エジプトのピラミッドの謎と宇宙人の関係について考察!

Pocket

今回はエジプトのピラミッドと宇宙人について調べていきます。ピラミッドも謎だらけそして宇宙人も謎だらけですが実は密接な関係があると僕は思っています。難しいことを言うわけでもなく、おかしなことがあるなと感じたことをお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。記事に入る前にお断りいたします。信じるか信じないかはあなた次第であり判断はお任せします。僕の話が正しいんだという気など全くありませんので僕はこう思っているという参考程度にしていただければと思います。

スポンサーリンク

エジプト文明の謎と宇宙人の関係について。

エジプト文明には様々な謎があると言われております。もちろんその謎について僕は分からないです。しかしある仮説がたちます。人間が誕生する前に何者かがもしかしたら地球にきていたのではないか?ということです。地球にきていた人間以外のものはなにかということですがそれが宇宙人です。さらにもう少し深く考えていきます。この地球に来た何者か表現は地球外生命体としましょう。この地球外生命体と地球人女性の間にできたのがこの世界の支配者であるイルミナティ13血流ということです。僕はこう思います。アメリカのお札の裏面に書かれているイルミナティのシンボルマークはピラミッドです。何か関係あると考えられないでしょうか?難しい話ではありますが・・・

■人間が地球上に誕生する前に地球上には別の生物がいた可能性が高いということです。

すでに地球上にいた別の生物つまり他の惑星から来た生物・地球外生命体がおりそのものがエジプト文明に関与しているのではないか?ということです。この仮説を考えながら進んでいくと実は少しずつ分かってきます。そのように進行していきます。

どうやったのか現代でもわからないエジプトのピラミッドの謎について。

エジプトのピラミッドは現代人もどうやったのか?ということがわかりません。綺麗な幾何学的な形になっております。昔になんでそんなことができたのかな?文明も何もないわけです。

■高さが100メートル以上

■石の数300万個以上

■文明がない数千年前につくられている

人間がどうやって100メートルの高さにいくのか?石のひとつの重さもたしか1トン以上あります。文明もありません。人間には不可能です。考古学者はいろいろ言いますが人間にはできないことです。考古学者は一体どのようにして作ったのか?という作り方を説明できません。人間が時間をかけてやったんだというのかもしれませんが、人間が時間をかけても不可能であると考えられます。つまり人間以外のものがこのピラミッドを作ったという可能性が浮上します。少し上の方でも触れましたが最後にもう一回確認していきます。

エジプトのピラミッドを作ったのは宇宙人の正体について。

宇宙人と聞くとよく見る画像のエイリアンをイメージするかもしれませんが違うと思います。この宇宙人の正体は他の惑星からやってきた地球外生命体と地球上の人間の間に生まれた混血であるということです。この混血の正体がイルミナティ13血流なのではないか?という仮説です。イルミナティ13血流というのはこの世界を裏側で支配している者です。他の惑星から地球を支配しに来て今この世界を支配していると考えると話のつじつまがあうのではないでしょうか?そのイルミナティ13血流の頂点にいるのがイギリスのエリザベス女王ではないか?と言われております。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。僕はこう解釈しております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする