ディズニーとフリーメイソンの都市伝説について考察!

Pocket

今回はディズニーとフリーメイソンについて考えていきます。都市伝説と言われている内容や分かっていることから本当のことなのではないか?ということまでリサーチして考えていきます。ディズニーランドという場所は様々なことが言われており、その中の一つにディズニーの冷凍保存なのではないか?ということも言われております。本当かな?と思いますが、なぜそのようなことが言われるのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ディズニーとフリーメイソンの都市伝説について。

ディズニーとフリーメイソンの関係ですが、このことは分かっております。ウォルト・ディズニーはフリーメイソンの中でも最も位の高い33階級ということが分かっています。ウォルト・ディズニーはもともとはデモレー団というフリーメイソンの組織でここからどんどんと地位を上げていったということです。デモレー団というのはフリーメイソンの団体であるということが分かっており、アメリカに多数の支部があるということです。フリーメイソンというのはイルミナティ13血流の傘下組織として世界中で活動しており、この世界を裏側から支配しているということが分かっております。そのフリーメイソンのトップがウォルト・ディズニーということでした。世界支配ときくとものすごく怖いといったイメージをもつかもしれませんが表面的に分からないように大衆に紛れているというところも恐怖です。そしてここからかなりの都市伝説について考えていきます。

ウォルトディズニーがディズニーランドに冷凍保存されているという噂について。

ウォルト・ディズニーは実は冷凍保存されているのではないか?という都市伝説があります。しかもディズニーランド内にということです。僕は冷凍保存されているという噂は本当であると思います。しかしディズニーランド内というのは嘘つまり都市伝説だと思います。ウォルト・ディズニーが亡くなった時に遺体がなかったあるいは家族も死体を見ていないということが言われています。死体はどこに行ったのでしょうか?冷凍保存されている可能性が考えられます。あるマスコミ関係者の証言ではウォルト・ディズニーがカプセルのようなものに亡くなった後に入っていたと言っております。冷凍保存の可能性が考えられます。またウォルト・ディズニーは生きているときに冷凍保存に非常に関心を持っていました。冷凍保存について研究していたジェームス・ベッドフォードというカリフォルニアの心理学の教授ですが、ウォルト・ディズニーの死後の1か月後に亡くなっております。単なる偶然とは思えません。何かあるのかもしれません。最後にこの話がデタラメでもなく可能性があるのではないか?ということについて考えていきます。

ウォルトディズニーが生きていた時に言っていたことが衝撃的だった?

ウォルト・ディズニーが生きているときに発言した言葉が衝撃的です。

今は不可能なことが将来は現実になる

ウォルト・ディズニーは冷凍保存にかなりの関心を持っておりました。今現在人間の冷凍保存が不可能であっても将来は人間の冷凍保存が現実になるあるいはできるようになるということをいっているのではないか?と思います。ウォルト・ディズニーはフリーメイソンの最高階級でありディズニーを経営していたことから莫大な財産を持っております。ウォルト・ディズニーの遺体がどこかで冷凍保存されていても全くおかしくないと思います。ただしディズニーランドではなく専門的なところでされていると僕は思います。この話信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする