【日本崩壊】柏崎刈羽原発の再稼働を岸田が2024年1月10日にしようとしていたヤバイニュース!

Pocket

今回はこのままいったら日本崩壊の可能性が高いというとても大変な内容です。

山本太郎さんに批判を向けさせて
岸田と自民党が
このようなことをしていた。
日本崩壊である可能性が高くなっています。

●能登の件ではいろいろなことを隠しています。

そして様々なことを隠している自民党が日本崩壊となるようなことをやりはじめました。

ニュースになっている内容です。

知らないのであれば今回一緒に考えていきましょう!!!

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

能登半島地震でダメージを受けた志賀原発

齋藤経産相が柏崎刈羽原発の再稼働を「進める」と発言しているのは狂気の沙汰。

原発政策を見直さない思考停止の自民党政治。

【意見】

能登半島地震を受けて再稼働?

避難ルートがガタガタに寸断された志賀原発のことを
わからないのか?

あるいは
この原発再稼働のために
隠しているのか?

【意見】

狂気の沙汰

新潟・柏崎刈羽原発の再稼働「地元理解を得ながら進める」

斎藤健経済産業相、能登半島地震を受けて | 新潟日報デジタルプラス

【意見】

世界一大きな柏崎刈羽原発を動かしてはいけない。

【意見】※このことを隠すための可能性!

US以外の救助隊を受け入れない。
1月2日12時以降はドローン飛行禁止。
国土地理院はちょうど志賀原発のところだけ雲がかかった写真を切り張り。
志賀原発・柏崎刈羽原発モニタリングポスト数値上昇。
各地で線量計数値上昇。

【意見】

能登大震災によって、柏崎刈羽原発周辺の道路にひび割れが発生しさらには液状化

岸田政権が原発の再稼働に向けて引き続き推進していく方針を明らかにした

「自民党政権の連中は意図的に日本を滅ぼそうとしている」(自民党自体がCIAによって創設された真性的な売国・壊国政党である)

政官財マスコミ界まで加わる

次の選挙で

自民党政権を

交代させないと
日本国内で

国民が過ごせなくなってしまう

このようなニュースです

2024/1/10

斎藤健経済産業相は1月9日の閣議後会見で、東京電力柏崎刈羽原発再稼働への能登半島地震の影響について、「柏崎刈羽を含む各原発は現時点で放射線管理上の問題は生じておらず、(核燃料の)冷却にも異常がない状況だと承知している」とし、「地元の理解を得ながら再稼働を進めていく」と話した。

1月10日。
「地元理解」住民説明会数回やれば「理解を得た」。

「昨年、整備したばかりの村道も地盤が液状化してアスファルトの路面がひび割れている」
1日は外出先から帰宅したところに地震が起きた。「2007年の中越沖地震を思い起こさせる揺れ。原発は大丈夫なのかというのが最初に脳裏によぎった」。
中越沖地震はM6.8で、最大震度6強。柏崎刈羽原発の屋外変圧器で火災が起き、微量の放射性物質を含む水が海に流出した。

「能登半島の北陸電力志賀原発も柏崎刈羽原発も運転停止中のため、これだけの被害で済んだのでは」とみる。

【意見】

新潟県民ですけどね、地元で地震が起きれば原発を心配する
例えば世界最大規模の原発(柏崎刈羽原発)は最大電力消費地である”東京”電力の管轄

太陽光などの再生エネルギーが普及したことで、原発を動かさなくても十分に電気を賄えるようになった

岸田政権
100%間違いなくいずれ日本国民が滅亡

原発と核兵器は表裏一体

日本に原発を持ち込ん米国

日本国民が
気が付かないといけないということです。

選挙で
投票して
自民党政権交代

が必要です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする