地球外生命体についてアメリカが発表しない理由を考察!

Pocket

今回は地球外生命体について考えていきます。この話をアメリカは発表しません。どうしても隠すあるいは隠さなくてはいけない可能性が考えられます。この内容は世界で明かされることのない秘密であり深く追求する人の末路がとんでもないことになると僕は思います。あくまでも僕の憶測だと思って少しだけ参考にしていただければと思います。最初にお断りいたしますが信じるか信じないかはあなた次第です。そのことを踏まえて読んでいただければと思います。

スポンサーリンク

地球外生命体の見えない姿はイルミナティ13血族の可能性がある?!

よく話題になる地球外生命体ということですが、いったいどんなことなのでしょうか?宇宙人であるとかあるいはエイリアンであるとか様々なことが言われたり全く得体のしれないものであると思われがちですが、異なった解釈も可能です。この地球外生命体の正体ですがぼんやりとですがこうなのではないか?という憶測がたちます。根拠や証拠はないのではっきりと証明することはできません。しかしこの地球外生命体の正体はこの世界の支配者層なのではないか?と僕は思います。この世界の支配者層はイルミナティ13血流・血族です。様々なことが言われますがその中で有力なのではないか?と考えられる説を考えていきます。

■地球外生命体ETが地球の女性との間に子供ができてその人間がイルミナティ13血族という説です。これは世界の支配者層であるイルミナティ13血流が人間と地球外生命体の混血であるということをさします。地球外生命体ときくとエイリアンとか得体のしれないものをイメージしますが姿や形は人間ということです。ただし世界の支配者層が純粋な人間ではないということになります。そもそも地球外生命体はずっと昔からこの地球にいた可能性が高いです。エジプトのピラミッドをつくったのも地球外生命体だと僕は思います。当時の人間には不可能なことですから、人間以外の何者かがおこなったと考えられます。実はこの説というか仮説は多くの人がなんとなくわかっています。いったいどういうことなのか?ということを考えていきます。

イギリスのエリザベスが地球外生命体と疑われた時どうなったのか?

実はイギリスのエリザベス女王が地球外生命体なのではないか?と疑われたことがあります。目が人間の目ではないということが話題になりました。この話が本当かどうなのか?ということが分からないということですが本当である可能性が高いということがわかります。イギリスのエリザベス女王の画像をツイッターからすべて消されました。いったいなぜツイッターが消すのでしょうか?それはこのことが本当だからです。この話がばれてはいけないから裏側から見えない力が働きました。イルミナティ13血族から裏側で消すようにということで傘下のツイッターが強制的に消したと僕は解釈しております。このように見えない力が動き出すということが本当であるひとつの判断基準になると思います。あたりまえですがイルミナティ13血族が地球外生命体の混血であるということが発覚して背景ないのでこのことを隠しているということです。イルミナティ13血族の正体こそが地球外生命体の混血だと僕は思っています。この内容に深く関与して殺されたのではないか?と思われる有名人2人について考えていきます。全くの謎とされていることですが何かを隠す必要があるから謎に包んでいると考えられます。まずはひとりめからです。

ダイアナ妃が事故に見せかけて暗殺された理由を憶測!

ダイアナ妃は事故に見せかけて暗殺されています。このことは多くの人が感じていると思います。おそらく●した実行犯はイルミナティの傘下のアメリカciaの傘下の人間であると思います。最も気になるのがなぜ殺されたのか?というところです。ダイアナ妃には2人の息子がおりました。亡くなる直前ですがエジプト人の子供を妊娠していたという情報があります。このことは嘘だ言われておりますがおそらくこの妊娠は本当です。いったいどういうことかというとダイアナ妃は自分がイルミナティ13血流ということが分かっているのでそこと決別しようとしたということです。表現を変えるとイルミナティ13血流という血族に対する裏切りということです。このようなことはイルミナティ13血流では許されません。このことが大きなというかほとんどの要因であると僕は思います。そしてイルミナティ13血流の傘下のアメリカciaの工作員に事故に見せかけた殺されたということだと思います。イルミナティ13血流にとっては自分の血流から出ていくということは許されないことだと思います。世界の支配者層には見えないルールがありそれをやぶるとけされるのではないでしょうか?そしてもうひとりについて考えていきます。

ケネディもアメリカciaに組織的に殺された可能性があるが背後に何があったのか?

アメリカ大統領のケネディもアメリカciaに組織的に殺されている可能性があります。マリリンモンローが殺されております。自ら亡くなったということになっておりますが嘘の可能性が大きいです。マリリンモンローはケネディから様々なことをきいておりそのことを赤い手帳に書いておりました。この赤い手帳がなくなっております。マリリンモンローがころされたことも謎とされております。ひとつの説としてはアメリカの悪行をしったことといわれております。●物や臓●売買をしったからという説です。この説も考えられますが僕は違うと思います。マリリンモンローのなくなった翌年にケネディが殺されました。ケネディを殺したのはオズワルドということになっておりますが嘘です。実際に行ったのはアメリカciaです。問題はなぜケネディが殺されたのか?ということです。この件に関してトランプがアメリカciaに公開するようにいいましたが明かしませんでした。アメリカiaのうえにいるイルミナティからストップがかかっていたと考えられます。恐ろしいことですがこのケネディの死に関与しているのではないかと言われている重要参考人21人が不審死しております。この関係者も全員口封じされている可能性があります。ここまでおおがかりなことをなぜするのでしょうか?それはケネディがイルミナティ13血流に関して暴露しようとしていたからだと考えられます。イルミナティ13血流が地球外生命体であるということをマリリンモンローに伝えてそのことをマリリンモンローが赤い手帳に記録していた。そのことから口封じされて赤い手帳も処分された。何かしら知っているであろう関係者もイルミナティ13血流に関して発覚してはいけないということで全員口封じされたということだと思います。ケネディは地球外生命体について明かそうとしたということだと僕は思います。最後にまとめを書いていきます。

この世界の秘密は世界の支配者層が人間ではないということではないか?

地球外生命体とかETとかいいますが何かしら分からないエイリアンなのではないか?という話ならばオカルト話なのでいいと思います。しかし本当のことは何か?あるいは真相は何か?ということを追求していき、この世界の支配者層であるイルミナティ13血流が地球外生命体と地球人女性の混血であるということは明かしてはいけないことであり謎ということで隠されております。僕はこのように解釈しておりますが、この話を信じるか信じないかはあなた次第です!最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする