オバマ大統領とアメリカ歴代大統領の暗黙共通項について考察!

Pocket

今回はオバマ大統領とアメリカの歴代大統領について考えていきます。実はアメリカの歴代大統領に関してはある暗黙の共通項目があると言われておりますが、オバマ大統領はこの共通法則に当てはまっていないとも言われております。一体どういうことなのか?ということについてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

オバマ大統領の生い立ちと本名がバラク・フセイン・オバマについて。

オバマ大統領に関しては気になる情報がいくつもあります。まずは本名と生い立ちというか出自から考えていきます。はっきりしたことが分からないとされておりますが、ある手がかりがあります。オバマ大統領はアメリカ大統領になった時に本名であるフセインという名前を明かしました。このときまではこのオバマのフセインという名前をほとんどの人が知りませんでした。またこのフセインという名前からイスラムの名前あるいはイスラム教徒の過激派といったことも考えられます。おそらくこのようなこともあった隠しているのではないか?と言われております。オバマが生まれた場所はハワイということが言われております。オバマ大統領に関してはアメリカのマスコミも明かさないので分からないところが多いということです。そしてここから気になる情報について考えていきます。

オバマ政権はアメリカ歴代大統領の共通項であるWASPではない件について。

実は過去のアメリカ大統領には共通法則があります。ワスプというホワイト・アングロ・サクソン・プロテスタント ということです。アメリカの大統領になるのは白人でなければならないということアングロサクソンというイギリス系列でないとアメリカの大統領にはなれないということです。アメリカという国ですがイルミナティ13血流がトップにおり今までこのようなことが決まっておりました。オバマは白人ではありません。いったいなぜアメリカ大統領になったのか?あるいはなぜアメリカ大統領になれたのか?ということについて考えていきます

オバマはなぜ黒人なのにアメリカ大統領になれたのか?

オバマは黒人なので今までのアメリカ大統領の白人というものと異なります。いったいなぜアメリカ大統領になったのか?ということですが、アメリカのマスコミやアメリカciaが背後についておりその猛プッシュがあったからではないか?ということです。オバマは何かしらの事情でアメリカciaやディープステイトに選ばれたということです。オバマはアメリカ国内の経済対策も全くダメでした。アメリカ国民から全くオバマは支持されておりませんでした。オバマがアメリカの大統領になって利益を得ていたのはアメリカciaとディープステイトでした。最初からこのような目的でオバマは選ばれたのかもしれません。アメリカの大統領に誰がなるのか?ということで裏側にいる支配者層の利権が変わるのでそのような利権構造の中で選ばれた大統領である可能性が高いということです。。アメリカ国民が望まない政治を行っていたのは違った力が働いていたからだったんでしょうね。アメリカという国はイルミナティ13血流が完全に支配していますから。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする