佐賀事件の殺害に関して見えない容疑者がいる疑惑を憶測!

Pocket

今回は佐賀事件について考えていきます。この殺害事件には見えない容疑者がいると僕は感じております。この事件の違和感や裏側があるのではないか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の事件には見えない容疑者がいると僕は思います。

今回調べていく事件ですが犯人は大学生ということになっておりますが、この事件には裏がある可能性が非常に高いと僕は思います。この大学生が本当に犯人なのか?それとも共犯がいるのか?背後に黒幕がいるのか?ということですが僕はこの大学生の単独犯行であるとは思いません。警察もグルになって隠している可能性が高い事件であるからです。この事件をマスコミの報道に騙されないように考えていきます。マスコミは偏向報道をして僕たちに真実を教えないようにしている可能性が高いのでいかにクリアーしていくのかということが大切だと僕は思います。まずは事件の大きな流れを考えていきます。

佐賀県鳥栖市でおきた事件について。

佐賀県鳥栖市で79歳の女性が●されたという事件ですが、事件直後に警察はこの事件を約4日間隠蔽していました。犯人が4日後に分かったということで事件を公表しましたがここでも警察は隠していることがありました。この事件を調べてみるとわかることがありますので順番に考えていきます。

事件の当時の状況について。

この事件ですがなくなった79歳の女性が悲鳴を聞いたということで119番通報したということが分かっております。つまりこのことから殺害事件であることがわかります。しかし警察はこのことを隠しておりました。明らかに事件性がありますがなぜ警察は隠すのでしょうか?もちろん隠す理由があると考えられます。さらにこの事件に関しておかしいと感じる点について注目していきます。

この事件の犯人が発言している謎について。

この事件の犯人は大学生ということになっておりますが、調べて考えるとおかしなことが分かります。

■この大学生の言い分は誰でもいいから殺せる人を探していたといっております。

■面識のない女性の頭部を何度も殴っている。

■凶器のハンマーが見つかったが違ついていなかった。警察は血をふき取ったのではないか?といっています。

この分かっている情報を考えるとおかしいことに気が付きます。誰でもいい人を狙ったということですが誰でもいい人の頭部を何度も何度も殴って殺すんでしょうか?誰でもいい人を殺すのであれば何度も何度も殴る必要はないと思います。また凶器が見つかっておりますが血液がついていないということから果たしてこの凶器が本当に使われたのでしょうか?僕は警察の裏側に圧力がかかって事件を仕組んだ可能性があると思います。この殺された79歳の女性の方があらかじめ狙われていた可能性があります。見えない容疑者がこの女性を意図的に殺害した。しかしそのことを隠そうとしているあるいは隠しているという可能性です。日本では無実の人間が犯人であるということで逮捕されることはあります。冤罪事件はこのようにしておこります。この事件ですが警察の自作自演の可能性もあります。もう少しこのことについて深く考えていきます。

警察は意図的に事件を隠している可能性があり見えない容疑者がいる可能性について。

僕はこの事件の犯人とされている大学生が犯人かどうか不明だと思います。犯行動機が分からないし、放火事件が関係あるといったこともいわれますが、犯人と考えにくいです。この事件の鍵は警察だと僕は思います。大学生が自首するまで事件性を隠しておりました。事件当日から殺害事件であることを警察は分かっていました。殺害あるいは殺されているにもかかわらずなぜ警察はこの事件を隠すのでしょうか?本当の犯人や犯行動機といったことを僕たち一般人にはわかりません。しかし僕も気になるのでこの事件について調べてみたところこのような感じなのではないか?といった憶測がたちました。そのことについてここから考えていきます。

事件が起きた場所に注目して考えると手がかりがあると考えられます。

今回の事件が起きた場所ですが佐賀県鳥栖市ということでこの場所は朝鮮人集落あるいは部落といったことが分かっております。佐賀県鳥栖市五間道路無番地(さがけんとすし)というのは佐藤栄作の出身であり田布施人脈ということです。この田布施という朝鮮人部落は在日外国人の出世コースということが分かっております。外国勢力がここを利用して日本を支配しているという過去の歴史を考えるとこの場所でおきる事件は日本の警察も手出しできないということです。あるいは警察の裏側に圧力がかかっておりこの事件に警察も加担あるいは隠蔽している可能性も考えられます。日本は戦後アメリカの支配を受けているのでアメリカ勢力が関与している事件は追求できないということです。そのような状況ですがもしもこの事件を追求しようとするとどうなるのか?について憶測していきます。

この事件を深く追求しようとどうなるのか?を憶測!

今回の朝鮮人部落あるいは部落解放同盟あるいは同和問題を追求しようとするとどうなるかということですが人種差別であるあるいは外国人差別ということを大騒ぎされて事件の真相にはたどり着けません。日本のマスコミもアメリカcia傘下ですのでこれらの問題には一切触れませんし、話題になりそうになったら火消しに入ります。戦後にアメリカciaが日本の間接支配の際に日本人の上にこの朝鮮人部落や部落解放同盟あるいは同和団体を配置して何か対立が起こった時にはこのような弾圧をとれる形式をとっていると考えられます。つまりこの朝鮮人部落や部落解放同盟あるいは同和団体が関与しているあるいはその疑惑のある事件は日本では追求できないということです。今回の事件もその可能性が非常に高いということです。だから警察もおかしなことをいったんだろうなと僕は思います。この事件も日本の闇であり真相が分からないまま迷宮化すると僕は思います。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする