ユニクロの創業者・柳井正と創価学会とウイグル問題について考察!

Pocket

今回はユニクロと創価学会とウイグルについて考えていきます。とても難しい問題ですが実は裏側で繋がりをみせています。分かる限りの情報と持っている知識を重ねて気になる部分に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本社会の語られない裏側について。

今回の内容を考えるにあたって必要であると思われる前提知識について触れていきます。日本社会の裏側に隠れている構造です。いったい何かということですが、日本は戦争でアメリカに負けて以降分からないように支配されております。このアメリカ支配は今現在もなお続いております。アメリカはどのように日本を支配しているのか?ということですが日本人と顔や肌の色や姿の似た在日外国人を利用して支配しております。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。どのような構造かと言いますと・・・

アメリカcia→在日外国人→日本人

僕たち日本人が日本国の中で一番下におります。差別だという人がいますが正しい理解は日本人が差別されているということです。このことを念頭に入れていただいて進んでいきます。

柳井正は部落出身であり在日支配システムであがった件について。

柳井正に関して出自を調べていくとあることが分かります。父親である柳井政雄のおじが部落解放同盟をしているということです。柳井正の出自は山口県で同和のエリアということでした。このことが原因で柳井正は昔日本人に嫌なことをされたということから日本が最悪であるとか日本人で泳げない人間を沈めるとか日本人は年収が100万円以下があたりまえであるといっています。柳井正は日本人に対して反日感情を持っております。ここで先ほどの在日支配システムを考えます。日本を支配したいアメリカciaは意図的に柳井正を日本人の上の位置に配置しました。ユニクロの社長というのは表向きの話です。裏側では日本人に対して反感を持っているということでその人間を日本人の上に置くことで柳井正の日本人を嫌う気持ちからユニクロの社員に厳しく当たります。柳井正は日本経済に対していろいろなことをいいますが日本人の意にそぐわないことをいいます。僕たち日本人からすると疑問ですがアメリカciaからすると狙い通りです。日本人の上に部落あるいは同和の人を置いて日本人と対立させることを狙いとしているからです。戦後に部落解放同盟や同和団体の上層部にアメリカciaは在日外国人を配置しております。もちろん意図的です。日本国内の対立や分断をあおりたいのでこのようなことをしていると考えられます。昔は柳井正は日本人に嫌なことをされたから自分が今度は仕返しするということだと思いますし、裏側でアメリカciaが画策しております。僕がここまで書いたことを分かられたくないから部落や同和の話になると差別だと大騒ぎして真相から遠のかせるということです。それもまたアメリカciaの作戦です。柳井正は日本人の上の在日グループにいるということを覚えておいてください。続いていきます。

ユニクロの創業者・柳井正と創価学会の見えない繋がりについて。

柳井正が創価学会員かどうかを調べてみましたがわかりませんでした。しかしユニクロの柳井正と創価学会は同じグループにいます。創価学会の池田大作は在日朝鮮人であるということが分かっています。創価学会は背後にアメリカciaがおり日本を支配している宗教です。僕は創価学会が嫌いです。しかし創価学会と統一教会という宗教は日本を支配しております。統一教会は戦後アメリカciaが文鮮明という人間を韓国から連れてきて日本に作ってその裏でアメリカciaが活動しております。日本のアメリカciaの活動拠点が統一教会であり、そこと対立するように創価学会というのがあります。統一教会と創価学会の背後にはともにアメリカiaがおります。アメリカciaの下にある在日のグループにこのふたつの宗教があるということです。そして柳井正も在日のグループにおります。横で同じグループでつながっているということです。アメリカciaの影響をうけて日本を支配しているものであるということです。柳井正が創価学会員かどうかということは分かりませんが親しい関係であるということは分かります。日本人の上の在日グループでつながっているということでした。最後に最近問題となっている内容について考えていきます。

ウイグルとユニクロの問題について。

ユニクロですが中国のファーウェイ社の顔認識機能を利用しているという疑惑があります。ゆくゆくはユニクロも完全監視社会の側に回るのかとも思います。オーストラリアの会社がウイグルの強制労働にかかわりのある会社というものを発表しました。このような会社です。

■日立製作所

■ジャパンディスプレイ

■三菱電機

■ミツミ電機

■任天堂

■パナソニック

■ソニー

■TDK

■東芝

■ユニクロ

■シャープ

多くの人が知っている日本の会社が11こあります。この中にユニクロが含まれております。日本の有名な会社ですがウイグルで人件費をただどうせんで利用して商品開発していたということが分かっています。どこまで本当なのかわかりませんが火のないところに煙は立たぬと言いますから。中国共産党は危険であるということが問題になっている中でユニクロはそこを利用しているというのは大きな問題であると思います。企業なので商品を安くするあるいは人件費を抑えるということを考えるのは当たり前ですがウイグル人の人権を無視して商品を作らせているというのは最悪だと思います。ユニクロの商品は安いなと思いましたがこのような裏があったということであればはなしのつじつまがあいます。柳井正は自分が昔嫌な目にあったので他人にそのようなことをすることを何とも思わないのかもしれませんね。僕のような人間が言うのもおかしいですが大企業の社長であっても人間としての器を疑います。自分がされて嫌だったことは人にしないようにしてるんだよねといえばいい社長の背中だなと僕は思いますが、資本主義社会で勝ちあがるということは違うみたいですね。いろいろ考えるところがありますね。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする