経団連の榊原定征元会長の本名は崔定征なのか?について考察!

Pocket

今回は経団連の榊原定征(さかきばらさだゆき)という人物の本名は崔定征(ちぇさだゆき)ということや日本の構造はどうなっているのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の社会構造はどうなっているのか?について。

僕たちが住んでいる日本という国はどうなっているのでしょうか?日本人が中心にいるのか?と思いきや悲しいことに日本人が一番下にいるというのが本当です。よくこのようなことを考える際に差別であるという人がおりますが正しい認識は日本人が差別されているということです。そのことを隠しているので話がおかしな方向にいき、日本人が外国人を差別しているというようなことをいいますがそのようなことはなく支配構造が裏側に隠されているということです。どういう順番なのか?ということを考えていきます。

■イルミナティ13血流→アメリカcia→在日外国人→日本人

イルミナティ13血流というのは世界の支配者層になりますが、当然日本の一番上に分からないように位置しております。そしてこの下にアメリカciaがおります。日本はアメリカに戦争で負けて以来ずっと支配されております。分からないように支配されているんですがアメリカの奴隷です。どうやってアメリカciaが分からないように支配しているのか?というと日本人と顔と肌と姿の似てる在日外国人をすぐ上に置いて支配しているという構造です。在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。このことから日本の主要なポジションには在日外国人が配置されます。たとえば有名人では孫正義とか在日外国人です。パチンコ業界も在日外国人が牛耳っております。実力があるというのももちろんですがそれ以外の日本人と外国人という対立構造でわからない形で支配しております。日本人と在日外国人が仲良くなるとアメリカciaは支配しずらくなるのでマスコミを利用して対立をあおります。日本のテレビで日本に対して韓国をよく思わないプロパガンダあるいは韓国に対して日本をよく思わないプロパガンダを流すことで意図的に日本と韓国の対立をあおります。結果的に日本の会社等にいる在日外国人が日本人に対してマイナスイメージを抱くという民族間の対立あるいは分断を狙っているということです。そしてアメリカciaは日本から分からないように利益を奪うという構造だと僕は解釈しております。日本とアメリカは同盟国であるといいますが、戦争で負けた国と勝った国なのでそのようなことは表面上の話であり裏側は違っているということです。そして経団連の会長が日本人ではないということについて考えていきます。

経団連の榊原定征元会長の本名は崔定征なのか?について。

経団連というのは日本の大きな会社の集まりということですがそこで会長をしていた榊原定征ですがこの名前が通名で崔定征が本名と言われております。日本の大きな会社の集まりのトップが在日外国人であったということです。榊原定征とパククネ前大統領が韓国語で話しているということがニュースになったのでこの話は本当である可能性が高いと思います。榊原定征は朝鮮総連・韓国民団とも親しい関係にあると言われております。日本の経団連の元会長が在日外国人ということからも日本の支配構造が分かります。日本人は日本社会で上の地位に上がれる可能性が低いと思います。またある役職から日本の上にイルミナティ13血流がいるということがわかるということについて触れていきます。

榊原定征が関西電力取締役会長をしているのは何を意味するのか?

榊原定征は関西電力の取締役会長をしているということは何を意味しているのか?について考えていきます。日本の中で東京電力あるいは関西電力というエネルギーを握る会社のトップというのはこの日本という国を握ると言っても過言ではない重要ポジションです。そのポジションに榊原定征がいるということはやはり日本人が上位ポジションやキーポジションに入れないということを意味するのではないか?と僕は思います。世界の原子力を全て握っているのがロックフェラーやロスチャイルドといった人物です。東京電力や関西電力もその傘下にあります。このことからも日本の重要な配置はイルミナティ13血流が決めているんだなということが分かります。僕は少し前からこのようなことを調べていて日本人がなかなか上に上がれないという構造が悔しいし悲しいと思います。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする