと思って最愛の妻子を●されたのに再婚するというのも僕は違和感を感じます。ここでおかしいなと感じましたがここからおかしさが加速していきます。全てを隠しているように見せておりますが全ては隠せないという内容について考えていきます。

福田孝行が大月純子と結婚して大月孝行となった件について。

この事件の犯人とされている福田孝行ですが事件後に獄中結婚しております。その獄中結婚した相手が大月純子という女です。この女は大阪府属小学校の事件の犯人である宅間守と獄中結婚しております。偶然とは思えません。大月純子は人権派であるとか日本基督教団という在日に関する活動をしているということが分かっております。この事件の背後には違う力や違う目的があるということが分かります。福田孝行を犯人ということにして獄中結婚して名前を変えて社会に出そうとしてるのか?といったことも考えられます。大阪付属池田小学校の事件はすごく裏のある事件です。宅間守の単独犯行である可能性が低く、小学校の教師が警察と事件の最中に通話していることをかくしていたりしていることも分かっている闇の深い事件です。その事件で宅間守と獄中結婚している女が福田孝行とも獄中結婚しているということはおかしいと考えられます。事件の背後に組織がいる可能性が浮上します。最後にこの事件には何かしらの裏があると僕が思った内容について触れていきます。日本で発生する巨悪事件の法則が隠されていると感じた内容です。

ひかりしぼしさつがいじけんの謎と事件の裏側を憶測!

この事件を調べてことのある人は目にしたことのある福田孝行の顔写真です。よく見るとおかしいんですがそこを気が付かないようにしているんだと僕は思います。何がおかしいのか?ということですが年齢が30歳ですがなぜか幼少期の写真しかありません。なぜこのような凶悪事件の犯人の顔写真を出さないんでしょうか?マスコミが意図的に隠している可能性が考えられます。マスコミもグルです。この話だけではピンと来ないかもしれませんが同じことが起こった過去の凶悪事件があります。それがペッパーランチ事件と岡山バラバラ事件です。ペッパーランチ事件と岡山バラバラ事件は犯人の顔写真が昔のものです。ペッパーランチ事件の犯人2人は学生時代の写真ですし、岡山バラバラ事件も昔の写真です。なぜか犯人の今の顔写真を出しません。意図的にこのようなことをしていると僕は思います。この事件の背後には日本の警察や裁判所やマスコミをも抑え込める日本の闇組織が関与している可能性が高いと思います。米闇組織の傘下の人間が関係している事件でありそのことからこの事件の真相が隠されていると僕は思います。何かの参考にしていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする